

前橋~新しいお友達♪

こんちには!


お散歩日和の土曜日、みなさまどのように過ごされましたか~♪

ママは相変わらずのんびり・モードで一日が終わりました。。

昨夜もゴハンを食べて早々に寝てしまったので、花金ナイツを存分に味わえませんでした(涙)
おちかれ0514

ちょっとだけ・・・と思ってベットへゴロンしたつもりだったのに(汗)

ももちゃんが”ママ一緒に寝ちゃおう♪”なんて可愛く誘うからいけないのよ~!

でも私が寝た後、ももちゃんだけ起きてパパと一緒に遊んでいたらしいですけどね(ヒドイ!)


さて、本日は”前橋おまけ編”をお送り致します。

河原の公園での続きになりまーす☆

手作りドックラン!
この公園には近所のお仲間達で作られたドックランがあります。

お写真でも分かるように、芝生(雑草?)も良い感じだし、とっても広いです。

いつ来ても誰も居ないのですが、この日は中に柴っ子が一人居ましたよ♪

あ、あの子は前にも何度かすれ違った事がある子だな~

その子も柵越しにももちゃんに興味津々だったので、少しだけお邪魔することに・・・

遊びましょう~!

柴女子ちゃんだったので私も警戒してしまいましたが、なんか大丈夫そうかも?

二人してプリケツで誘い始めました♪

ももちゃん、お手柔らかにお願いしますよ~! 

りんちゃんごめん!

遊んでくれたのは、りんちゃん(8ヶ月の女の子)♪

とっても人懐こくて可愛い子です! 

何にでも興味がある時期なので、ももちゃんのコトも怖くないみたい(汗)

お手柔らかにね~

ももちゃんがこーんな怖いお顔でアウアウしても、物怖じしないで遊んでくれました。

初対面の柴女子とこんなに仲良く(?)遊べると思ってもみなかったので驚きでしたよ!


その時の様子を動画で少しだけどうぞ☆
[広告] VPS

ね?楽しそうでしょ~?!

えぇっ?ももちゃんが一方的に虐めてるように見える?


・・・そ、そうとも見えるね(汗)

カラダの大きさが同等だとももちゃんは手加減しませんからね。。

でも結構りんちゃんも楽しそうにしてたんですヨ! ホントに~!

おいおい…

大丈夫・・・りんちゃんはあなたみたいにならないと思う。。

りんちゃん!もも姉ちゃんを反面教師にして、良い子に成長して下さいね!

手厳しいおねえちゃんね。。
こんな所で思わぬ”前橋の妹”が出来て嬉しかったね!

また会ったら遊ぼうね~♪


それではまた来週☆ 良い週末をお過ごし下さい!

Leave a comment

Private :

Comments

かわいいふたり♪
お疲れ土曜日で
昼寝をしたらもう晩御飯の時間だったちょこっとです。
うぇ~ん、悲しい!
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
ももちゃんは
前橋でかわいい妹分を作ってきたんですね。
ブリケツでお互い誘っているところが
かわいいわぁ~。。。
Posted at 2010.05.15 (19:15) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

私もいつもそうですよ~!
お昼寝から起きるとすでに外は暗い(汗)
やっちまった~!って思うけど、幸せなひと時かも☆

前橋で新しい妹分に出会っちゃいました!
初対面でこんなに遊べるなんて珍しくって嬉しかったでーす♪
Posted at 2010.05.17 (23:58) by ももママ (URL) | [編集]
ももママさ~んこんにちは!

ももちゃん柴女子とお遊びできて良かったね。
けど前橋だと滅多に会えないから残念だ~。
今度行った時もりんちゃんに会えるといいね。
やっぱりパピッ子はかわええのぅv-10

こむぎにも近所で柴女子の妹分が出来ました。
まだ6ヶ月の子で、今はガンガン遊べているけど、今後どうなるかな??
ハラハラドキドキのこむぎママでございますv-356
Posted at 2010.05.18 (09:47) by こむぎママ (URL) | [編集]
★こむぎママさんへ★

こむぎママさん元気になった~?
元気にお仕事行っているかしら?

こむちゃんにも妹が?!
こむぎちゃんは誰とでも仲良く出来る子だから良いお姉ちゃんになってるんだろうな~
柴っ子の”しきたり”を教えてやって下さい!
パピーちゃんって無邪気でホント可愛いよね~♪
うちの子達にもこんな時期があったかと思うと懐かしいよね☆
たまにはもも姉とも遊んでね~!
Posted at 2010.05.19 (00:03) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
