ママのしっぽ☆

こんばんは!


雨降り花金ナイツですね~。

G・Wも終わっちゃって・・・今日からは花金だけが頼みの綱になってしまいました(涙)

カレンダーを見ると6月って連休一個もないしね・・大丈夫か?!私!!
おちかれ0507

さて、G・Wはどこへも行かずに過ごしたもも家ですが、今夜からまた前橋へ行って参ります。

そうそう、母の日だしね♪

まだ前橋の母にはプレゼントを買っていませんが(←おい!)

近くにいるのにあまり会いに行かない私の母には胡蝶蘭を贈りました。

昨日届いたらしく、とっても嬉しそうに電話をくれましたヨ。

私はお花に興味が無いタイプなんですが、お母さんってお花が大好きですよね?!

いっつもお花を贈ると喜んでくれるので、どれにしようか選ぶこちらも楽しくなっちゃいますよ♪

さすが、もも隊長!

なかなか会いに行かないこんな娘だけど…いつも大切に想っていますからネ♪お母さん!

みなさんも素敵な母の日をお過ごしくださいませ☆



先日の記事では噴水パトロールに精を出していたもも隊長です。

汚れてよどんだお水を見て、早く清掃申請を出さないと!と意気込んでいました。

お掃除してくれたみたい!

そして翌日またパトロールに行ってみると…

な、なんと~!

すっかり綺麗にお掃除されていましたよ☆

何?このタイミングの良さ(怖)清掃職員の人、このブログ観てるのかも・・・?
でも綺麗な噴水に戻ってもも隊長もご満悦でございます♪

あ~んなに汚なかったのに、この日はちびっ子もバシャバシャ入って遊んでましたもん!

な、何者?!

いやいや、もも隊長のおかげでこの公園の平和は守られているのですな!

これからも一緒に頑張ってパトロールして行こうね☆夏に向けて隊員募集中!でございま~す♪


おまけの動画を載せてみました。相変わらずのあほぶりに失笑ください(涙)
(携帯からの投稿なので上手く動画を載せられてないかも知れません…すみません!)
[広告] VPS



それではみなさま、素敵な週末をお楽しみくださいませ!

Leave a comment

Private :

Comments

胡蝶蘭!
それは立派なプレゼントになりましたねー!
お母様きっとお喜びですね!!

わほん!!
動画が見れません~~!
お帰りになってからまた見せてくださいね!
どうぞお気をつけて行ってらっしゃい!!
良い週末を~!
Posted at 2010.05.07 (23:43) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
なぬ、ももちゃんが報告したら
ちゃんと掃除されちゃったって。 すごいね、ももちゃん。
これからクリーニング監視ワンになって
活躍するのかなあ。

動画のももちゃん、久しぶりの何もつけてない
すっぴん裸んぼじゃないですか。
きゃっ、なんだか恥ずかしい。 
(やっぱり私へんな人だわ。。。)

週末ゆっくりしてくださいね。
新しい週のためにエネルギー充電なのだ。




Posted at 2010.05.08 (03:57) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
ももちゃんの泳ぎを見たいです
噴水のお水がきれいになってよかったですね。
ちびっ子たちが入ってバシャバシャするくらい
きれいになってホントよかった。
ももちゃんもこれから暑くなったら
インするのかしら?
Posted at 2010.05.08 (18:28) by ちょこっと (URL) | [編集]
きゅわわーん!
かわいい動くももちゃん見れました!
ありがとうございます!
「どっちだ」ゲーム、
ちゃんと出来てますね~!
パパめろめろですや~ん^m^
Posted at 2010.05.09 (00:55) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
★ミツルリのお母飯へ★

そんな立派な胡蝶蘭じゃなくでミニのやつですよ~!
探せばお安いのが見つかるのです(汗)

動画見て頂けて良かった♪
遊んでいるボールはお母飯から頂いた”パインブタ”ですよ!
お気に入りでいつも投げて遊んでいます♪
パパね・・・あれでも撮影用に声を出さずにいたんですけどね(汗)
Posted at 2010.05.09 (22:23) by ももママ (URL) | [編集]
前橋LIFEいかがでしたかぁ~?!
お天気も良かったしどこかお出掛けしたのでしょうか?
レポ楽しみにしております♪
ももママは親孝行だなぁ~
お母様×2喜んだことでしょう(*^_^*)
ももちゃん天才~~e-460
パパさんの目じりさがってるんだろうなぁ~(笑)
うふふっ
Posted at 2010.05.09 (22:34) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ぽちんちのママさんへ★

はい!わんわん・パトロール頑張ります☆
今回はあまりにタイムリーで綺麗になっていたのでビックリしちゃいましたよ~
でもすぐに汚くなっちゃうので、毎日パトロールは欠かせませんね!

キャッ!裸んぼ見られちゃって恥ずかしい~!
夏毛になってほっそり見えるけど、体重は増えています(汗)
人もわんこも冬みたいにコートで体型を隠せないのが悲しい。。。
Posted at 2010.05.09 (22:38) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

噴水、突然キレイになっていてビックリしちゃいました!
パトロールの甲斐がありましたヨ☆

子供達はキャイキャイ遊んでたけど・・・
ももはお水が苦手で中には入れないんですよ~
近くでジトっと見つめているだけで満足みたい!
Posted at 2010.05.09 (22:43) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

先ほど帰ってまいりましたよ~!相変わらず渋滞してました(汗)

せっかくお天気も良かったのにお墓参りやいつもの公園くらいにしか出掛けなかったんです~
ホ~ント何しに帰ったんだろ。。
でもケア〇ウォーク行ったり(←人間だけだけど)楽しみましたヨ~♪

パパは元からタレ目なのに、最近余計に下がってきてるかも・・
あの動画を何度も観ては、”もも可愛い~!”って叫んでますもん(汗)
Posted at 2010.05.09 (22:56) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード