プライベート河原でつかまえて♪

こんばんは!


週の真ん中、わんわん・タイム~♪

暑がりのママには辛い季節がやって来ました・・・

満員電車の中はすっかり蒸し風呂状態! 毎朝おじさんと混浴・・みたいな(涙)
おちかれ0512

本日はまた前橋でのお話です♪

特別お出掛けしなかったけど、朝はももちゃんの大好きな公園へお散歩へ行きました。

お天気に恵まれて、清々しい朝のお散歩でした♪

木漏れ日ルンルン♪

木漏れ日に抱かれてももちゃんの足取りもルンルン♪

グイッグイ引っ張って先導してくれてま~す!

ママ待ってるよ~

あら、お顔もルンルン笑顔だね♪

ママ待って~!って本当に言ってくれてるみたいに駆け寄って来てくれます!嬉しいよぉぉ!

清々しい朝ね!

公園の広場で深呼吸~!

朝の澄んだ空気の中で思いっきり遊びましょうね♪

寝ちゃダメよ~!

あ、あれ? 

あんまり気持ち良いからって寝ちゃわないで下さいな~!

これからがメインイベントなんだから☆

河原!

いよいよ大好きな河原に下りましたよ~。

前の日まで雨が降っていたせいで、利根川の水かさが増えていました。

危ないから水辺には近づかないようにしてね!

だ、大丈夫よ!

大きな石がゴロゴロで足取りがおぼつかないママを心配して見上げてくれています。。

なんてエエ子や! 

だ、大丈夫よ! ママ、転んでも”おきあがりこぼし”のようにすぐに立ち直れますから!

プ、プライベート河原~?

プライベートビーチならぬ、プライベート河原です(汗)

・・・海ナシ県の群馬っぽくて良い感じ☆

だ~れも居ない河原・・・思う存分遊びましょう~♪

追いかけっこ楽しいね~
(大きな石がリードに絡まって危ないためオフしてました)

大興奮でパパと追いかけっこ~! 

ここへ来ると突然テンションアゲアゲになるのですよ!

もう許してあげて…

パパももう、くたくたです(汗) ここいらで勘弁してあげて~。

アラフォーパパと3才児のももちゃんとでは体力が違いますからね!

あ、ママは一切走りませんよ(キッパリ)

楽しかったね!

いっぱーい遊んで楽しかったね!

私達はこの笑顔を見るためだけに日々頑張って行けるんだと思います。

ママとパパにも素敵なご褒美をありがとう!ももちゃん♪


Leave a comment

Private :

Comments

@_@ 毎朝おじさんと混浴??
嫌だ、いやだーーーー!! 
柿の歯石けん使ってますかー?って言いそうでしょ?

ももちゃんのぐいぐい、可愛いよー。
ぐいぐいされたいもん。 

ももちゃん、ママ待って~って言ってたね(きっぱり! 
一目散にママのところに駈けてきてくれる。。。
嬉しいですよね。 うんうん。
ももちゃん的には、ママとパパとももちゃんとのワンセットになってますよね。 
いい家族だ!

素敵なGWでしたね。
ももちゃんの笑顔、お金で買えないもんね。
それをいっぱい見せてくれたんだもの、幸せだって伝わってきます。
こっちまで楽しくなってきちゃいました♥
ありがとね、ももちゃん。
Posted at 2010.05.13 (00:20) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
おじさんと混浴って!!!(爆)
想像できるだけにイヤ・・・滝汗
ももママが乗る線に女子専用はないのですかぁ~?

前橋では5時起きだったんですねぇ~!
お散歩も早朝かな?
木漏れ日が良い感じです(^o^)丿
ももちゃん土手散歩最高よね♪
海はテンション↑↑でどきどきしちゃうけど
川や土手や山は落ち着くわ~(笑)
Posted at 2010.05.13 (15:49) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ぽちんちのママさんへ★

うえ~ん!毎朝おじさん混浴の日々です(涙)
ジト~、ムワっと”おじ臭フレグランス”は日本のリーサル・ウエポンですよ(汗)

ももとのグイグイ散歩、楽しいでーす♪
やっぱり自然の中でのお散歩は一味違うようですヨ☆
悩みは色々あるけど、こんな風に一緒に楽しく過ごせるだけで幸せだ~!
Posted at 2010.05.15 (20:29) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ないのないのないの~!
今や、どの電車にもある女性専用車両がないのですよ!
出来たならすぐに逃げ込みます☆
8割方おじさんだし・・・ヤングなサラリーマンなんて目を凝らして一人も居ませんから(涙)

あ、わかる♪
海はドキドキするけど、山や川なら安心しちゃいます!
海ナシ県出身者ならではの感覚なのでしょうか(汗)
前橋は今、丁度季節が良くて最高の早朝お散歩でした♪
Posted at 2010.05.15 (20:42) by ももママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード