愛しの黒い影。

こんばんは!


今週も始まりました~。 

週末と打って変わってのこの冷たい雨・・・寒い・・寒いよ~

ママったら昨日、おこたつ仕舞っちゃったんです(涙) ももちゃんごめんよ~!
おちかれ0412

土日は本当に暖かかったですよね!

汗ばむほど暑かったから、もう要らないかも・・・と思って、

こたつ布団を干したついでにおこたつも仕舞ってしまったのでありました(汗)

ママの”読み”が甘かったわね。。はぁ、身も心も寒い。。


でも昨日、そんな寒い心(フトコロも・・)を温めてくれるこんなモノを頂いたのです!


ドン・ド・ドーーン!!
炊飯器!

わぉ~!夢の十合炊き炊飯器☆ 初めて見た!十合炊き! 

使ってない炊飯器があるから、あげるね~!と、わざわざ持って来て下さいましたヨ♪

こ、これで釜のメシが食える・・・

かげ君、出た!
で、出た! 持って来て下さったのは、かげ家の皆様でございまーす☆

我が家に初訪問の影虎君。

しばしの間、大興奮で駆けずり回ってスリスリしていました。


ももちゃーん! かげ君が遊びに来てくれたよ~!

結界中…
・・・・。

嗚呼・・いつもの結界が張られているわ(汗)

こうなったら、少し時間がかかるわよ~。

いる、いるね…
ど、どうしたんだろうね…
心配だね~
もう少し待ってね・・かげ君。

ちょっとずつちょ~っとずつ、ももちゃん前に出て来ているでしょ?

あと30位、待っててくれるかな~?

それまで一人で遊んでてね♪

かげ君、可愛いね~!
まだまだ幼い表情が可愛い影虎くん。

とっても表情豊かで、その姿を見ているだけで楽しくなっちゃいます☆

キャッ!悪いお顔だー!
ふと見せるこんな悪いお顔も(汗)

ね? 可愛い過ぎる~!!

食べる気なんだ…
かげ家ったら、こんな美味しそうなケーキを買って来てくれました♪

炊飯器も頂いたのに・・・お土産まで! 本当にありがとうございました!

なあに?かげく~ん!
あ、ほら! ももちゃん出て来たよ!

ももちゃん、こっち来て一緒に遊ぼうよ~!

頑張れももちゃん!
まだダメかい?

まだ見えない結界があるようですね。。はぅ。。

遊んであげればいいじゃん!
おちりクンクンしても反応が悪いももちゃんです。

ホントにホントに愛想の無い子なのね・・・

せっかく遊びに来てくれたのに、つまんないよね!もう~!

熟女のニホイね!

今回の記事は半分フィクションです☆

本当は・・・かげ君に追い掛けられて、ももちゃんはキーーッっとムキ顔満載でした(汗)


何回か訪問してくれたら、もう少し結界も弱まると思うんだけど。。

かげ家の皆様、これに懲りずにまた遊びに来てね!


Leave a comment

Private :

Comments

とんでもない置き土産たくさん残してごめんよう(汗汗
洗濯とか手間かけさせてホントごめんm(_ _;)m
でもものすごく楽しいひとときでございましたe-266
いつもおもしろく記事にしてくれてありがとう♪
爆笑しながら読んでまふ(笑

ももちゃんもずいぶん我慢してくれて(泣
黒い暴走特急のようにもも家をかけづりまわり・・・たぶんもも姉のニホイを体にすりすりしたかったのかなぁ(笑

次回はぜひ影虎家にきてね!お待ちしてます♪
Posted at 2010.04.13 (01:24) by かげママ (URL) | [編集]
良かった、やっぱりお釜のメシだよね。
なんたって便利だもん ♪

おや? 大人の女は影虎くんにはつれないの?

影虎くん、かわいんんですけど ^^

しかし、境界線を引いちゃうあたり、凄いワン。
ちゃんと自分のセーフティーゾーンを持ってるのね。
すごいぞももちゃん。
Posted at 2010.04.13 (03:42) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
炊飯器おめでとう~
10合~~!!!いつでもパーチができるね♪
優しいお友達がいっぱいだなぁ~(*^_^*)
うちの炊飯器も出来上がりが生っぽくなってきました・・・汗
次のボーナスまで頑張ってほすぃ~~(T_T)
ももちゃん・・・いい味だしてますネ(笑)
かげ君のはっしゃけ具合も伝わってきますよぉ~^m^
同じ空間におとなしくいられるだけすごいです♪
うちだったら・・・・くわばら!くわばら!
Posted at 2010.04.13 (14:52) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★かげママさんへ★

かげ君のナイスな写真ばかりあるのに、少ししか載せられなくて残念だったよ~!
いつもジト~っとしたももで慣れてるから、大興奮の黒い暴走特急が新鮮だった♪
楽し過ぎて本当に期待を裏切らない子だわ~!

かげ家でのかげ君の様子も観察してみたい・・・
是非遊びに行かせて下さいまし~!
Posted at 2010.04.14 (00:25) by ももママ (URL) | [編集]
★ぽちんちのママさんへ★

いっつもあそこが境界線なんです・・・
慣れるまであの線から出て来れない。。
自分ちだってゆうのに、なんででしょうね~?

かげ君は無邪気でホントに可愛い子です♪
男の子って元気だし面白い行動ばかりするんですね~。
ももはあまり動じない子なので見ていて新鮮でした!
かげ君、ももにアウアウされて喜んでいました(汗)めげない所が素晴らしい☆
Posted at 2010.04.14 (00:33) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

炊飯器って大事ですね~!壊れてみて初めて気付いた(汗)
お金が貯まった暁には家電芸人オススメの最新式を買ったるで~!
でもこの頂いた炊飯器もすっごく美味しく炊けるんです♪

写真では静かに見えるももですが、かげ君にアウアウ意地悪してましたヨ!
でも意地悪させて、かげ君は喜んで興奮してました(汗)かなりのM男とみた。。。
Posted at 2010.04.14 (00:43) by ももママ (URL) | [編集]
十合炊き炊飯器って初めて見ました!!
大きそうですね~
そして、境界線のあるももちゃん、可愛すぎる!!
強気でアタックする男のコは苦手かな?

Posted at 2010.04.14 (21:33) by いくこ (URL) | [編集]
★いくこさんへ★

十合炊き、大きいですよ~!
でも炊くのは二合・・・あとの八合勿体無いですよね(汗)

ももはグイグイ来られると引いちゃうタイプなんです~
でも男の子は強い子の方が好きですよ!(←女の本能か?!)
好きな子にするガウガウはちょっと女っぽいんです~♪
Posted at 2010.04.14 (23:30) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード