ママのしっぽ☆

こんばんは!


やって来ましたももママ花金ナイツ♪ 

梅雨本番の最中、じめじめじとじと気分を吹っ飛ばせ~!!
おちかれ0618

ママったら毎日、汗だくツユだくなのに痩せないのはナゼですか・・?


ダクダクで帰宅した私にパパが一言ポツリ・・・

”君、なんだかすっぱいね”

頑張って働いて来た私に、なんて失礼なコトを言うのでしょうね!

てゆーか、パパのそのアラフォー男子(いわゆるオッサン)にしか出せない

ニホイ(いわゆる加齢臭)の方が!

・・・と思いつつも言葉にしない私の優しさ。。夫婦ってこんな感じ?



お話変わって・・

先日ね、母(ママの)からこんな贈り物が届きました♪

わお~! 超立派なビワです!
なんでしょう~?

さして反応の薄いももちゃんでした(汗)

果物類は一切食べない子なので興味ゼ・ロ~

好きな食べ物はぁ~イチゴちゃんです♪ みたいなコトを平気で言うアイドルにはなれないね。。


少し前にパパが”僕、ベジタリアンになる!”って言い出した時にはビックリしたなぁ(汗)

ももちゃんと暮らし始めて『動物を食べる』って事に、色々と想うところがあるみたいですね。

でも、ももちゃんと私が一切賛同しなかったので、諦めてしまったらしい・・・

パパの気持ちはよーーく解るけど、お肉の無い世界では生きていけないのよ、私たち!

ニホイしない?!

え?え? いやあああああ!!!

ここから下に書いてた記事が消えたーー! どこかのキーを少し触れたら記事が消えた!

すんごい長い文章を書いていたのに。。。なにがあったんだーー?!

とか言って、どっかに保存されてんじゃね?と探してみたけど、どこにもナッシング(涙)


もうダメ・・・悲しくて立ち直れない。

いつものように一人で熱く語りまくってたのに・・・

先日のしつけ教室でパパに怒られて凹んでいたコトを書いていたのに・・・

想うままの気持ちを一心不乱に書きなぐっていたのでもう同じ事は書けない~(涙)

そんなんじゃないです~!

きっと神様が、”ももママ、うざっ!”と思って悪戯で消してしまったのかも(汗)

そう・・神様の思し召しならぐじぐじと一人で悩むのはやめにしますね。。くすん。


えっと明るい話題、明るい話題・・・

そうだ、今度の日曜日はね、もも家の大切な人の誕生日があるのです~♪

しかも3人も☆

前橋の母(パパのお母さん)・こむぎママさん・こむぎちゃん。

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます~!


なので今夜からまた前橋に行って参りますヨ♪

お天気が悪そうだけど、ももちゃんと楽しんで来まーす!

亀煎餅!
このお煎餅も一緒に送られてきました。

すんごい大量のお煎餅さん・・・

二人しか居ないのにこの量は間違いでしょ(汗) いくら煎餅好きでもアゴが痛くなっちゃう~

かめです!
葛飾区亀有の名物煎餅らしく、亀さんのカタチをしてます♪

え?亀に見えない?

ま、美味しけりゃカタチなんか何だっていいのですヨ~


立派なびわに亀さん煎餅、お母さんありがとね!

贅沢いわないの!

本当はこんな軽~い記事じゃなかったんだけどな・・・なぜ消えた(涙)

また機会があったら書きたいと思います!


明日はオランダ戦☆ 前橋でももちゃんと応援してますからねーー!


それではステキな週末をお過ごし下さいませ♪


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんはー
蒸し暑いですねえ~(涙)
パパさんの発言いろいろ突っ込みたいですが
ぐっとのみこむママさんの良妻ぶりに感心いたしましたよー!
お母飯だったら…
「そうやねん!もうめっちゃ汗くさいねん~空調もない職場で立ち仕事で大量の納品こなしてるんやもん!!早くシャワー浴びたい~~でもご飯のしたくが~お散歩が~~」って言ってゲームばかりしているオットにわかるように忙しいアピールしますよ(笑)まあごはんなんてしてくれませんけどね。(お散歩はしぶしぶ?してくれるときがほんの時々ありますが~^^;)


記事が消えるのめっちゃショックですよね
私も最近よくやってしまうのです。
エンターキーを誤打で連打して消えたり、
なぜだか戻っていたり(ブラウザバック→矢印でる状態になっている)
なので最近はよく保存しながらしてるんですよ



↓影虎くん熱烈歓迎モードかわいいですねー
お母飯も絶対トリコになってしまいます。
そしてママさんのおもてなしステキーー!
う~~ん女子力(ちきりんママりんさんイメージ)すごい人ってあこがれます~!
ももちゃん…ナガシバさん認定ーー!
一発芸シシ神様ができますよ!^m^


前橋にはもうご出発されてますね
雨の中大丈夫ですか?
安全運転でいってらっしゃい!

