

ママのしっぽ☆

こんばんは!


久しぶりに良く晴れて暖かい土曜日になりましたね♪

今日は朝から暑いくらいだったし・・・もう、日焼け注意!の季節なんですね~(汗)
もも0410

先日から、炊飯器が壊れた壊れたと言っているもも家でございますが・・・

ここ何日かはお鍋でご飯を炊いていますヨ。

前に木村カエラがル・クルーゼのお鍋でご飯を炊くと美味しい、と言っていたのを思い出しました。

炊けました~!

なかなか美味しく炊き上がりました!

最近ずっと、調子の悪い炊飯器のご飯を食べていたせか、ものすごく美味しく感じましたよ(汗)

でもル・クルーゼはすんごく重たいから洗うのが大変なんですよね・・・

美味しいけど・・・やっぱ炊飯器の方が簡単で便利ですね。。



昼間、お天気が良かったので久しぶりにコタツ布団などを陽に干しておりました。

なのでももちゃん、少しの間おこたつはお預けでございますヨ。

キャーッ!柴犬さんが倒れてる~!

あら、こんな所に可愛い柴犬さんが行き倒れている・・・

どうやら、おこたつが無いので本日は日焼けタイムに没頭しているようです。

日焼けも大好きなももちゃん・・・

・・・ピコーーン!

ママったら気付いてしまった☆ 

そうだ!ももちゃんって熱い所が好きなのね?!のね?!

あ、ごめんなさい…

わんちゃんって熱い(暑い)のが苦手なはずなのに・・・やっぱ変な子だわ(汗)

真夏でも日向ばっかりに居て、他の飼い主さんに心配されちゃうもんね~。

必然的にママも日向に付き合う事になるから、がっつり日焼けしちゃうんです。。

日傘持って散歩・・・な~んて、そんな邪魔くさい事やってらんないしね!

今年も日焼け止めを塗りまくって、美白(え?)を守り抜きますからね~!



午後のおやつにフレンチトーストを作って食べました♪
フレンチトースト♪

フレンチトーストにコーヒー・・・

極上のおやつタイムじゃ。。

パパが居ないのを良いことにすっかり一人で楽しんでしまいました♪ 

ルンルン気分でフォークとナイフを振りかざす私・・・

そんな姿を思いっきりガン見している柴犬さんが一人。。

いや~見ないで~!

や、やめて・・・

せっかくの極上のおやつタイムが全く楽しめないじゃなーい(汗)

何だか、いつもに増しておめめがキラッキラしてない? 

そのおめめからママが逃れられるわけがないのよね・・・

ごめんなさい・・弱いママで本当にごめんなさい(涙)

すこ~しだけ、すこ~しだけですヨ!

ちょろいですね…

またもや、ももちゃんの肉球の上でゴロンゴロン・・・


いいの、ママ・・・

ずっとこの上で過ごしていたいんですぅ~!!



それでは、素敵な日曜をお過ごし下さいね♪


Leave a comment

Private :

Comments

愛されていますねぇ~
最後の写真、ももちゃんかわいい。
うちのわんこも
同じように思っていると感じるときがあります。
Posted at 2010.04.11 (17:27) by ちょこっと (URL) | [編集]
ももママさん大変ご無沙汰しておりますv-356こむぎママです。

毎日、慣れないことばかりでぐったり気味でございますv-12
ももママさん特製のフレンチトースト・・・
うぅ~ん美味しそう!
今度食べさせて~(図々しいわね)

ももちゃんのかわいいお顔もほっこり和みます。
Posted at 2010.04.12 (17:36) by こむぎママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

ちょこっとさんも肉球の上で転がされちゃっているんですね!?
案外と居心地良いですよね~温かくてぷにぷにで♪
あと・・・ニホイもたまんな~い!!
Posted at 2010.04.13 (00:27) by ももママ (URL) | [編集]
★こむぎママさんへ★

わ~ん!お久しぶりです~!
ママパパさん、こむちゃんお元気かな?

その疲れ・・・私も痛いほど分かる(涙)
くれぐれも無理しないで頑張ってね!
フレンチトースト作ってあげるから4人(momo.com&ももママこむママ)で食べようね♪
時間見つけて遊びに来てね~!
Posted at 2010.04.13 (00:37) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
