

ももママのひとり言。

こんばんは!



一週間お疲れ様でした~♪ 

雨降るって予報だったけどまだ降ってないみた~い。

おちかれ0926


さぁ♪始まりました!今週の「ももママのひとり言」。


最近コワい顔のももちゃんばっかり載せてる~!とパパから苦情が来てしまったので

本日はなるたけ可愛い感じの写真を載せるとしましょうか・・・。(あんま無いケド)

カーテンもも

突然だけど・・・ママね、大好きな焼き鳥屋さんがあるの~!

その名も『串八珍』。(ママの行きつけは渋谷店)

知ってる~?!

都内に何店舗かあると思うんだけど安くて美味しいんだヨ~!

ママはお酒飲まないからだけど一人1,300円位でお腹いっぱいになっちゃうの。

届かない2

前は会社が近かったから、週4回通った事もあるんだゾ。(自慢げ)

しかもゴールド会員なので割引もあるし結構お徳なので~す♪

(回し者じゃないけど回し者でもイイかも・・・)

おやすみ

お祝い事があると「串八珍」!

落ち込んでたら「串八珍」!

とりあえず、どこ行く?「串八珍」!



キラキラもも

なんか今日は全く関係無い焼き鳥の話なんてしてゴメンね~。

あううぅ、花金の夜がママに焼き鳥を思い出させてしまったのです・・・。


街で「串八珍」見掛けたら是非行ってみて下さ~い♪

(注意: オジサン率かなり高し)


Leave a comment

Private :

Comments

あら偶然!
渋谷の串八珍、私も渋谷で働いてたときに行きましたよー。もう3年くらい前ですが、、(^^;
串キャベツが好きで、お代わりしてました~(* ^ー゚)
Posted at 2008.09.27 (00:26) by ごま (URL) | [編集]
ごまさんへ!

すご~い!こんな所に「串八珍」仲間がぁ~!

「串キャベツ」必至アイテムなんですよね♪
あの味噌がなんとも美味しい~。

今後是非ともワンちゃんと入れる「串八珍」
が出来たらイイのにね☆
Posted at 2008.09.27 (11:50) by ももママ (URL) | [編集]
串八珍
どもども、フクです。
遊びにきちゃいました!!
プレゼントと温かいお手紙ありがとうね^^
なんかじ~んときちゃったよ。。。

ところで、ブログの写真、すっごくきれいだね~^^
どれもすっごく可愛いし(→ܫ←)♡
大きくなったね!

串八珍は私もゴールドカード所持者です。
私も月に1~2回は行ってるかな。
もしお店が潰れたら私のせいだ・・・と思っていたけど
もっと強者がここにいた(笑)
美味しいよね~!!
焼き鳥のせせりと納豆巻は絶対食べます。
ちなみに今夜も串八珍です^^
今度一緒に行こうね~♪
Posted at 2008.09.28 (10:50) by フク (URL) | [編集]
はじめまして♪
ハイテンションガールの
ゆずの飼い主(姉)です★
ももちゃん
かわいいですね(*´∀`)/

これからヨロシクでーすwww
Posted at 2008.09.28 (10:53) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
フクちゃんへ!

さっそくコメントありがとう!

何を隠そう串八珍を教えてくれたのは
アナタでした!!
それからはかなりのヘビロテで通い続けて
早5年。
また一緒に納豆巻き食べようネ♪

新しい会社でも元気な笑顔でガンバってね!
Posted at 2008.09.28 (12:12) by ももママ (URL) | [編集]
ゆずの飼い主さんへ!

さっそくコメントありがとうございます!

こちらこそ、いつもゆず君にはお世話に
なっています☆
ゆず君登場の回見てもらえましたか?
もものことを遊びに誘ってくれるのはゆず君
だけ・・・。
貴重なお友達です・・・これからも度々登場させてもらいたいと
思います。
是非また遊びに来てくださいネ♪


Posted at 2008.09.28 (12:23) by ももママ (URL) | [編集]
こむばむは~
眠くって軽く寝ぼけている
ゆずの飼い主です (ノ_・`) zZ

あっ
ブックマーク、つけさせていただきます★
ぜひ、私のブログに遊びにきてください♪

ではでは…おやすみなさーい(*^ω^)
Posted at 2008.09.28 (23:10) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