Posted at 2010.06.18 (23:16) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ちょっとぉ~っ!!
すっぱいって!!
加齢臭って!!
爆笑しすぎでハラ痛いっ!!
なんか最近もも家夫婦の意外な一面(特にパパ)を
たくさん垣間見てる気がするんだけど・・・(笑

前橋でのお誕生日会楽しんできてね~

こむぎママ&こむぎちゃん、お誕生日おめでとです☆
また人様のブログを伝言板にしてしまった(汗
ごめんなさいm(_ _)m
Posted at 2010.06.19 (00:28) by かげママ (URL) | [編集]
2コメ失礼いたします!v-436
そして1コメ長文を失礼いたしましたv-356
↑おおー!
そうでした!書き忘れた!
かげママさんに続きまして…
前橋のお母様、こむママさん、こむぎちゃん
(日曜日)お誕生日おめでとうございます!
皆様どうぞ健やかなる一年でありますように☆
Posted at 2010.06.19 (09:54) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
癖毛は辛い!
びわ、亀の形のおせんべい、
やっぱり食べ物に目が行くちょこっとです。
おいしそう♪

今の時期、
汗もだけど、
私の場合癖毛による頭の爆発状態がつらいです。
Posted at 2010.06.19 (20:35) by ちょこっと (URL) | [編集]
お母様・こむぎママさんこむぎちゃん
お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
健やかで素敵な1年をお過ごしくださいませ♪

わかるわぁ~
36歳を過ぎたあたりから。。。
昔は出なかった首汗顔汗脇汗が止まりません(笑)
今じゃ散歩に行っちゃ~着替えてる感じよぉ~(* ̄∇ ̄*)
私も夫の加齢臭はだまってあげてる良き妻です(爆)←自分で言うな!
ぐふふっ

オランダ強かったね(T_T)
残念だったけど頑張ったe-271
デンマーク戦にかけよう~~☆
Posted at 2010.06.20 (10:18) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ミツルリのお母飯へ★

お返事遅くなりました!
前橋から帰って来てちょっとお疲れモードでございました(汗)

姑(パパ)と小姑(もも)にネチネチとイジメられている日々でございます・・
それでも私、負けない!
お互いすっぱくなりながらも頑張りましょうネ!
遠くからお母飯にエールを送っていますから~!

実はこのコメを書いている時も1回消えました(涙)
もうPCの問題かも知れません。。。
本当に保存必至ですね!消えちゃうと精神的ダメージが強すぎます~

かげママは女子力あり過ぎです♪
とってもステキなお料理でした!
かげ君の強引な男らしさもステキでした・・・

やったー!ナガシバ認定獲得したど~!
お母飯のお墨付きが貰えて嬉しいな♪
シシ神様芸のバリエーションを増やしていきたいと思います!
Posted at 2010.06.22 (23:42) by ももママ (URL) | [編集]
★かげママさんへ★

お返事遅くなってごめんね!
お疲れモードでずっとPCも開けてなかったの~

すっぱい私に加齢臭のパパ・・・何だか嫌な夫婦だね(涙)
同じシャンプーを使っているのに、枕のニホイが全然違うんだよー。
不思議だよね!

こんなもも家だけど・・・
これからも変わらぬお付き合いをお願い致します~(汗)
Posted at 2010.06.22 (23:54) by ももママ (URL) | [編集]
★ミツルリのお母飯へ★

2コメありがとうございます!
母もこむぎ家の皆様も喜んでおりますよ~♪
Posted at 2010.06.22 (23:58) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

お返事遅くなってしまってすみませーん!
暑いしグタグタなももママでございます。。

びわもお煎餅も美味しかったです~♪
びわなんて自分じゃ買わないですからね!

頭が爆発☆
気になっちゃいますよね~(汗)
もう梅雨ってホントに大嫌いー!
Posted at 2010.06.23 (00:06) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

お返事遅くなってすみません!
暑くてPCを触る気が無くなっていました。。

母もこむぎ家もステキなお誕生日が迎えられたと思います♪
ありがとうございました!

私ったらいつでも汗だくなんです・・・
今日もすっぱくなかったか心配でしたもの(汗)
ママりんは冷えると咳が止まらなくなっちゃうなんて辛いですよね。。

デンマーク戦、金曜は仕事中居眠り覚悟でリアルタイムで観るつもりです!
それにしてもホント番狂わせな大会ですね☆
Posted at 2010.06.23 (00:20) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード