ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢のアスレチック。
2010年06月28日 (月) | 編集 |
こんばんは!


今週も始まりました~♪

晴れやかな気分で始めたかったけど・・・この蒸し暑さはなんなんだーー!

ジットリ・・まるでミストサウナに入っているみたいですよね~?! 
おちかれ0628

ジャングルじゃないので熱帯雨林・モードはやめて下さーい(涙)


こちらも、そろそろ終わりにしたい感じの前橋編。。

飽きずに観て下さってありがとうございました~!

良かったね~!

前橋も暑いので行動はいつも夕方になってからです。

人が居なくなった頃を見越して、赤城山中腹にある公園にやって来ましたヨ。

この公園内には父のお墓もあるので、大好きだった父にご挨拶を済ませてから

元気良く走り回ります!

なんでしょうね?!
ももちゃん何を発見したの?!

一生懸命手すりにオテテをかけて・・・見つめている物の正体は~!

イルカに乗った少年じゃね?!
”イルカに乗った少年像”でした・・・

そんなに怪しんだら、少年もイルカさんも可哀想よ(汗)  

ももちゃんもイルカさんに乗ってみたいのかしら?

うん、ムリ~

やっぱり広い公園で遊べるのって楽しいね♪

元気良く駆け寄って来てくれるももちゃんがとっても良い笑顔です~!



こちらの公園にはアスレチックがあるんです。

前にも何度か記事にしている、池の中を筏で渡るアスレチックにまたチャレンジしてみました☆

少し動画を撮ったのでどうぞ~!(ママのキャーキャー声にご注意を!)
[広告] VPS

実は、止まっている筏に乗ろうとしただけで、池に落ちそうになったママ(汗)

そのせいでももちゃんはすっかりビビっちゃって、座り込んじゃっています。。
(前回乗った時、ももちゃんは降りるのに慌てて池に落ちた経験有り!→2009.6.24記事参照

さすがの動物的直感ってやつで、ピクリとも動かずに時が過ぎるのを待っていました。

パパには動物虐待じゃないか?と責められましたが、なかなか楽しかったですよ♪

ももちゃん大成功でした~!
ママと二人で”大成功!”

でももうちょっとももちゃんのリアクションが欲しかったなぁ~

竜ちゃんばりのリアクション・・・次回は頼みまっせ!

そ、そんな顔しちゃって…

ようやく前橋編・・終了ー! お疲れ様でした~!



↓↓ 下の”続きを読む”にまたもや美味しいお話ありまーす♪


先週のある日、ママったらまた美味しいご馳走を食べちゃいました♪
(ちょっと食べ過ぎじゃね?って自分でツッコミたい・・・)

お邪魔したお店は『らいむらいと』。 ハンバーグで有名なお店だそうです。

よし、暑気払いをしよう!と、誘ってくれたのはご存知・・・ちきりんママりんでーす♪

共通点が何かと多く、すっかり仲良くさせて頂いているママりんですが、また新たな共通点を発見!

ママりんが昔勤めていた会社が、今私が勤めている会社のすぐ近くだったのです!

で、ママりんが当時、通っていたこの『らいむらいと』に連れて来て頂いたんです~☆

帆立と海老のゼリー寄せ。        
                            お肉三種。
チーズハンバーグ。
                            肉巻きポテトソース。
天使の海老と季節の野菜。
                            マロンパフェ&コーヒー。

このお店、雑誌のハンバーグランキングのNO.1になったこともあるそうですヨ。

私達がオーダーしたのはディナーコースだったのでこんなに盛り沢山ですが、

ハンバーグだけでも十分大満足です! 

ハンバーグの白いソースがガーリックバターな感じで何とも言えずクセになりそう♪

美味しいモノを食べ、いっぱいお喋りして・・・最高の暑気払いになりました~!

ママりん!また第二弾もヨロシクお願いしますネ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当。。。
呼吸もままならないくらい蒸し暑い~~(TT▽TT)
あまりの暑さに昨日は夜散歩(23時位)を30分くらいしたけど
その時間でもぐんなりじゃった・・・( ̄Д ̄;;
また暑気払いせんともたないネ(笑)
食べたい物あったら言って~~~♪
私の引き出しフル回転して店探すわん!!

赤城の方は少しは涼しかったでしょうか?
今度ココ行ってみた~い♪
筏に乗れるなんてももちゃんすごいですe-460
お水が好きだからできるのね!
ちきりんは無理そうだなぁ・・・汗
特にへっぴり凜には拒否られそう(笑)
2010/06/29(火) 10:37:57 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★

なーんでこんなに蒸し暑いのでしょう~!
お散歩で歩いてるだけでも顔真っ赤で汗ぼたぼた落ちてくるし、
誰にも顔を見せられない状態ですヨ(涙)
わ~い♪暑気払い最高~♪
美味しいモノを食べてなきゃやってらんないですもんね~!
次回は中華も良いな・・・うしししし♪

ここは嶺公園です。20分位で着きますよ~
昼間はチビッ子がわんさか居るので夕方がおススメ!
筏、是非やってみて下さい!結構盛り上がりますよ~!(←わんこは迷惑・・)
2010/06/30(水) 00:50:31 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。