ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ママのしっぽ☆
2010年05月23日 (日) | 編集 |
こんばんは!


すっかりおさぼり気味のママのしっぽ・・・なんせ暑さのせいで最近タルル~ンなのですよ(汗)

でもね、土曜日は久しぶりにお友達と会ってショッピングを楽しんだりして来ちゃいました♪ 
こんばんは0522

可愛いお店を見たり、美味しい物(焼き鳥でしたけど・・)を食べたりして

気付けば6時間お喋りしっぱなしのとっても楽しい休日でしたヨ♪


さて、花金の夜は早く帰宅したパパとももちゃんと一緒に車でお散歩へ出掛けました。

いつも行く、海のある公園です。

ドックランもありますが遅い時間で誰も居ません。

なーんにも無い公園内をぷらりぷらり3人で歩いたり、ベンチに座っておやつを食べたり。

花金ナイツにふさわしい有意義な時間が過ごせました。

ふ、ふ~ん…

海に面している公園なので沖へ続く防波堤みたいな遊歩道があり、ももちゃんとよく歩きます。

キレイに整備された遊歩道で、景色を眺めたり休めるようにベンチが幾つも設置されているんです。

私達3人もゆっくり歩きながら防波堤の先端を目指しました。

歩き進めていると・・・突然、薄暗いベンチに誰か座っているのが見えました。

男の人が一人で座っているのかな?と思いましたが、それにしては何だか変だなぁ・・・

間際まで近づいて解りました。

なんとカップルが、がっつり抱き合っている姿なのでした。。

がっつりしたまま固まって動かないお二人・・・

そ、そうね…

私は、キャッ見ちゃいけない!と思い、早足で過ぎようとしましたが、

ももちゃんがその光景を見つめたまま動かなくなってしまいました(汗)

二つ隣のベンチの影から回り込み、ジーっと不思議そうに見つめています。

犬にガン見されようが離れられない二人・・・

おやつでももちゃんの気をそらし、何とかその場から立ち去る事が出来ました。

”恋人達の季節だもんね~””不純異性交遊禁止~!””今もそんな言葉使うのかな~”などと、

道すがらパパとキャイキャイ盛り上がってしまいました☆(←そんな夫婦です・・)


もっとこれからカップルが増えるんだろうな・・・

みなーん、気を付けて下さーい!可愛い柴犬さんがアナタ達をガン見していますからねー!

いい休日だね~

相変わらずパパに抱っこされて幸せそうなももちゃんです。。

ギュっと抱っこされて・・・あのカップルに負けない!とでも思っているのでしょうか。。


みなさま、素敵な休日をお過ごし下さいね♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわーん。
そうなのよ!
最近夏っぽい気候のせいか
ふらちなカップルが多くて目のやり場に困るのよう。。。>_<;

たぶん影虎も同じようにガン見するか
最悪近づいていきそうでコワイわ( ̄へ ̄|||)
2010/05/23(日) 19:48:01 | URL | かげママ #-[ 編集]
★かげママさんへ★

ホ~ントふらちよね!
突然居るからビックリしちゃう~

ももは超ガン見してたけど吠えなかっただけ良しとしましょうか(汗)
同じ暗がりで会う、釣り人には吠えちゃうのに・・・
カップルには一応気を遣っているのかもね☆
2010/05/25(火) 21:05:12 | URL | ももママ #-[ 編集]
おおっ、目の毒なお散歩でしたね。
ももちゃんの、家政婦は見た! シリーズかと思いました。(汗)
ももちゃんはパパぎゅ~~~~っと抱っこされて
幸せもんじゃないですか。
ママは?


こちらは信号まちでもブッチュウとしているカップルがいますが、
それを「ああ、嘆かわしい」というダンナであります。
この人は絶対日本のオッサンです。
ちゃぶ台返しもしそうですもん。
2010/05/26(水) 01:22:13 | URL | ぽちんちのママ #i71gHzAs[ 編集]
★ぽちんちのママさんへ★

ももが不思議そうな顔して”なにしてんの~?”ってカップルを見つめてるのが可笑しいです!
私のコトなんてだ~れもギュっとしてくれませんから・・・なんて淋しいの~
あ、満員電車でおっさんにギュウギュウされてますけどね(涙)

えぇ?!ぽちんちのパパさんはそんな事言うの~?!
ホント日本人っぽい・・・星一徹タイプなんでしょうか(汗)
2010/05/26(水) 20:52:49 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
