ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さぶ、けん参上!
2008年10月01日 (水) | 編集 |
こんばんは!


週の真ん中、ワンワン・タイム~☆ 今日から10月だってよ~。

お久しぶりに雨が降らない一日だったネ~。あれっ朝は降ってたカナ?

おちかれ1001

今日のお散歩風景じゃないけど、いつもの公園で~す。


さぶ、けん
ニューカマーのご紹介だよん♪

柴犬のけん、さぶ兄弟です☆ よく似てて可愛いでしょ~!
 
イジメちゃおう

まだね、二人とも6ヶ月のパピイです。

男の子だけあってかなりのワンパクぶり・・・。

もも姉ちゃんに遊んで貰いたくて仕方ないみたいネ!

ヤベ!

もう大人顔負けのカラダしてるけど、実際触ってみると

フワッフワでまだまだ赤ちゃんの手触りです♪

乳歯も生え変わったばかりだって~。

とっちめてやる

ももちゃんも中身は赤ちゃんだから、きっと気が合うのかな!

やれやれ・・・パピイの二人を本気になって追いかけてますヨ。

さぶけん兄弟、あんまりそっくり過ぎてママまだ見分けが付かないんだ・・・。

けんさぶ2

二人は別々に暮らしているけど、毎日こうやって遊べて幸せだよね~!

眺めているだけで楽しくなっちゃうヨ♪

けんさぶ3

ももちゃんの姉妹達はドコにいるんだろう・・・。

みんな幸せに暮らしているとイイなぁ!

そっくりな3姉妹だったから、成長してもまだ似てるのかしら?

たまには茨城の生家(ブリーダーさんち)に遊びに行ってみようか!!

ムキー

明日は秋晴れだってよ~!やったネ!!

久しぶりにみんなで公園に集まって遊べるかな♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日は公園行くつもりだったのに…
やっぱ早起きはつらいですぅ~…
せっかくオカンに起こしてもらったのに!!

色んな意味でショック…
2008/10/02(木) 20:18:16 | URL | ゆずの飼い主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
