

突撃☆かげ家訪問。

こんばんは!


むっしむしでマジ暑いですね~

拭いても拭いても全身から流れる汗・・・おデブちん特有の悲しき運命でございます(涙)
おちかれ0615

手元のPCも熱々だし・・・夏はPCに触るのも辛いですね。。


さて先日、お教室でもご一緒していたフレブル・影虎君のお宅へお呼ばれして来ちゃいました♪

長いお付き合いの気がするけど初訪問の影虎家。

ドキドキワクワクで向かいましたヨ!

いらっしゃいましたよ~
かげく~ん♪ お邪魔しますね!

おじゃまんが~
あれ・・初めてのお宅で緊張気味のももちゃん(汗)

パパのお膝の上から動きません! 知らない場所ではいつもこうなってしまうんです。。

何して遊ぶ~?
そんなももちゃんをリラックスさせようと、かげ君が一生懸命盛り上げてくれますよ!

何して遊ぼうか~?

すごい攻撃力だ!
年増もいいものよ!
わお~! 男らしいそのチュッチュ攻撃に私もノックアウト寸前☆

今の若い男の子ってわりかし年増好みだからね~

前々から、かげ君って私のコト好きなんじゃないかなって思っていたんだよね~

ご馳走の数々!
かげママ特製のランチを頂きました♪

すんごい手の込んだお料理をちゃちゃっと作ってくれました!

ももパパの大好きな”カボチャの冷製スープ”があって大喜びでしたよ~♪

ももゴハン♪
な、なんと!ももちゃんとかげ君用にもチキンプレートを作ってくれました!

ゴハンがほね型に抜かれていて超可愛いです~♪

豪華ね~!
豪華なゴハンにももちゃんもビックリ☆

いつも一番安い鶏ムネ肉だからね・・・ジューシーな鶏モモ肉に釘付けだね!

く、首が?!
く、首がすごい伸びてる(汗) 必死の形相です!

これは瑠璃ちゃんにも負けてないでしょ? ね、お母飯!

狙ってるね…
自分の分をソッコウで食べ終えてしまったももちゃんです。

テーブルの先にある、かげ君用のチキンをジト目で狙っていますよ・・・

ジトジトももちゃん。
横から見た図。

おててぶらーん・・・こんな格好して! 

嗚呼、もう彼女の目にはチキンしか映っていないようです(汗)

全くどんだけ美味しかったのでしょうね!  

オンナだって~!
わんこのチュッチュ攻撃に弱い私・・・

ももちゃんがそうゆうコト全然してくれないから、他の子がしてくれるとすごく嬉しいんです!


いっぱい遊んでチュッチュしてくれてありがとう!かげ君♪ ももママ楽しかった!

ごちそうさまでした!

食後にはこの笑顔! ももちゃんもとっても楽しかったようです♪

かげ家の皆様、美味しいゴハン&楽しい時間をありがとうございました! また遊んでネ☆


Leave a comment

Private :

Comments

キッチンのウラでは
こんなに激しく求愛が展開されていたのね(笑
耳舐め攻撃でベチャベチャにされなかった??
ごめんねー(汗

ランチも実はそんなに手が込んでませんが・・・
ももちゃんあんなに喜んでいただけてヨカった☆
あんなんでよければまた来てね!

影虎のオンナ・・・@爆笑
あんな落ち着きないオトコでいいのかしら!??
確かに影虎は暗闇の公園で遠くから駆け寄っていくくらい
ももママ大好きっこですからねーe-266

これからも飼い主ともどもよろしくです♪
Posted at 2010.06.17 (22:26) by かげママ (URL) | [編集]
★かげママさんへ★

そうだったのです!
ママの知らぬ間に息子は他の女(私)に入れ込んでおりましたよ~☆

激しい求愛にお化粧も落ちちゃったけど・・・
あんなに私を求めてくれる人なんてこの世にげーちゃんくらいだと思うよ(汗)
こんな私で良かったらいつでも、す・き・に・し・て!

またかげママの美味しいお料理食べさせてね♪ by もも
Posted at 2010.06.18 (18:57) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
