都会の次は・・・

こんばんは!


もうきっと夏休みを取られている方もいらっしゃいますよね!

もも家には夏休みなんて言葉は無いけれど、週末でまた前橋に行って参ります♪
802.jpg

母には『暑過ぎるから来ない方がいいよ…』なんて言われてしまった(汗)

と、とりあえず頑張って来ます!(←なにを?)


前回の記事で新宿へ写真撮影に行ったお話をしましたが、今日はその続きです☆

撮影が終わり、新宿を後にした一行は二子玉川にあるガーデンアイランドへ向かいました♪

ガーデンアイランドは高島屋の別館ですが、ほとんどのお店にワンコと入れるのが嬉しいです!

もも家は初めての場所だし、なんつったってセレブな二子玉(←漢字で書くと変だね)

駐車場に停めてある車の7割が高級輸入車という事実(汗)すごい所へ来てしまったみたーい!

がんばれ!しっぽ!

割り合い入りやすかった、デプトドッグカフェでランチをしました♪

相変わらず、ももちゃんのしっぽはタルル~ン。。

頑張れしっぽ! 立つんだ!しっぽー!
                                                                      
ココナッツレッドカレーココナッツレッドカレー
                          
       チキン竜田のロコモコチキン竜田ロコモコ                                

パパはレッドカレー、私とみからさんはチキン竜田ロコモコを注文。

なかなか美味しかった♪ 美味しかったけど・・・

どうしてカフェメシってこんなに少量なんでしょうね~

食べたら逆に、お腹空いちゃうっつーの!

帰りに吉野家寄って行こうか?と3人で本気で悩みましたよー!

イイ子だね!

少し経ってももちゃんも落ち着いてきたようでーす。

こちらのカフェ、わんこ店内OKなので、ほとんど9割の方がわんこ連れでした。

しかもみんな吠えたりしないでイイ子ちゃんばかり!

こうゆう場所にいつも連れて来て貰ってるから、すっかり慣れているのでしょうね。。


あれ、そういえばパピっ子兄弟はどこに行ったのでしょう!

サアラどうした?

サアラもルーくんもカートの中でした(涙)

それでもサアラはお顔だけで必死にアピール☆ 

わ、悪いなサアラ・・遠慮なく食べさせて頂きます(汗)

かなり必死やん…

必死すぎて怖いよー!

すぐ食べ終わるから待ってて! 

そりゃわんこはこんな所に居ても楽しい訳ないもんね~

すまぬ…ルーくん

嗚呼・・ルーくんが一人静かに見つめていました(涙)

このご兄弟に敵う者はおりません!

私達3人はゴハンとデザートとドリンクを急いで流し込み、カフェを後にするのでありました。。

ランチの後はペットショップを見たり、雑貨屋さんでショッピングしたり・・

初めてのガーデンアイランドを満喫したのでありました♪

(実際には1時間半位しか滞在していませんけどね~)


うちからは多摩川を挟んですぐ隣なのに、二子玉は流れている空気が違うように思えました。

空気までセレブなのか?!

都会やらセレブやら・・ももちゃんには(ママもだけど)初体験がいっぱいな一日でした。

御苦労さまでした!

よっぽど疲れてしまったのか、帰宅後は爆睡していましたヨ。


たまにはこんなホリディも良いよね♪

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃん、すっごく頑張ったんですね♪
とても素敵な一日!読んでて楽しくなっちゃいました!

それにしても、さあらの真剣な目と網越しのルーちゃんの目は切実に何かを訴えてましたね(笑)

遅ればせながら、ペアルック賛成です!とーっても可愛かったです♪♪
どこかで買われたものですか?手作り?
Posted at 2010.08.06 (12:51) by ことりん (URL) | [編集]
★ことりんさんへ★

もももご兄弟も頑張りました~!
あそこのカフェはことりん&プティちゃんと初めて会った場所だってみからさんが言ってました。
きっと思い出の場所なのですね♪

ペアって言っても、本当のペアルックじゃなくて別々に買ったんですヨ。
気が付いたらこれってペアっぽくない?!みたいな(汗)
手作りできたら良いんですけどね~!
Posted at 2010.08.06 (20:35) by ももママ (URL) | [編集]
今週も頑張ります。
残暑お見舞い申し上げます。
いつになったら
涼しくなるんでしょうねぇ~。。。
ももちゃんは
カフェでもいい子でえらいなぁ。

四国は今週夏祭りです。
徳島の阿波踊り、高知のよさこい踊り、
松山は野球拳踊りがあります。
グループ会社がそれぞれの地域で出ますので、
私も裏方で参加です。
今週もまた頑張ってきます。
ももママさんもガンバ!
Posted at 2010.08.08 (18:13) by ちょこっと (URL) | [編集]
ももちんは大人しく出来る良い子さんだもんね☆
店員さんがまたいでも動じないももちんのスキルが欲しいです。

うちのはさ、ほら、目で殺すタイプってことにしときます。うざっ!(笑)


と、横レスですがちょこっとさん頑張って下さい!
うちのパパンも香川某社なので、お盆休みもなく半分以上仕事で四国の祭りを駆け抜ける(笑)と申してました。
ま、あの人はお盆だろうが帰ってきませんが、話に聞く暑さが尋常じゃなく、顔が引きつります;
お体には気をつけて下さいね!
お、思わず……横レス失礼><
Posted at 2010.08.09 (19:50) by みから。 (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

今日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、それでも暑かった~!
今年は残暑が厳しいみたいだし、ツライですよね(涙)

阿波踊りもよさこい踊りも知っていますが・・
野球拳踊り~?!初めて聞きました~!
なんだか面白そう♪
やっぱり野球拳しながら踊り歩くのでしょうか?!
ちょこっとさんも裏方さん頑張って下さいね!
Posted at 2010.08.10 (00:28) by ももママ (URL) | [編集]
★みから。さんへ!★

気付くの遅くってごめーん!
うん。迷惑コメントの所に8通位来てた(汗)
なんでスパムになっちゃうんだろね?

カフェでのももはびびっててキョドってるだけだよ・・
サアラとルーくんとももを足して3で割ったら丁度良くなるかも?
みから。パパンも単身四国だもんね~
そ、そんなに祭りを駆け抜けなきゃいけないものなのね?!それが男のロマンなのね?!
Posted at 2010.08.10 (01:27) by ももママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード