

サプライズ☆プレゼント!

こんばんは!


♪さ~さのはサ~ラサラ♪・・・せっかくの七夕も雨模様。。

ももママが珍しく二夜連続で更新なんてしちゃったからかしらん(汗)
おちかれ0707

すまんな・・織り姫&彦星~!


だって~、昨日言っていた素敵なプレゼントを早く観てもらいたかったんだもーん♪

みてみてみてみてみてーー!!

もも☆

ミツルリのお母飯が描いてくれたももちゃんの似顔絵です♪

あははーーん! 超似てるし、すごーく素敵な絵でしょ?!

お母飯のブログでこの絵が載せられていたのを発見した時は、

ビックリして嬉しくて感動して放心状態になってしまったほどです(汗) 


(↓元になったお写真はこちらです。2009・7/25記事より
なんでよ~!

『いつかももちゃんを描かせて下さいね!』と言って頂いてから、ずっと楽しみに待っていました。

お母飯に似顔絵を描いてもらいたくて、順番待ちをされている方は大勢いらっしゃいます。

うちの子をどんな風に描いてくれるんだろう?と待っている間もわくわく楽しみですが、

完成した絵を目の前にした時の感激ったらありませんね!

嬉しくってもうすっかり夏バテも吹っ飛んじゃいましたもーーん☆

お誕生日の近くに重なったのは偶然・・とお母飯はおっしゃっていましたが、

何よりも嬉しいバースデープレゼントになりましたよ♪


あとね、特別におまけでこんな絵も描いて下さいました!

前橋のパパ家にいる黒猫のハルとももちゃん♪
もも&ハル

これにはまたまたビックリ仰天サプライズ! 前橋の母もさぞかし喜ぶでしょう~!

ももパパもとても感激していて『お母飯に描いてもらうなんてスゴイ事なんだぞ!』

と、ももちゃん相手に力説しておりましたヨ(汗)


お母飯独特のほんわか優しいタッチの絵・・

何とも言えない魅力があるんです~! 見ているこちらまで笑顔になってしまうような・・

きっとお母飯の内面的な魅力が自然と絵にも出ているんだと思います!

もーう!ますます惚れてまうやろーー!

やったね!ももちゃん♪

初めてこの絵を見た月曜日からこんなテンションな私・・少し疲れました(汗)


煩わしい梅雨の雨のように沈んだ心を一瞬でピーカンにしてくれたお母飯・・

本当にありがとうございました♪




Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
早速記事にしてくださりありがとうございました!
もう~~~!お疲れでしょうに~~~v-356
ももパパさんも喜んでくださって
ありがとうございます^^


お母飯のことを皆さんもすっごく褒めてくださるのですが違うんです~~~
今回のももちゃんのこの雰囲気、
ももちゃんが描かせてくれたものなんですよー!
ももちゃんが家族と一緒で嬉しい楽しいって気持ちが伝わるので自然とほんわか優しい絵になりました。
いつもこう描きたい!って思って描くわけではないんです。(っていうかそんな技術ないや…)


喜んでいただけて心から嬉しく思います!
ありがとうございます~~!
明日は週のまんなかわんわんタイムですが
ゆっくりしてくださいねー!
ももちゃんモデルありがとうねー!


Posted at 2010.07.07 (23:23) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
すごーい、 すご過ぎます。
ミツリルのお母飯さん、お上手です! 
もう、口あんぐりあいちゃったまんまです。

そしてそのモデルのももちゃん。
そうです、そう。ほわんとした愛情に満ちた表情ですよね。
ももママとももパパさんの心がももちゃんをそんな風な
表情にしてるなんて。凄すぎだわ。

良かったね、ももママさん。
どこにも売っていない、世界でひとつだけのプレゼントだものね。 
Posted at 2010.07.08 (04:33) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
素敵♪
ミツルリとお母飯のところで拝見しました。
とっても素敵、素敵です。
ももちゃんのかわいさ満開です。
ももちゃんとハルちゃんのイラストもいいわぁ~♪
お母飯の優しさが絵から溢れています。
ももママさん、最高のプレゼントですね。
Posted at 2010.07.08 (19:41) by ちょこっと (URL) | [編集]
あはは~
ももママアドレナリン出すぎちゃったのね♪
わかるわぁ~(*^_^*)
お母飯の絵にはすごいパワーがありますよね☆
おまけの絵も可愛い事!可愛い事!
幸せのお裾分け私も頂きましたよぉ~ヽ(^。^)ノ
ありがとう~☆

昨日は寝れたかな?(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2010.07.08 (23:58) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ミツルリのお母飯へ★

素敵な絵を本当にありがとうございました!
ちょっと興奮が収まった木曜日・・・冷静になってもやっぱり嬉しいーー!!

ふんふん、”こう描きたい!”って思ってないのに自然と描けてしまう・・・
それがお絵描きの神様が下りて来たって事なのでしょうか?!
ももの為に下りて来て下さったお絵描きの神様にも感謝ですよ~♪
皆さんがお母飯を褒めてしまうのは仕方がないです!
もっとお鼻ビヨ~ンと伸ばしちゃって良いのに~!
明日は花金♪お母飯ものんびり過ごして下さいませ♪
Posted at 2010.07.09 (00:50) by ももママ (URL) | [編集]
★ぽちんちのママさんへ★

あんぐりしちゃいますよね(笑)!
すんごーい宝物が出来ちゃいました!
お母飯の作品はどれを取っても素敵な物ばかりなんですヨ♪
ワンコが大好きだからこそ描ける事が出来る素晴らしい絵だと思います。

ももの事をそんな風に言ってくれて嬉しいなぁ♪
でも・・親の心、子知らず・・(汗)
容姿(可愛い)と中身(悪い)が伴ってないのも残念です。。
Posted at 2010.07.09 (01:06) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

びっくりサプライズ過ぎるプレゼントでした~!
本当に素敵な絵ですよね♪

もものほんわかしてる所が上手に出されていて
(性格の悪い所は1ミリも出ていません・・)
私も驚くほど可愛さ満載でした~!
ハルとの絵もよく二人の特徴が出ていて可愛いです♪
Posted at 2010.07.09 (01:20) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

遂に来ちゃいましたよ~!
アドレナリン出まくりで、少々寝ていなくても全然大丈夫です!
こーんなに可愛く描いてくれるなんて・・・
嬉しくって、どうしよーー!

お母飯は素敵な絵が描けて、ママりんは可愛いお洋服が作れて、
そんな多才なお友達が居てくれて・・・私ってめっちゃ幸せ者だー!
Posted at 2010.07.09 (01:33) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
