グラビア犬、もも。

こんばんは!


今日もシトシト雨降りさん。ももちゃんもお友達と会えなくてちまんな~い!

そんなワケでこんなお顔のご挨拶です・・・。
おちかれ0930

眠ってばかりのももちゃん、なんだかセクスィーポーズじゃな~い☆

滅多に無いチャンス到来なのでじっくりと眺めて見ましょう~!

なによ~
ももちゃんが可愛い過ぎるからイケナイのよ~。

ママキャメラマン、張り切って撮りま~す♪

全身
こ~~んなアングルも・・・・。

ももちゃ~ん、グラビアアイドルみたいだヨ~。


大事なトコ
キャーーー!! そんなトコも?!

換毛期のせいでお腹の毛がなくなっちゃってるの♪キャッワイイ~(鼻血ブーーッ!)


ノビノビ
はい、ノビノビ~。

もうちょっとだけ、見ていさせてネ。


おくち
わお~!ママの一番好きな場所!!お口の黒いトコ♪

嫌がられながらも、チュパチュパしちゃいます・・・。

グフフ・・・なんだか接写って興奮しちゃう~!

おしり~
魅惑のオ・シ・リ・ちゃ~ん。

でも・・・こんな写真載せたらパパ怒っちゃいそうだナ・・・。

アハッ、今日は大サービスだからネ!


ウフ~ン
ママ、もうダメ・・・。テクニカルノックアウトだワ~☆


・・・・・コホン。

こうゆう事はですね、飼い主として重要な事でして・・・。

愛犬の体を隅々までチェックして病気はしてないか、健康管理の為なのですヨ!


・・・こんな変態ママでごめんなさいです。 テヘッ☆

Leave a comment

Private :

Comments

サービス、
しすぎでは…?

でもホントかわいいですw
公園、6時起きですかぁ…(;´д`)

うーん…
土曜日、頑張って起きてみます!!!
起きれるか、わかりませんが…
Posted at 2008.10.01 (20:08) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
ゆずの飼い主さんへ!

いつもコメントありがとう~

サービスしすぎ・・・だよね。
オシリ丸見えだったしね~。乙女なのにィ!

6時起き、無理しないでいいんだからね。
いつでも会えるんだからさっ!
きっと8時位まで遊んでると思うよ~。

Posted at 2008.10.01 (22:07) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード