

空飛ぶ魔法。

こんばんは!


週の真ん中、ワンワン・ひな祭り~♪

おちかれ残業帰りのせいですっかりひな祭りを忘れていました・・・

どうにか、ちらし寿司の素を戸棚の奥から見つけ出し、かろうじでひな祭り気分を味わいましたよ~!
おちかれ0303

この間の日曜日にね、午後から雨が止んだので少しお散歩へ出掛けました。

以前は毎週のように遊びに来ていたけど、最近はめっきりご無沙汰しておりました・・・

こちらは城南島海浜公園でございまーす♪

ルンルン気分!

久しぶりの城南島に興奮気味のももちゃん。

相変わらず・・・グイグイ引っ張って先導してくれちゃいます(汗) ありがとね・・・

この公園には大きなドックランもありますが、

とっくにすっかり登録証明書が切れてしまっているので入りませんでした~。

ゴ~ゴ~♪

そうそう。今日の目的は違う所にあるんです♪

砂浜が大好きなももちゃん。

今日は砂浜で遊ぶためにここまで来たんだもんね♪ いっぱい遊ぼうネ~!

ちょっとならいいんだ…

ボケーっと立ち止まっていたら、トイプーちゃんが突如目の前に現れてビックリしました!

音もしない間にももちゃんのオチリをくんくんしていました(汗)

どっから湧いて来たのか?! オフリードだし、飼い主さん居ないし・・・

小型犬は野放し率が高いですぞ、この公園。。。

残念ね~

さぁ~砂浜に着いた~!と、思ったらこの日は砂浜へは立ち入り禁止になっていました☆

マジ~?!なんでなんで~?!せっかく来たのに~!

と思ったけど・・・そうだ!今日はチリ地震での津波警報が出ていたんだ!と納得しました☆

あ~危なかった!ももちゃんが津波に連れていかれちゃう所でしたね!(波は穏やかでした)

じゃあ残念だけど、違う事して遊ぼうね!

なにやら…

この公園・・・羽田空港のすぐ近くなので飛行機がバンバン飛ぶのが見えます。

30秒間に一機は飛んで来るのが見えますヨ。

真上を通るので、ゴオオォ~とゆう音も大きく聞こえて来ます。

そんな間近に見える飛行機を撮る為にカメラ小僧(?)の方も沢山来ています。

ヒコーキ♪

とゆうことで! 

ママとパパも飛行機撮影に挑戦!!

ブログ用に加工したので見えなくなっちゃいましたが、飛行機の機体上部に”北海道”って

ペイントが書いてあるのが見える位、よく撮れました♪

ヒコーキ!!

やべ・・・止まんない・・・

すんごい望遠レンズのカメラ小僧に混じって、コンデジで健闘致しましたよ~!

気がつけば、飛行機だけでかなりの枚数撮っちゃった(汗)

あれ・・ここへ何しに来たのか解らないわ・・・

あ、ごめーん!
ご、ごめんね・・・ももちゃん~。

ママもパパも飛行機マジックにかかっていたみたい~。
 
だってももちゃんの写真より、飛行機の写真の方が多く撮っているんですもの。。。


ま、また、日を改めて遊びに来ましょうね~(汗)


Leave a comment

Private :

Comments

青空に飛行機。。。
夢中になってしまうのもわかる気が・・(笑)
今度行ってみたいなぁ~♪
きっとうちも空ばっか見てると思います^m^
but・・・オフリードの子が多いのは困ります・・(汗)
うちの子いきなり寄られたら吠えちゃうよぉーーーe-263
Posted at 2010.03.04 (18:30) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

飛行機、かっちょええですよ~♪
是非お天気の良い日に行ってみて下さいね!
な~んにも無いけど、広くて気持ちの良い公園です♪

広い公園だからってオフリードは論外です!
勝手に近寄って来て、ギャンギャン言われましても・・・ねぇ~
ちき姉さん、一発喝を入れてやって下さいな!
Posted at 2010.03.05 (00:09) by ももママ (URL) | [編集]
青空に飛行機はカッコイイですものね~
わかります。
とっても素敵な公園なのに、捨てコちゃん!?とか思っちゃいますね。
オフリードのコが多いのは、困りますね(T_T)
Posted at 2010.03.05 (19:39) by いくこ (URL) | [編集]
★いくこさんへ★

飛行機撮影…ハマっちゃいそうです(汗)
大空を飛ぶ飛行機を見てると、なんだか気分が大きくなって
嫌なコトまで忘れさせてくれるような気がします。

でも足元にはオフリードの子が・・・
注意も出来ない自分が情けないです~!
Posted at 2010.03.06 (22:52) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
