ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

豪快ブルンブルン!
2010年06月09日 (水) | 編集 |
こんばんは!


週の真ん中、わんわんタイム~♪

昨日ね、バターたっぷりですんごく美味しいクロワッサンを食べました~!

そしたら今日珍しく胃がもたれてしまったママ・・・やっぱクロワッサンのせいなの?
おちかれ0609

高級品はカラダに合わないってことかも(涙)


先程、パパの帰宅に大喜びでアゲアゲテンションになってしまったももちゃん。

久しぶりに大技を見せてくれましたヨ!

ブルンブルン…

”パパみてみてみて~!もも、すごいでしょー!”とブルンブルンブルーーン!!

穴だらけのクッションを振り回し、そこら中に綿を撒き散らしています・・・

このクッションはね、ももちゃんが赤ちゃんの頃に使っていたドーム型ベットの中に敷いてあった

クッションです。3年以上振り回してるのでかなりのボロボロです。 

ベット本体の方は・・・ももさんの血気盛んな時代に粉々に散っていきました~(汗)

やりすぎだよ!

今日はいつもより多めに撒き散らしてませんか?ももさーん!

ここまでしてやーっと冷静に反省する気になるようです。。

今更、”あ、なんかすごい出ちゃってる・・”みたいな表情されても・・・ねぇ?

まぁ、可愛いから許すけどさ~

はいはい…

はいはい。ママがまた詰めておきますからね。それがママのお仕事ですも~ん!


ももちゃんのブルンブルンしてる時のお顔が嬉しそうで楽しそうで・・

見てるとこちらが幸せになって来ちゃいますよ~♪ 

あ、でもあのブルンブルンって・・獲物を狩る本能的行為でしたね(汗)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ももちゃんったら破壊好きだったのー( ´艸`)
とても楽しそうー♪ 上手に獲物をゲットできたねーv-424

ご報告:以前にリンクしていただいた白黒猫の新しい家族が決まりました。
この場をお借りしてお礼をさせて下さい。
応援して下さった方々、気にかけて下さった方々、白黒猫は幸せをゲットしましたー。
本当にありがとうございました。
2010/06/10(木) 12:52:18 | URL | まりりん #-[ 編集]
ももちゃんやっちゃた(笑)
そんなことしなそうなキャラなのに。。。
but、遊んでOKクッションなのね(^w^) ムフフ♪

そうそうブルンブルンは狩猟本能・・・。
昔~昔、ちきが〇〇〇にしたのを見た事があり卒倒しそうになりました。
しばらくチュー禁止でした。
↑〇〇〇は書けましぇん・・汗
2010/06/10(木) 15:39:43 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★まりりんさんへ★

獲物が大きいければ大きいほど興奮しています(汗)
こ、これも直接狩猟犬の本能なのでしょうか?!
綿を出して、また詰め直して・・・
の繰り返しで永遠にこのクッションで遊べて経済的にも助かりますヨ♪

おはぎくん、ご家族が決まったんですね!
良かった~!おめでとうございます!
私は何のお役にも立てなかったけど、新しいご家族の下で幸せニャンコになって欲しいです☆
2010/06/10(木) 22:36:34 | URL | ももママ #-[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★

めっちゃブルンブルンしまくりですよ!
昔、子犬の頃はこのクッションにちょこんと可愛く眠っていたのに・・
今じゃそのクッションを本能丸出しで振り回しまくっています(汗)

あわわ!ちきちゃんたら~
三文字ってコトはあの三文字のモノでしょうか?
あんなに可愛いちきちゃんのお口に・・・キャーーッ!!
2010/06/10(木) 22:47:39 | URL | ももママ #-[ 編集]
おおっ、ももちゃん、気持ち良さそうだよお。
楽しいもんね。
止められない止まらない♪
(でもママは大変なのよー。
 その中綿を集めて、もう一回中にいれて、縫い直し。。。)

ポチも 枕が大好きです。 自分とあまり変わらない大きさのでもぶるんぶるんします。 
ほんと、獲物という感じです。
「また、ウサギ2匹殺しちゃった 」なんて思いますもんね。

あのぶるんぶるんをいつか撮ってみたいのですが、
あまりに高速回転すぎて撮れません。
歌舞伎の越後獅子のようですよね。

梅雨になると、すっきりしないのはワンコもだから
クッションの出番になるんでしょうねえ。



2010/06/10(木) 23:33:06 | URL | ぽちんちのママ #i71gHzAs[ 編集]
★ぽちんちのママさんへ★

なんか自分より大きいモノを振り回したがりますよね?!
大きい獲物を捕まえて褒めてもらいたいのかな~?

私もブルンブルンの写真を頑張って撮ったんだけど全部ブレブレで載せられませんでした~
今度動画にチャレンジしてみよ~っと!
今週にも梅雨入りしそうな関東地方です・・
わんこも飼い主も憂鬱な季節の到来だ~(涙)
2010/06/12(土) 22:52:57 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
