ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もも日和♪
2010年03月14日 (日) | 編集 |
こんにちは!


ぽかぽか気分の日曜日♪

てゆーか、ぽかぽか通り越して暑いですね! 

紫外線も花粉も絶好調だな・・・家の中に居るのにくしゃみが止まりませーん(涙) 
ぽかぽか0314

金曜はすっかり”ママのぐち☆”になってしまいましたが、

今週は気分も新たに頑張って行きたいです~。 今週末は3連休もあるしね♪


昨日はパパもお仕事で居なかったので、ももちゃんと二人でまったり過ごしました。

朝から3時間近くのお散歩をして、帰って来た頃にはもうお昼近く・・・

一人だったので軽い昼食を作りました。

大好きなホットサンドです♪
ホットサンド♪

6枚切りの食パンだったのでホットサンドメーカーが完全に閉まりませんでした・・・

ま、そんなコトは全然気にしませんけどね~。焼ければ良いのです、焼ければ!

出来上がり♪
ほら、美味しそうに出来たもーん♪

特別な具は無かったので、ハムとチーズの黄金・ツートップ。

な、わけないでしょ!
さっきからグイグイ、カメラワークに入って来たがるももちゃん(汗)

大好きなチーズが香ばしくニホっていますからね・・・

え~ッ?!
ママのお膝にオテテを乗せて強行手段ですな。

なんて強引なコ・・・かわええ・・・

そんな姿にフラっと騙されそうになりましたが、ダメダメダメ~!

やーめーてー!
こんな時ばっかりママに甘えてもダメですよ!


パパが居る時はいつもこうなんですから・・・くすん


      

(本日の様子です)
甘えてますね~

ずっとパパの隣で寛いでいます。・・・ちょっと甘え過ぎじゃね?

そしてなにかを訴えているようす。 なにをお話しているのでしょうね~?

なに?それ?
え?ママ、意地悪したっけ?

もしかしてホットサンドの事? 

どう考えてもママが正しいはずなんだけど、パパには通用しないから困ります(汗)

全く怖いコだこと!
そんな悪いお顔して・・・

そうです。いつもこうしてももちゃんの肉球の上でゴロンゴロン転がされる私達。

嗚呼・・・肉球の上、サイコーです・・・

ぽかぽか気持ちイイね!
昼間はぽかぽか陽気だったので、ベランダに移りお二人さんで日向ぼっこです。
(干してあるお布団はスルーして下さい・・・)

日向ぼっこが大好きなももちゃん。

焼けて、黒柴ちゃんになっちゃうんじゃないか?(←ここ笑うトコね)って位、日向が好きです。

あ~あ…
抱かれてます。 

もちろんBGMは聖子ちゃんのあの曲です。。


・・・これを撮っているママの気持ち・・・皆様お解かりになってくれますか?(涙)

いや、二人が幸せそうで嬉しいですよ。 嬉しいけど、少しはママも入れてくれないかなぁ。。

ぽかぽか気分がすっかり孤独と化してしまった、ママの昼下がりでした。

そんな季節かもね!
ももちゃんのいっぱいな幸せ、みなさんに届くといいね♪

あ、その前に・・・ママにも分けてちょうだーい。


今週も頑張って行きましょう! ふんがぁ~!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うーふーふーふーふー♪
ももちゃん激☆カワいいですね!!
パパに告げ口しちゃうなんてなんて計算力!
許せないけどかわいさが上回っちゃうから
ももママさん、仕方ないね^∀^b-☆
ベランダで日向ぼっこ!
すっごくうらやましいですー!
2010/03/14(日) 22:22:29 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
ももちゃんに癒されて元気パワーは出ましたか!?
今度いっぱい話を聞くので貯めといてちょ♪
ももちゃん可愛いなぁ~v-238
そんなに女子パワー使われたら・・・ハハ
勝てないね。。。
パパさんのデレデレ顔が浮かびます←顔知らないけど(笑)
ホットサンドメーカーキャンプに使えそうなアイテムですわん♪
美味しそう~~~(*^_^*)

週末飛行機見てきたよぉ~
頑張って更新せねば・・・汗
2010/03/15(月) 14:56:01 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★ミツルリのお母飯へ★

あれはノンフィクションですからね~!
恐ろしく計算高いコなんです・・・
何度罠にはめられた事か(汗)

でもあの幸せそうな姿を見てると、文句も言えませんね。
私だけ日向ぼっこに入れてもらえませんでしたけどー!
2010/03/15(月) 22:50:32 | URL | ももママ #-[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★

イジワルもものおかげで元気充電出来ました~!
全く可愛い顔を被った悪魔でございます(汗)

ホットサンドメーカーきっとキャンプで役立つと思いますヨ!
色んな具に挑戦したりして楽しいです~。

飛行機観に行ったのですね!
お天気良かったからキレイな青空だったでしょうね~♪
やっぱり飛行機、撮りまくっちゃいました~?
2010/03/15(月) 23:12:03 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
