ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見惚れずにはいられない。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
こんばんは!


誰か~!火曜日を無くしてくださいませんか~?!

すっかりクタクタなのにももちゃんの夜のお散歩に2時間かけてしまった、あほなママです(涙) 
おちかれ0330。

お散歩、昨日よりは風も無いし暖かかったのでまだ良かったけど、ふくらはぎがパンパン・・・

今日はももちゃんの年下のボーイフレンド・さぶちゃんのお誕生日でした。

せっかくだから今夜はさぶちゃんに会いたいよね♪と二人で公園で待っていたんです。

最近会えないし、今日も来ないかな?と諦めかけたその時!

暗闇に浮かぶ柴っ子ボーイが一人・・・

やった~♪さぶちゃん来てくれました♪バースディ記念にいっぱい遊んで貰いましたよ~!

大満足で帰宅したももちゃんでした☆


そして・・・

先ほど、まどろむももちゃんを見て、いつものように見惚れていました(←ごはんも作らずにね!)

見てるだけだよぉ~

やっぱりかわええねぇ・・・

おやつかい? おじさんが幾らでも買ってあげるぞ~!うへへへ~


・・・そんな変なおじさんはさておき(汗)


あら?! 見て見て~! オテテが~!
三つ指!
三つ指ついてる~!! そんな仕草が出るなんて、やっぱり古風な柴女子なのね♪

ももちゃんの意外な一面を発見してますますズッキンドッキン☆しちゃった!


オテテ繋がりでもう一つ。

これは先日のコト・・・

おねんね中。

優しい日差しの中でおねんねするももちゃんに見惚れていました・・(←他にする事はないのか)

少しの物音でもすぐに起きてしまう子なので、そ~っとテーブルにあったデジカメを手にし、

電源ONの音にも注意して、遠くからズームでこれを撮っていました。

あれ?
オテテが~!

も、もしかして・・・

オテテが! キャーッ!

揃ってる~!
きちんと揃っちゃってるよ~!

なんて寝相の良い子なのかしら! 

そのちょこんとしたオテテがたまらなく愛おしく感じる・・・

即座に側に行って触ってしまいそうになる自分の欲望を必死に悶え堪えました(さすが大人!)

だって~オテテがぁ~

見てるだけ・・見てるだけだから~! お触りナシでいいから~! 


最近は、私がジーっと見てるとぐっすり寝ていてもぱちっと目を覚ましてしまうももちゃん(涙)

そんなにママの変態ビームは強烈ですか・・・?

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さすが渚のはいからももちゃん♪
三つ指はついちゃうわ、寝相は良いわ~
ちきりん地方からも変態ビームを送っちゃいます(爆)
はっ!!
ももちゃんが怯えて変なとこ見てたらどうしよう・・・汗
2010/03/31(水) 11:27:11 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ま・さ・に~!キュートなオテテにズッキンドッキン☆でした♪

あのコロンっとしたオテテを見てると本当に可愛くて触りたくて・・・
よく”せっせせ~のよいよいよい~”って手をとって遊んじゃいます(←嫌がられるけど・・)

ちきりんちゃんのオテテも・・・じっくり見てみたいな・・・ふふふふ(危)
2010/03/31(水) 23:10:04 | URL | ももママ #-[ 編集]
ん~。何って書き出していいか、わからない ーー;

確かにももちゃんは可愛い。
お手ても揃えて古風な女の子。
かわええよ、かわええ!

でも、悶え死に直前になるももママさん、
いくつ命があっても足りませ~ん。

でもでも、わかるー!!
ポチの肉球ハミハミしているダンナを
馬鹿じゃない~ーー; なんて見るんだけど
お尻なでなでが止まらない私の
馬鹿じゃない~ーー;って見てるダンナで
うち、変態そのままなんです。 (恥)
2010/04/01(木) 00:50:40 | URL | ぽちんちのママ #i71gHzAs[ 編集]
ほらほらやっぱり一緒ですよね~♪
どこまでも変態行動が止まりませーん!
私、もう周りにどう思われようと構わないんですっ!

ぽちんちは妹ちゃんが来て二頭になったら・・・
ますます変態に輪がかかってしまうでしょうね☆
嗚呼・・・ホント羨ましい~!
2010/04/01(木) 22:31:25 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
