ベランダからの眺め。

こんばんは!


ルンルン♪ルンルン♪

お友達からとーーっても嬉しいプレゼントを頂いちゃったももママでございま~す♪
おちかれ0705

それはまた今度お伝えしますね~!


最近ずーっと梅雨空の蒸し暑い毎日が続いていますね~。

ま、まだ梅雨真っ最中なので仕方あるまい。。


真冬でも真夏で梅雨でも関係なく、ベランダ大好きっ子なももちゃん。

とゆうか、お外でゴロンと寝転がるのが気持ち良いようですね。

パタリ…

暑い中、この日もベランダで行き倒れてる柴犬さん発見。

放っておくと何時間でもこの状態が続きますヨ(汗)

そんなももちゃんを心配しつつ、ママが覗いて見ていると・・・

な~に?

どうしましたか~? カワイ子ちゃん。

暑くなっちゃったかな? お部屋入る~?

キャーッほんとだ!

キャッ!ほんとだ!どうゆうことー?! 

そんな所、映さないちょうだい~!(←自分で撮ったけど・・)

ビックリするくらい汚い窓ガラスに自分で引いちゃいました(涙)
 
ざんねんて…
(↑これは窓を開けての撮影・・)

窓拭きって・・・年に一度の大掃除の時だけじゃ、ダメなんでしょうかね。。

ズボラな性格はママのチャームポイントってことで許して☆ももちゃん!


Leave a comment

Private :

Comments

おおっそんなところに可愛い行き倒れさんが。。。。
かわいいなあ~。
やっぱり外の風っていいんでしょうねえ。
暑いよ~ 夏だもん!
寒いから。。。 冬だから当たり前! なんて
ママとのやりとりが聞こえてきそうです。

窓ガラスの掃除ってなんですか???
年に1回の窓ガラスの掃除もままならない人がここに。

ところで、ももちゃんは行き倒れの時はお尻尾はそんな感じなの?  ほう!!
ポチは行き倒れても尻尾くるりんです。 きっと針金が入っているにちがいないです。  ーー。
Posted at 2010.07.07 (03:07) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
ぬふふっ
ももママ元気でたよね(*^_^*)
ホント鼻血ものの最高のプレゼントです♪

ももちゃん蒸し暑いのに~~~
お外が好きなのね(* ̄∇ ̄*)
ママが熱中症を心配してるのに・・
クールなももちゃんに笑っちゃいましたe-454
私も掃除しないとだぁ~!!
梅雨があけたら。。。
窓拭き&ベランダ掃除をしようと思います(笑)
Posted at 2010.07.07 (20:07) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ぽちんちのママさんへ★

寝転んでいるもものしっぽは、だいたいタル~ンってなってると思います!
全身の力を抜いて脱力してる感じです~
ポチのしっぽはしっかり者なのですね!男らしいゾ!

窓拭きってすごい疲れるんですよね。。
一番嫌いなお掃除かも知れなーい!
でも、ももパパにこんな汚い窓の写真を載せるなんて!って飽きられちゃった(汗)

Posted at 2010.07.07 (23:18) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

私、興奮し過ぎてこの2日間あまり眠れませんでした(汗)
いい加減気持ちを落ち着かせて今夜は眠りたい・・・

でもね、窓ガラスが汚いのはもものせいなんです~
ももが”ベランダ出たい!”って暴れてヨダレや鼻水や手垢を付けてるんですよ~!
梅雨が終わったら・・・私も・・
やっぱやりたくないー!
Posted at 2010.07.07 (23:28) by ももママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード