サブといつまでも・・・

こんばんは!


このブログも3年目を迎えたわけですが・・・

ももちゃんも今年で4才か。。ママの方もすっかり公言出来ない年齢になってしまいました(涙)
おちかれ0819

誰か~!ママとももちゃんを歳を取らない世界へ連れて行ってーー!


そんなももちゃんには年下のボーイフレンドがいます♪

お馴染のサブちゃんです!
サブちゃん♪

毎日毎日ももちゃんのお相手をしてくれる癒し系ボーイ・・・

ももちゃんの朝はサブちゃんをイジメる事から始まりまーす!(←マジ!)

柴っ子親子♪

でもサブちゃんは兄弟犬のケンちゃんとお父さん犬のコロンが大好き♪

ケンちゃんとコロンは一緒に住んでいるけど、サブちゃんは離れて住んでいます。

なので、公園で会えると嬉しくって家族水入らずでじゃれ合うのです。

仲良しね♪

なんて微笑ましい柴っ子家族や・・・

仲良し兄弟をコロン父さんが優しく見守ってるって感じでほのぼのしちゃいます~。


でもそんな微笑ましい光景を引き裂くあの女の影が・・・

怒らない怒らない。

兄弟で遊んでいるのを羨ましそうにジトっと見ていますね(汗)

ももちゃん、サブちゃん待ちです。。

なせだかももちゃんはケンちゃんとは絡まず、サブちゃんとだけ遊ぶんです。

よくわかんないけど、やっぱり相性ってあるんですよね~

さぶけん兄弟。

左、ケンちゃん17キロ。 右、サブちゃん14キロ。

ケンちゃんったら好き嫌いが多いくせに巨柴なんだから・・・

隣にいるサブちゃんがスリムに見えちゃうじゃないのー! 

サブちゃん泣いてる?!

またイジメられたのね、サブちゃん。 泣いちゃうほどイジメられたのね。。

ももちゃんってば自分より大きいサブちゃんをゴローン!と転がしちゃうほど力持ちなんですヨ!

そしてサブちゃんはキャン!って鳴いちゃいます。

このサブちゃんの姿が可愛くて私は大好きなのです~♪

二人でお水を♪

散々遊んだ後は、二人でお水タイム。(↑お耳が重なっててかわええ・・)

ももちゃんって潔癖な所があって、他の子のお水(容器)は絶対に飲んだりしないんです。

でもサブちゃんのお水は自分のモノのように飲みまくります!

サブのモノはもものモノ!ってな感じで意地悪顔になっていますヨ。。

!遊んであげてね、サブちゃん

のんびりのほほ~んなサブちゃん! 

ももママもパパも、もちろんももちゃんも可愛いサブちゃんが大好きです♪


これからも、ももちゃんと沢山遊んで下さーい☆

報酬のおやつ目的でも構わないから~(汗)


Leave a comment

Private :

Comments

おめでとう♪
ブログ三年目突入、おめでとうございます。
続けられたももママさん、尊敬しちゃいます。
※ブログは早々に退散したちょこっとです。
♪.・゜*。.♪.・゜*。.♪.・゜*。.♪.・゜*。.♪.・゜*。.♪
犬にも相性があるんですね。
ももちゃんは
サブちゃんを子分化してませんか。。。
ふたりでお水を飲む姿、
とってもかわいいです。
Posted at 2010.08.21 (08:53) by ちょこっと (URL) | [編集]
ももちゃんたらかわいい顔して…^^;
ボーイフレンドなのか舎弟なのか(笑)
ももちゃんはかわいいお顔とは裏腹?に
結構姉御肌なのかもしれませんね!
いずれにせよ、仲良く遊べる柴っ子のお友達がいることは本当にうらやましいです!!
サブくんケンくんコロンくんの仲良し親子も
超超うやまらしいですー!かわいいー!
Posted at 2010.08.21 (11:03) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
男の子同士なのに仲良し親子なのね♪
なんてうらやましい事(*^^)v
最近ホント優しい男の子増えてますよねv-238
ももちゃんは優しいボーイフレンドがたくさんいて良いなぁ~☆
ママりんも欲すぃ~~(笑)
17kg~~ほぼちきりん足した大きさでびっくりですw( ̄o ̄)w オオー!
Posted at 2010.08.21 (13:39) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

ありがとうございま~す♪
日に日にのんびり更新になっていますが・・
これからも宜しくお願いしますネ!

完全サブちゃんは子分でしょうね(汗)
ももちゃんに気に入られてしまったサブちゃんの哀しき運命は・・・いかに?!
Posted at 2010.08.22 (22:13) by ももママ (URL) | [編集]
★ミツルリのお母飯へ★

そうですね・・舎弟ですね(汗)
サブちゃんのお水なのにわざと意地悪して飲ませてあげないコトもあるんです・・・
それでもいつも嫌な顔せずに付き合ってくれるサブちゃんに感謝でーす!

ケンちゃんはコロン父さんの事が大好きでお散歩中でもくっついて離れないのですー!
とっても仲が良くて羨ましいですよね♪
きっとサブちゃんもそっちに行きたいのにもも姉さんに捕まってしまう・・みたいな(涙)
Posted at 2010.08.22 (22:24) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

本当に優しい男の子ばかりですよね!
ガウガウしてるのは女子だけですもん。。
サブちゃんも、ももにゴロン!と転がされて喜んでいる節があります・・
やはりM男なのでしょうか(汗)

ケンちゃん17キロ迫力ですよ~!
背中がまな板のように四角いのです☆
そんなケン・コロンをおじいちゃん一人でお散歩させてるのだからそれもスゴイんです!
Posted at 2010.08.22 (22:32) by ももママ (URL) | [編集]
ももちゃんのボーイフレンドはハンサムじゃねえ。
ケンちゃんもかっこいいし、おとーさんはさぞや
自慢の息子じゃろうて。

ももちゃんったらサブちゃんとのツーショットを
見せてくれたんだね。この暑いのに!! (爆)

ももちゃん、、幸せだね ♪
Posted at 2010.08.23 (12:55) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
★ぽちんちのママさんへ★

本当に優しくてレディファーストな男の子ばかりです!
なのでももちゃんは図に乗ってしまうのですが(汗)

なぜだか、やっぱり仲良くなるのは柴っ子同士なんですよね~
小さい頃は色んな犬種の子と遊んだりしたけど、最近は柴っ子オンリーです。。
本犬達は同じ柴っ子だ!って解っているのかな~?
Posted at 2010.08.23 (22:57) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード