

出口調査結果。

こんばんは!


それにしても・・・毎日毎日良く晴れますね~

今日は群馬の最高気温38度ですって!?ひょえ~! 前橋のお母さん大丈夫かしら(汗)
おちかれ0720


みなさま、くれぐれも熱中症や夏バテにご注意下さいね!


こんなに暑くてワンコ達は大丈夫なのでしょうか。。

暑いのが得意なももちゃんでさえ、朝、公園へ着く頃にはヘロヘロになってます。

そ、そんなツライ思いして行くことないのに・・・

ヒコーキ雲

暑い夏も、凍える冬も・・・

ももちゃんには散歩に出る理由があるのです☆

なーんて格好付けたりして!


この日は沢山のお友達が集まっていたので、ちょっくらももちゃんについて聞いてみました♪

ねぇみんな~ももちゃんってどんな子かな~? ママに教えて~!

もも太くん
ね、もも太くーん!ももちゃんのコトどう思う?

・・・(汗)

もも太くんはシャイボーイだから、きっと言葉にするのに時間が掛かるのね!  

ジローくん
じ、じゃあジローくんは~?

・・・(大汗)

なんとも口の重たい男子達でしたね。。


では、気を取り直して・・・ 


ぼんこ姉さんはどう思う~?
ぼんこちゃん
おお! 的確なコメントありがとうございます☆

そうね、ももちゃんってパピーちゃんにも容赦ないからね(汗)

さすが我らがマザーぼんこ! よく観察してらっしゃる!

ひなたちゃん
ひなたちゃんも・・・パピーの頃はもっと”もも被害”にあってたよね(涙)

今はガウガウごっこして仲良くしてるつもりだから、大目にみてやってね!

小次郎くん
ひなたちゃんのお兄ちゃんの小次郎くん!

可愛い妹ちゃんが出来て、小次郎くんも立派な大人になったね~

でも・・・そんなももちゃんのコト嫌いにならないでね!

だね!
・・・・。

ママが頑張って”もも高感度”を上げようと努力したつもりが、

超墓穴掘っちゃった状態になってるってゆうのに! もう!ママの気も知らないで~(涙)

エソラちゃん
エソラちゃんもなのね・・・

最近ももちゃんの側へ寄って来ないな~と思ってたけど、いーっぱい追い掛けられて

ちょっと怖くなっちゃったんでしょ? そうなのね?

ゴンタくん
ゴンタくんも・・・

そうね、アナタの前では必要以上に怖い顔をしている気がする。。

ももちゃんなりに縦横無尽なゴンタくんに教育的指導をしているんだと思いたい(汗)


あっれ~?ちーーとも、ももちゃんに対する良い意見が無いんですけど!

とゆうか逆に、私達被害者の会です!って訴えられているような気がする。。

そらちゃん
そ、そらちゃんまで?!

我らがアイドル☆そらちゃんにまでそんなコトをしているの?!


でも、想わぬところでみんなの訴えを聞けて、ママ良かったよ。。

客観的な意見を聞かないと、本当のももちゃんの姿が解らないもの。うん。

ゴン太くん
ゴン太にだけは敵わないかもね~

でも最近ゴン太が夏バテ気味で遊んでくれないの~ってももちゃん言ってたよ!

たまにはももちゃんのコトを追っ掛けてあげてね♪

こじひな兄弟
みんなには世話をお掛けしますけど・・宜しくお願いね☆

女のイジワルも愛嬌のうち!ってコトでね!

ももちゃんもみんなに会いたくて(イジワルしたくて?)ここへ来るんだから♪

アナタの事よ!

全部アナタの話題だったんだけどね・・・少しは聞いていて欲しかったな(汗)

周りにどう思われてるだなんて、ぜんぜーん気にしないタイプみたいです!


それにしても・・・思いもよらない出口調査となってしまいましたね。。


Leave a comment

Private :

Comments

うわぁ~♪
ももちゃんすっごいお友達がたくさんいるのねぇ~(*^_^*)
いろんな意見があるようですが・・・
何でも言えるお友達がいるって素敵やん(笑)
毎日ホント暑いのでお互い熱中症に気をつけましょうね!!
あ~うだる~~(T▽T)
Posted at 2010.07.22 (19:47) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

どうしよう・・勝手に私が思ってるだけで
お友達じゃないかも知れないですー!
ただの”怖い柴っ子”だと思われている気も・・
この子達の証言は確実にノンフィクションですけどね(汗)

熱中症流行ってますね!怖いよー!
Posted at 2010.07.25 (02:01) by ももママ (URL) | [編集]
うわ~いいなあ、ももちゃん。
いっぱいおともだちがいるんだねえ。 超うらやましいっ!

で、ももママすごくない?
ももママはワンコ語が分かるのね。(笑)
でも、そんな風に言ってそうに見えるから不思議。

いいのー、柴だもんなんて思っちゃいましたよ。

日本は暑いんですね。
熱中症、ほんとお気をつけください。
ももちゃんはお留守番の時、クーラー入れてるの? 
Posted at 2010.07.26 (22:32) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
★ぽちんちのママさんへ★

きっとももの事をお友達と言うよりも”怖い柴犬”としか思ってないと思います。。
そして彼等がももに向ける瞳で大体が想像が付くのです!
でもたまに、ももにイジメられて喜んでくれる子もいるので、犬の世界って面白いんです♪

お留守番中はエアコン入れっぱなしです。
寝室にエアコンをかけてあるので、エアコンの入れてない陽の当たるリビングと
行ったり来たりして日中を過ごしているようでーす。
Posted at 2010.07.27 (00:54) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
