実録☆いじわるもも。

こんばんは!


週の真ん中、わんわん・タイム~♪

気が付けばもう6月になっているじゃないですか! 

アっという間に夏が過ぎ、アっという間にすぐに年末がやって来るのでしょうね(汗) 
おちかれ0602

なんだか最近お散歩中に写真を撮っていないな~と改めて思いました。。

お家でのまったりショットばかりで、お外で遊ぶももちゃんの写真が撮れてません。

朝も夜もお散歩でお友達と会えると元気に遊んでいるんですヨ!


今回は少し前に撮ったモノを載せてみたいと思います♪

それもダンベルみたいだね~

ルンルン気分でお気に入りのおもちゃを咥えているももちゃんです。

(※注意 このおもちゃはももちゃんのおもちゃ(ダンベル君)ではありませーん)

狙ってるかも…

お?後ろからゴン太がやって来たね!

ゴン太もおもちゃが大好きだからね~

キッパリ断ったね…

即答で断ったね(汗)

一緒に仲良く遊べばいいのに・・・心が狭いももちゃんですね!

挑発的なのね~
ゴン太頑張れ~!
そんなコトを言いつつ追いかけっこをして楽しんでいる二人なのです♪

きっとすごく欲しいのに本気になったりしないゴン太って偉いと思う!男らしいよ!

ごめんよ~ゴン太!
ほーんとケチな子よね!

誰に似ちゃったんだか・・・あ、ママはケチんぼじゃありませんからね~(汗)

貸してあげてよ~
あら、健気にずっと追い掛けてくるゴン太に心が揺れたのかな?

きっと独り占めしてるのが悪く思えてきちゃったんだよね~

だってママ、ももちゃんを優しい女の子に育てて来たつもりだもん♪

本気で意地悪だわ…
がちょ~ん・・だね(涙)

上げてから落とす・・みたいな? その堂に入ったいじわるっ子ぶりにゴン太もボー然。。

キミのじゃないのかい!?
おいおい・・・

すっかり自分のモノみたいに独り占めしてたけど、他の子のおもちゃでしょ!


そして結局最後までこのおもちゃを触れなかったゴン太・・・ごめんよ~!


Leave a comment

Private :

Comments

あ~~~ももちゃんがヒール役になってる~( ̄Д ̄;;
最近はわんこの世界も草食系男子が多いのか
優しい子が多いですよね(* ̄∇ ̄*)
・・・うちのなんて・・・滝汗
ももちゃん上手にダンベル咥えてめっちゃ可愛いよぉ~v-238
すっごい嬉しそうだもん♪
Posted at 2010.06.03 (10:43) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
>気が付けばもう6月になっているじゃないですか! 

アっという間に夏が過ぎ、アっという間にすぐに年末がやって来るのでしょうね(汗) 

私も同じこと思いました。
げげげ。。。。もう6月ってーー。 
あと三日もすれば年末って感じですかね >_<

およよ、上げてから落とすんですか。
やるなあ~。
やっぱり女は怖い By ぽち

やっぱり欲しいものは、譲れませんよね ー。
男のコとしては、そこをどううまく渡してもらうか。。。。
ん~、熟練の必要ありです。

そういえば、一度忘れ去られたボールを公園から
いただいて来ちゃったことがあり、それ以来 執念のボール集め魔になるつつあるポチです。 ーー。
Posted at 2010.06.04 (00:42) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

いやいや(汗)
家の中では大人しいですが、外じゃ本気でイジワルばっかりしてるんです~
『気をつけよう、暗い夜道と柴ももちゃん』って標語が出来そうなくらい。。
きっと草食系男子達の間でもそう囁かれていると思います!

すんごい楽しそうなお顔に私も嬉しくなっちゃいましたよ~♪
他の子のダンベルだけど・・・

Posted at 2010.06.05 (00:45) by ももママ (URL) | [編集]
★ぽちんちのママさんへ★

み、三日で年末~!?
でもそんな勢いで怖いですよね!

上げてから落す・・・それが女の技なのよ!
ポチもそれを心して女の子とお付き合いするように! byもも

”拾ったボール”と”他の子のおもちゃ”って執着しますよね!
自分のじゃないってのが興奮するのでしょうか(汗)
でも、それが楽しみだなんて・・・ホント可愛いですよね♪わんこって!
ポチ、ボール収集根こそぎガンバってね♪
Posted at 2010.06.05 (00:56) by ももママ (URL) | [編集]
ホホホッ!!
ももちゃん、やるなぁ~。。。
★/☆/★/☆/★/☆/★/☆/★/☆
↑ ももママさんもすごい!
たい焼きの味が今ひとつだったのは残念でした。
と言いつつ
私も昨日は
頂き物のきんつばとイチゴ餡の生八つ橋を
食べたのでした。
Posted at 2010.06.05 (15:59) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

これがももの本性です・・
私はいつも周りの子に謝ってばかりいるんですから~(涙)

鯛焼き!リベンジで美味しいのが食べたいです~
イチゴ餡の生八つ橋♪キャッ!すごく美味しそう~!
ちょこっとさんも和菓子が好きなのですね☆
Posted at 2010.06.08 (00:35) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード