ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩パトロール♪
2010年05月02日 (日) | 編集 |
こんばんは!


いよいよママのG・Wが始まりましたよ~♪

でもね・・・予定がな~んにもありませんの(涙) 

ももちゃんとのんびり過ごしつつ(←いつもやん)PCの写真整理でもすっかな!
こんにちわん0501
(↑昼間に写真加工してたので”こんにちわん”のままですみません。。)

ずっとお天気も良いらしいのでお出掛けするにはもってこいのG・Wですね~。

もも家もね、前橋に帰ろうと思っていたんだけど、急にパパが渋滞はもうごめんさ!

な~んて言うもんだから、今年は引きこもりのG・Wになってしまうようですよん(汗)

つつじ♪
今の季節丁度、つつじの花が満開真っ最中!ですね♪

全然お花の名前とか知らないママですが、どこの街中でも馴染みのあるつつじだけは知ってるもーん!


ももちゃんとのお散歩タイムもやっと気持ちの良い季節になりました。

久しぶりにお散歩でのお写真を撮ってきましたよ~。

仲良し兄弟♪
柴っ子仲間の小次郎くん・ひなたちゃん兄弟です♪

ひなたちゃんは7ヶ月のパピーちゃん。(←あれ、6ヶ月?)

でも、ものすんごく社会化が出来てるエライ子ちゃんなのですよ! 

イッツ・チャレンジ!!
気難しいもも姉ちゃんの扱い方もすっかりお手のもの。

いつも、もも姉ちゃんのご機嫌を伺いながら近づいて来てくれます・・・

こんなパピーちゃんにまで気を遣われるももちゃんって(汗)

いつも、アウ!ってしちゃってごめんねぇ。。でも悪気はないのよ!

ただね・・・その若さと美貌に嫉妬してるだけなのよぉ~(←絶対にそうなんです)

仲良しよ!
見事な”柴距離”にて笑顔なお二人♪

怖くて誰も近寄ってこないももちゃんにいつも優しく寄って来てくれてありがとうね!

ひなちゃんのその健気さと愛嬌が少しでも、ももちゃんにあったら良かったんだけどね(涙)

仲のよろしいようで…
仲良しコンビのビーグルのゴン太とGレトリーバーのそらちゃんが不思議そうに見てました。。

きっと男子達には解んない問題よね~。

いいわね~アナタ達いつも楽しそうで! 

この二人を見てると安心して力が抜けていきますよ~。

もも隊長頑張れ~!
公園を後にしたももちゃん、お次は噴水のパトロールですヨ。

そろそろ暑くなって来たし、見回りも強化しないとですね~もも隊長!

落ち着くのね…
さぁ~パトロール開始!と、思ったら・・・

あれ、すっかり寛ぎ始めてしまいました(汗)

暖かくて気持ち良くなってしまった隊長なのであります。。

どうですか?隊長!
寛ぎながらも水質をチェック。

真剣な眼差し・・・ど、どうでしょうかね?

ばっちかったね~!
よ、よどんでる(汗) ホントばっちかったです~。


市の職員の方~!もも隊長が噴水清掃の申請を致しますから~!

みんなの噴水をキレイに・・ヨロシクお願いしますね☆


G・Wは始まったばかり♪

お休みの方もお仕事の方も楽しく過ごしましょうね~! 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
GWも半分終わっちゃった!
GWも半分終わっちゃったですぅ~。
3月末からの忙しさを引きずった4月が終わって、
ほっと一息のGWです。
何の予定もないGW前半は放って置いた家の事で
終わってしまいました。
『今日は近場で気分転換を』
と思ったら暑い!!
松山城も道後温泉も人がいっぱいで疲れる。
散歩もこの時期は大変です。
ももちゃんも近場でお散歩ですか?
2010/05/03(月) 14:13:52 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
★ちょこっとさんへ★

あ~あ…G・Wも終わりですよ~
結局な~んにもしないで終わっちゃいました!
私は布団を干しまくったり、衣替えをしてましたよ☆
どこかに出掛けるにもすんごい混んでるし、毎日暑かったですし、
お家の中で過ごすのが一番一番!!(←負け惜しみ・・)

ちょこっとさんも明日からお仕事かな~?
二日行けばまたお休みだから頑張りましょうね♪
2010/05/05(水) 13:59:07 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
