ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボクのももちゃん。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
こんばんは!


久しぶりの良い天気、ももちゃんも喜んでるよ~♪

おちかれ0923

いつもの近所の公園です。

最近ゴン太君がよく遊んでくれます。

いつも誘ってくれてありがとうね!

あそぼ~

まだ7ヶ月のパピィだからももちゃんと遊び方が似ているのかもネ~。

ゴン太~
またまた~・・・・仲良く遊んでよ~。

耳がぁ
ヒャーーーッ!ゴン太のお耳を~!

乱暴者のももちゃんにいつも振り回されるゴン太であった・・・。


初めましてゆずです
この子はゆず君です。とっても優しいジェントルワン。

女の子みたいなお顔で可愛いの~。

ボクだって~
あらららら☆ ももちゃんの奪い合い?!

ケンカをやめて~♪二人をとめて~♪ 状態?!

ゆず~
ももちゃん、ゆず君を選んだんだね・・・。

なんだかイイ感じじゃないの~(ヒューヒューだよ!)

あははは♪
もう・・・二人の世界。

ママ達の声も聞こえないみたい・・・。

ラブラブ
ももちゃんも女の子だったのね~。

仲の良いボーイフレンドが出来て良かったね☆


で・も・ね!!

実はももちゃん、他にも気になる男の子がいるみたいなの~~!

案外やるじゃないの・・・・ももちゃんったらぁ。

その子の事はまた今度お伝えしま~す♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
