晴れ女の底力☆

こんばんは!


週の真ん中、わんわん・タイム~♪

って・・・久しぶりの更新になっちゃいましたね(汗)
おちかれ0623

前からしつこく言っていますが、PCが熱々なんです。。

立ち上げて5分もすると熱くなり過ぎて、いきなりブチンと落ちてしまーう。

そんなんなんでPCから遠ざかり、ブログ更新も訪問もしないでいる日々でございました(涙)


先週末はパパの実家のある前橋へ行っておりましたヨ♪

久々です~

いつも行っている近所の公園でのお散歩風景をご紹介したいと思います~!

ももちゃんの大好きなこの公園・・・

毎朝のこのお散歩のために前橋に帰って来ていると言っても過言ではないです。

あじさい♪

今は紫陽花がキレイに咲いていますよね♪

雨に濡れる紫陽花は風流だな・・と梅雨の季節の意味に気付いたりして~

丁度晴れたね!

小雨が降っていましたが、丁度公園に到着したら雨が止みました。

ももちゃん、アナタ晴れ女だったのね!

どうしてか、雨女のレッテルを貼られているママは羨ましいです(汗)

でもこれじゃ、ももちゃんもパパも合羽を着て来たのに邪魔になっちゃうね~

いいこだね~

パパと河原を走ってご機嫌ももちゃん。

お耳ペッタンして嬉しそうですね・・(←ちょっとひがんでる)

足跡。

石の上に付いたももちゃんの足跡さえも可愛い! 消えないで~!

でも・・消えちゃうからこそ、こんなにも心に刻まれるモノなのかも知れないなぁ。。

楽しいね~

パパとルンルン歩いて・・・

み、みずたまり~?!

パパとでっかい水たまりに飛び込んで・・・

長靴大好きだもんね
も、もしや…?
ホリホリホリホリ~
お約束のホリホリホリホリ~!

アンヨもオテテも泥だらけ(涙)

それでも、合羽を着たままだったから他の場所は助かったわ・・・

たくさんお飲み~
お水もいっぱい補給して落ち着いたかな?

さぁ~次は何して遊ぼうか!

と、言っても、”遊んでくれるのはパパ”と思っているので、私の所には来ませんけど(汗)

へ~そう…
パパがそんなコト言ったの・・・

こうゆう時の上から目線がかなり気になるママでございますヨ!

でも、ももちゃんが来てくれて嬉しいよ~♪ 

ずっと二人の世界ばっかりでさ、ママ一人で淋しかったんだもん(←事実)

あ、パパとね…

大好きな公園、本当にももちゃんが嬉しそうでした♪

きっと、その想いが通じて太陽がお顔を出してくれたのかもね!


もう少し前橋編が続きます~。


次の更新・・・早めに頑張りマッスル☆


Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃん晴れ女なのねぇ~♪
なにかのイベントの時は一緒に来てもらおうかしらんe-284
我が家・・・イマイチだから~~(笑)
楽しそうなももちゃん☆
前橋の公園は広くて人がいないくて(笑)
最高ね(* ̄▽ ̄*)ノ"

紫陽花綺麗だわ~
ももママが以前お母さんにプレゼントした紫陽花も
綺麗に咲いてる事でしょう~e-420
Posted at 2010.06.24 (16:51) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ももは晴れ女っぽいんだけど、私が雨女な感じかも(涙)
前橋の公園はほーんとに最高ですよね!
ももがイキイキ楽しんでるのが解ります~♪
この公園には、誰も居ない手作りドックランもあるので、
ちきりん家の皆様も今度足を伸ばして来てみて下さいね~!

母は誕生月のお花でもある紫陽花がとても好きなのでよく贈るんですヨ♪
紫陽花って色んな種類があって観ていて面白いですよね!
Posted at 2010.06.27 (23:22) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード