決められないの。

こんばんは!



今日はとっても気持ちイイ秋晴れでしたね~。

ママったら会社バックレて海にでも行きたくなっちゃったヨ!

おちかれ0924

さて、今日は昨日話していた、ももちゃんの気になる男の子を御紹介~。

いつも行くドッグランで毎回会う、「オグリ君」で~す。
オグリ

ゆず君とは全く正反対でオグリは野生的で一匹狼タイプ。

どのワンちゃんが来ても興味ナシ!とてもクールな性格です。

ツルまねぇ
オグリが気になるももちゃんはなんだか女の子チックね♪

オグリは遊んでくれるかなぁ?

もものことキライ?
あらららら~!

もうちょっとさ、可愛くアタック出来ないの~?

強引だな
オグリ・・・なんだか追い詰められてる気がするケド・・・。

やっぱり、ももちゃんの方が気が強いのね・・・。(涙)

でも、押してばっかりじゃ男は逃げて行っちゃうよ~!

ここなら安心
あ~あ。とうとう優しいお母さんの足の間に逃げ込んじゃった!

あ、オグリ・・・も、もしかして・・・・マザコン・・・?(汗)

ももちゃんの恋・・・前途多難かも。

そんなももちゃんにはママ秘伝の『恋のテクニック術』教えてあげるからさ♪

決められない

ワイルド&セクシーなオグリと優しいジェントルワンなゆず。

女としては迷う所よね~。わかるワ~。


ま、選べなくて二股になっても二人には内緒にしといてあげるからネ☆




Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード