愛しの柴っ子姉妹♪

こんばんは!


日本代表・・残念だった~! 

でも、日本中盛り上げてくれたし、何より感動を与えてくれました☆ ありがとう~!!
おちかれ0630

まだまだ決勝トーナメント、好カードが残っているので楽しみで~す!


さて、先日のある日、ももちゃんの大好きなお友達と会って来ました♪

最後に会ったのは桜の咲く頃だったような・・・

娘たちの久々の再会にママ達は仲良く遊べるか不安でしたヨ~

こむぎちゃーん!
お久しぶり~のこむぎちゃん♪

会いたかったよぉ~! 

お、覚えてる? ももちゃんとももママの事、忘れちゃってない?!

待ち伏せ!
ももちゃん! な、なにしてんのよ?

そんなペタ~っと伏せてないで、もっと素直に愛情表現しよーゼ!

すんごい見てます!
こむぎちゃんも”もも姉、相変わらずね”って感じで呆れてるじゃないの~(汗)

でも大丈夫! 

この後、ちゃんとこむぎちゃんが近寄って行ってくれて”遊び”が始まりましたヨ♪

おやつですか…
二人でバッグの中のおやつチェックをして・・・

お腹が満たされたら、戦いの合図!

いざ!
がんばれ!ももちゃん!
おお~!

久々のアウアウ合戦、二人のこのお顔が見たかったのよ~!

活き活きとした素晴らしい戦いに感動すら覚えた、こむママ&ももママでございました(感涙)

しかも、珍しくももちゃん優勢か?!

と、思ったのも束の間・・・

嗚呼・・無念!
最後にがっつり急所を摑まれて、勝負あり!となりました。。

強い!やっぱり強いね、こむぎちゃん!

聞けばこむぎちゃんったら毎朝、近所のお友達と修行を重ねていたとのこと。


ももちゃんはもう他のお友達と会ってもこんな風に遊ばなくなっちゃったもんねぇ~

誰とも絡まず、ホゲーっと寝てるだけだもの(汗)

毎日の小さな積み重ねがこの強さに繋がるのね・・と感心しちゃいましたよ!


帰りの車の中、二人仲良く寄り添って寝ています。
それでこそこむぎちゃん!
ど、どうした?ももちゃん!

本当のももちゃんは意地悪でイジメっ子なのに、こむぎちゃんにだけは弱いんです。

大好きだから敵わないんだよね!きっと♪


もも家で遊ぶ二人の様子を動画に撮ってみましたヨ。

二人の見分け方・・・デカイ方がももちゃん、小さい方がこむぎちゃん。
          こむぎちゃんのしっぽは巻きがゆるい”さし尾”。
          ももちゃんのしっぽは巻きが強い”巻き尾”なんですよ~。
[広告] VPS

オテテでちょいちょい健気に誘うけど、最後にはガブっと追い詰められる(汗)

そんなももちゃんに・・・もえーー!!

なんっってかわええ柴っ子姉妹なのかしらー! ママ、困っちゃう~!

超仲良しだね!

こむぎちゃん、楽しい一日をありがとう~!

いつまでも仲良し姉妹でいてね♪ 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

可愛い~v-238
ちょいちょいで誘うももちゃんに鼻血ブーです(* ̄∇ ̄*)
ももママが見分け方書いてくれなかったら
わからなかったよぉ~!!
ももちゃんこむぎちゃん似てるわ~~♪
もしやちきりんがわからないと言ってる人と一緒?!・・汗
Posted at 2010.07.01 (21:58) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ほ、ほんとに鼻血ブーー!ですよね?!
柴っ子が2人ってどうしてこんなに可愛く見えちゃうのでしょう!
ももママ・・ふ・し・ぎ!

ももとこむぎちゃんって配色のバランスがそっくりなんです。
ママ同士でも見間違えちゃう程なので、見慣れない方は絶対に見分けられないと思います~。
でも、ちきちゃんと凜ちゃんは解ると思うけどなぁ・・
お耳・お顔・しっぽ・性格もぜーんぜん違うのにね!
Posted at 2010.07.01 (23:32) by ももママ (URL) | [編集]
ももちゃんもこむちゃんも
いつもとってもかわいいですねえ~~!
安心して一緒に遊べるお友達がいるのって
本当にうらやましい~~
昨日もお父はんと動画を見せていただいて
「…こんなん…夢やよ…うちには無理…」って
ひがみにも似た発言をして遠い目をしていましたよ~。でも本当にいいなあ~~
ちょいちょいってお手手~~萌えーー!


↑本当にももちゃんとこむちゃんって似てますよね!お母飯は見分けられる自信がありますよー!元の職業柄、わんこの顔は自然とわかるようになりました!外国の方や最近のアイドルの方達の見分けはあまりできないですが^^;
実際並んでいるのを見たらわからないかもしれないので小さな声で言っておこうっと!(藤木くんレベルで卑怯)しかも今ももママさんのコメみたらママ同士でみわけられないって言ってる…やっぱり発言撤回です~~!^∀^;
Posted at 2010.07.02 (17:13) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
★ミツルリのお母飯へ★

ももがこんな態度をするのはこむぎちゃんだけなんです!
ホント奇跡的に仲良しなんですよ♪ありがたや~!
ももからちょいちょい誘う時もあれば、こむちゃんがちょいちょいする時もあって
すんごく可愛い二人です♪
お父はんったら~可愛い子が二人もいつもそばに居てくれて・・
私はそれだけで羨ましいですよ~!

お母飯なら絶対見分けられると思いますよ!
私も最近のアイドルよりワンコの方が自信あり♪
こむちゃんとは微妙に大きさが違うのですが、色合いがそっくりなものでハーネスが無いと・・・
あ、あれ、どっち?ってママ同士でよくなっちゃいます(汗)


Posted at 2010.07.04 (02:43) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード