キミに決定☆

こんばんは!


すぐご近所にね、グレート・デン君が3頭住んでいるんです。

さすがのママでさえビビっちゃう大きさなのに、うちのももちゃんと来たら・・

真正面から”ももの方が強いのよー”と向かって行こうとしちゃいます(汗)
おちかれ0527

マジ勘弁して。。どっから来るの?その身の程知らずの気の強さは~!


次の日曜日はしつけ教室です。

実は宿題で、わんこが喜ぶモノ(おやつ以外)を持って来て下さいと言われています。

わんこが好きなモノなら何でも良いそうです。

ももちゃんのテンションが上がっちゃうもの!?

ママが一番最初に思い付いたのは・・・”パパ”でした(汗)

ダメダメダメーー!そんなのみんなに笑われちゃう~!! 

やっぱりね~・・・って、さ(涙)

我が子の好きなモノがパパしか思い当たらないって・・・相変わらずダメすぎて泣ける。。


他に探さなきゃ! 何かないかな・・ももちゃんの好きなモノ・・・うーーん・・

いいのいいの!
あ、この子なんてどうかしら?!

最近お気に入りの黄色いお顔のダンベル君♪

そんな謙遜しないで!ダンベル君!

ももちゃんの中であなたが今一番旬なアイテムらしいよ☆ 

ほらほら、ダンベル君の姿を見つけると・・・
やりますか!?
スリスリ、キターー!
ももちゃんはおもちゃでもおやつでも気に入るとすぐにスリスリしちゃうんです(汗)

自分に大好きなニホイを付けたいんでしょうね~

一日に何度もスリスリして遊ぶのは今はダンベル君だけ・・・ね?もう決まりでしょ♪

それは良いね~!
ダンベル君頑張って!
投げても良し、ガブガブしても良し・・・な~んて万能なダンベル君なのでしょう!

頑張ってももちゃんのガブガブに堪えるのよ!

ももちゃんは千切ったり壊したりはしないから、そこら辺の身の安全は保障するわ(汗)

好きで良かったよ~

ヨシっ!日曜日はこのダンベル君と一緒に、ももちゃんをアゲアゲにしたいと思いまーす!

でもちょっと頼りない気もするのよね・・・ダンベル君ったら。。


他の方達は何を持って来るのでしょうか~?やっぱりおもちゃかな?!

Leave a comment

Private :

Comments

私も「ももちゃんは”パパ”しかないじゃん! 」
「しかもわざわざ持っていかなくてもいいし。。。」なんて思ってしまいましたよ。 (汗)

しかし、ももちゃん、いいの持ってるんですねえ。
欲しいなあ、それ!!
そのダンベル万能じゃないですか!
ダンベル体操にも使えるダンベルですよね(当たり前か。。。)
もう、ボン、キュン、ボンのすてきなボデーになること
間違いなしのももちゃんだね ^^v

そちらは雨続きですか?
ももちゃんはレインコート毎日着てるんだろうか。。。なんて
思っている私です。
Posted at 2010.05.27 (23:38) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
おぉーーダンベル君がアゲアゲなアイテムとはー
いいなぁー うちは相変わらずピーンチ!継続中。
だっておやつ以外浮かばなーい。
外ではおもちゃに興味を示さないしー
うちは‘さんご’!?それはダメだ―
他のものはなーいよー ほんと! 崖っぷちピーンチ☆
Posted at 2010.05.27 (23:42) by まりりん (URL) | [編集]
思いつかない。。。
ももちゃんはダンベルがお気に入りなんですね。
うちのわんこは
喜びそうなものは何もないです。
食べ物にもそれほど執着しないし、
おもちゃなんて匂いを嗅いで
お終いがほとんどです。
寝ることだけが大好きなちょこです。
※飼い主に似たのかなぁ~。
 でも、
 私は美味しいものには目がないんですけど。。。
Posted at 2010.05.28 (22:08) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ぽちんちのママさんへ★

こちらは変なお天気が続いています~
めちゃめちゃ暑かったり・・・今日は長袖でもすんごい寒いし!

ポチママさんもパパしかいない!って思いますか。。
でもそれじゃあ悔しいんですよーー!
これでパパに頼ったら完全にママの負けですもの・・(勝ち負けなのか?)

ダンベル君はわんこ用おもちゃです♪
ゴム製で軽いんで、ボン・キュッ・ボンには程遠いなぁ(汗)
Posted at 2010.05.29 (17:18) by ももママ (URL) | [編集]
★まりりんさんへ★

ホーントに困っちゃいますね!
うちもダンベル君の威力が無くなって来ている気がします・・・

さんごちゃんを連れて来ちゃえば良いじゃないですか~♪
おやつ以外だから良いと思う☆
パルちゃんは大好きなお姉ちゃんがいて羨ましい。。
でもお互い気負いすぎずに頑張りましょうね~!
Posted at 2010.05.29 (17:29) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

うちも苦肉の策ですヨ・・・
明日になれば遊ばなくなる可能性もあります。。
”喜んでくれる事”がこんなに難しいなんて思ってもみなかったので、
ちょっと困りました(汗)

もももちょこちゃんと一緒で寝るのが大好きです♪
今日も一緒にほとんどずっと寝ていました☆
Posted at 2010.05.29 (17:36) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード