スポンサーサイト


ももの卒業旅行~その三~

こんばんは!


今週・・・すごく長く感じます~

なーんか、楽しい行事が終わった後って魂が抜けちゃいますよね(汗)
おちかれ0715

でも明日行けば大好物の三連休♪ あと1日頑張るわーーん! 


さて・・・

こちらはまだまだ続いておりますよ!


なんせ写真を2日間で665枚も撮っていたのでブログ用に厳選するのも一苦労なのです(汗)


楽しい旅行もあとわずか・・・

卒業旅行2日目はどこに行きましょうか~!?

そして森へ…

ペンションを出発した一行は、ワンコが喜ぶ”自然のある場所”を求めて走りました。

そして、森へ森へ歩きます・・・


今回も長いので”続きを読む”からどうぞ~!
↓↓

地図にはあったはずの川岸を目指して歩いていましたが、歩けど歩けど見当たらず(汗)

強い日差しに、人もワンコも限界寸前。。

どこ~?涼しい川はどこにあるの~?!

もう少しだよ!
が、頑張れ!ももちゃん!

他の子よりも体の強い柴っ子の意地を見せてやれ~!


この後、道が違くね?・・・

と気付き(←遅いから!)元来た道を逆戻り!

道に迷うのも旅の醍醐味でしょ☆ってコトにして(汗)何とか無事に川に到着しました~

まいれまいれ!
やーっと見つけた川にみんなで入水~!

って・・・ももちゃんだけ強制的なのね。。

みんなで入れば怖くない♪だもんね!  

早く来て~
みんなもう先に行っちゃったよ!

ももちゃんたら一番先頭を歩きたかったんじゃないの~?

滝で遊ぼう!
先客に滝壺で泳いで遊んでいるグループがいて、とっても楽しそうでした♪

こんなビビってたももちゃんですが、若い女の子に『キャーッ可愛い!触っても良いですか~?』

なーんて言われて、満更でもなさそうでしたヨ。

あ、あれ?! 後ろでとっこさんがTくんを滝壺に放り込んでいる姿が・・・さ、錯覚?!

がんばんなさい!
結構、急な流れだから小さい子は気を付けた方がいいですね!

冷たくて気持ちの良い川の流れ・・・

これからの季節にはもってこいの場所でしたよ☆

なんでだろ・・・
出たな!落ち武者!

その様子じゃ、みからさんに川へぶっ込まれてしまったようだね。。

そうやって男は強く育って行くものらしいよ。って、マジで?!

後で聞いたらやっぱりTくんも見事に投げ込まれていたみたいです~(汗)

ギャラリーカフェ・ダム
川で遊び、お土産を買い込んだ後、遅いランチに選んだお店は・・・

”花はなの里”と言う所にあるカフェです♪ 

カフェと言うより(汗)古民家?・・とっても味のある外観ですヨ!

看板ネコちゃん!
看板ネコちゃんもお出迎え♪ 超可愛いネコちゃんでした!

ワンコも普通に店内へ入れます。

店内では他の看板ネコちゃんも普通に寝転んでいましたよ!

ノスタルジック!
店内は何とも良い雰囲気♪ こうゆうのノスタルジックって言うのかしら?

きっとこの不思議な雰囲気は足を踏み入れた人じゃないと解らないかもね!?

ピザ
シフォンケーキ
手作りの石窯で焼いたピザと、こちらもふわふわ焼き立てシフォンケーキ♪

どちらも美味しかった~! 

他のお客さんが食べていたパスタも美味しそうだったな!

似合うわ~
ももちゃんもここの看板犬になっちゃえば~?ってみんなに言われちゃうほど

お店の雰囲気に馴染んでいたももちゃん。

でも本当にこちらのお店、看板柴犬ちゃんが居るんですヨ☆

その柴っ子ちゃんは次回の『番外編』に登場予定でございます♪(←まだ続くんかい!!)


帰りのアクアライン
一路、西へ・・・帰路のアクアライン。

楽しかった卒業旅行も終わちゃう。。


もも家、家族以外の大勢&ワンコで旅行なんて行ったの初めてでした。

一緒に勉強し、一緒に成長して、この仲間が居てくれたから私は頑張って来れたんです。

ももちゃんのおかげで、こんなにも心から尊敬出来るお友達にめぐり会えて本当に感謝!

みなさん、これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪

楽しかったね!

あ~!とっても楽しかった!

・・・と、言いたいトコロですが・・・ 実は大変なコトも色々とあったのでーす(汗)

それもまた次回の『番外編』でお知らせしますね!


長い記事を最後まで読んで頂いて、ありがとうございました♪

スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
