日の丸戦隊現る☆

こんばんは!


一応は毎日日焼け止めを塗って出掛けていますが・・・

じわじわと確実に日焼けして来ている!足の甲がパンプス焼けしてて恥ずかしいよ~!
おちかれ0728

でも長袖なんて着れないもん! 日傘なんてさしてらんないもーん!

やれやれ・・一体誰に何を叫んでいるのやら。。(←いつものコト!)


そんなこんなで(?)

この度、ももちゃんに新しいフリースラインドハーネスを買ってあげました♪

あっさり私の知識レベルを超えてる海外通販・・・

でも何とか頑張りましたヨ!(まりりんさんに助けて貰ったけどねん) 

ももちゃんには新色の赤×白をさっそくゲッツ!!

な~に?

あ、あれ? 

サイトの見本ではもっと可愛く映って見えたんだけどな(汗)

ももちゃんが着けるとさぁ・・・

そう!そう!

日本犬代表で!

日の丸背負ってるみたいに見える~! 別の意味で似合う~!

日の丸戦隊・ももレンジャー☆だわ!

でもね・・

ハーネスが届いて2週間経つけど微妙に恥ずかしくて、まだ着けてお散歩に行っていません(涙)


だって、日本犬が日本を背負ってるなんて何だか泣けてきちゃう。。

暑さのせいで、今度はセンチメンタルになってる?!


Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃん、キュートじゃ~ん。
可愛いよ、お外につけていけばいいのにー。
私だったら側つけて外出ちゃうな。 ^^v
お外でのそのハーネス着用ももちゃんの写真待ってます。

そのハーネスは見たことないわっと思っていたら
海外通販でしたか。 高かった?
ポチのフリースラインドハーネス1号は、イギリスから買ったんですけど、送料とかいれて1個で計1万円なりでした。
で、今度は日本でお願いしたら、2つとリードでそのお値段。 なんでやっ!!
気になるわあ、ももちゃんのニッポンちゃちゃちゃのハーネスのお値段。
Posted at 2010.07.29 (00:46) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
★ぽちんちのママさんへ★

どひゃー!い、一万円~?!
たぶんきっと円高だからですかね?今、£1=150円位だっけな?
私もイギリスからの輸入だけど、送料も£10位だったしハーネス本体は£16だし・・・
お友達と一緒に買ったから送料が割り勘出来たし、ハーネス一個3000円しない位だと思います。
それともカナダ~イギリスだと送料が高いのでしょうかー?

ぽちママさんのお墨付きも頂いたコトだし・・
週末のお散歩でおNEWハーネスデビューしてみますね♪
Posted at 2010.07.30 (00:21) by ももママ (URL) | [編集]
ももママ一緒に頼んでくれてありがとう~(*^_^*)
丸投げしてお願いしちゃってゴメンネ♪
きっとひとりじゃ注文してなかったわぁ~(←出来ない。。)
ももちゃんニッポンちゃちゃちゃ似合ってて可愛いよぉ~v-238
うちなんて日本vsスペイン( ̄m ̄* )
かなりめでたい仕上がりになってます☆
来週にはお披露目できるよう頑張るねん~~e-271
ももちゃんとおそろで嬉しゅうございます(= ̄▽ ̄=)V
Posted at 2010.07.30 (09:47) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
感謝♪
ももちゃん、かわいい♪
いつもかわいいけど、
今日はまた一段とかわいいよ!
月末の仕事で疲れた私を癒してくれる
うちのわんことももちゃんに感謝♪
Posted at 2010.07.31 (13:14) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

住所や支払い方法を入力する所の画面だけは日本語訳にならないらしく
少し手間取ってしまっただけなんです~私があほなだけ・・(涙)

私もちきりんちゃんとおそろで嬉しいです♪
ママりんも買ったのにハーネス、『微妙に恥ずかしい』なんて言っちゃってすみませーん!
でも想像してたより派手でしたよね(汗)?
ちきりんちゃん二人で日本VSスペインはもっと目立つかも~!
でもきっと黒毛だからももと感じが違いますよね~
早く見てみたい♪お披露目楽しみにしています!
Posted at 2010.08.01 (00:52) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

そんな風に言ってもらえて嬉しい♪
お仕事相変わらず忙しいんですね・・

毎日暑いし、忙しくて大変だと思うけど
ちょこちゃんに癒されて乗り切って下さいネ!
陰ながらもももお役に立てたら嬉しいです~!
Posted at 2010.08.01 (00:57) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード