カナダからの贈り物♪

こんばんは!


今週も始まりましたヨ~。

てゆーか、もう3月なんだっ! 嗚呼・・・一年ってホントに早い(汗)

毎年そんなコトばっか言ってるけど、年々早く思えるんですよね☆
おちかれ0301

バンクーバー冬季オリンピックも閉会式が無事終わりましたね。

そしてまた退屈な日常が戻って来たわけです・・・


そんな時!

♪ラ~ブレターフロ~ム、カナダ~♪ もしもあなたがぁ一緒にいた~ら~♪・・・

そう!それそれ!

なんと!ももママに”カナダからの贈り物”が届いたのです☆

リンクさせて頂いている『ポチの尻尾♪シナモンロール♪』のぽちんちのママさんからです~!

前に出題された ”ぽちんちクイズ”でね、ママったら全問正解(3問だけど・・・)しちゃったの!

その賞品として贈って下さいましたよ~♪

乱暴にしないで~
ももちゃん何してるの~! せっかくのプレゼントなんだから大切に扱って下さいな☆

すんごく難しかった”ぽちんちクイズ”。 

全問正解しただけで嬉しかったのに、賞品まで頂けちゃうなんて~♪ 

本当にありがとうございました!

プレゼント♪
ママのお菓子やももちゃん用のおもちゃ、手作りしてくれたバンダナまであります!

フロムカナダの香りがしないか、くんくん嗅いでみましたが特に無臭で残念(危)


外国に一度しか行った事がないママにとって、ぽちんちのママさんがブログで描く世界は

今まで見た事も無い美しい風景、驚きの出来事・・・刺激的で毎日の日常を忘れさせてくれます。

遠いいお国なのよ~

そんな遠く離れたカナダ・モントリオールで柴っ子ポチを育てているママさん。

外国で柴っ子を飼う厳しさや大変さ・・・日本犬は珍しいのですぐ盗まれてしまうそうです!

日本でのほほ~んと暮らしている私には計り知れない想いかも知れないけど、

同じ柴っ子同盟として、一緒に悩み一緒に柴犬の素晴らしさを分かち合って行きたいと思っています♪

それはママのだってば!
コロコロ転がるチョコエッグが気に入ってしまったようすのももちゃん(汗)

ダメ!それはママのだってば! それだけは譲れない~! 


ほらほらっ! じゃあこっちはどうかな?!
なんでしょう~?

ちょっとグロテスクな色のこのおやつ・・・

なんだと思いますか~?!

シャケ皮だよ~
そう!これは!

シャケの皮のジャーキーですよ☆ 立派なジャーキーです!

きっとカナディアンサーモンでしょうか? シャケ皮好きのももちゃんもこれにはノック☆ダウン! 

ありがとう~!
手作りのバンダナもシャーロック・ホームズ(?)みたいでカッコ良いでしょ~♪

珍しいおやつもバンダナも本当にありがとうございました!


愛のこもった、ラブレターフロム・カナ~ダ~♪でした☆

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃん、素敵なバンダナだね~。
似合ってるわよv-10
ぽちんちのママさんお上手です!

思わずクイズ覗きに行ってしまいましたv-356
最後の呼び方間違えちゃった。
なかなか難しい。

鮭の皮ジャーキーはダイナミックだね!
ももちゃんはよだれ垂れまくりだろうよ。
日本じゃ見かけない代物。さすがです。
Posted at 2010.03.02 (08:15) by こむぎママ (URL) | [編集]
ももママ当選おめでとうございます♪
ぽちんちさんのところ覗かせていただきました!
なんとも難関なクイズでございました^^;
ちょこっと覗いた位じゃ答えるの不可能じゃった。。汗
そして素晴らしい雪景色v-276
本当日常を忘れてしまいそうですね☆
鮭の皮ジャーキーもダイナミック!!!!!
さすが~ラブレターフロ~ムカナダだわ~~~♪
柴っこLOVEはどこに住んでててもすぐお友達になれちゃいますね(*^_^*)
Posted at 2010.03.02 (13:48) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
素敵♪
ももちゃん、
名前入りの素敵なバンダナをしていますね。
ぽちんちのママさんのお手製なんですね。
おぉ、うらやましい。
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*
群馬観光大使も頑張っていますね。
銅像さん、
ももちゃんに目を付けるなんて
お目が高い!
Posted at 2010.03.02 (19:21) by ちょこっと (URL) | [編集]
おおっ!  ももちゃんがバンダナしてくれてる~!
本当はバレンタインには絶対届くと思っていたので、そんな冬用のなんですけど。。。 もう! カナダポスト信じられないっ! 

ももママさん、素敵に紹介していただいて、汗吹き出そうです。^^;
ももママさんはとっても可愛いくて素直で、そして何よりもももちゃんを愛してるところが大好きな私です。
ほんと、柴っこを飼っているというだけですぐにお友達になれるって、すごい柴パワーです。

(先週末から今週末まで、またかまって星人お休みなんです。。。。 私がPC使うのそんなに嫌いかしらねえ。 というわけでなかなかお返事できませず、ごめんなさい。)

こちらも春らしくなってきました。
Posted at 2010.03.02 (23:04) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
★こむぎママさんへ★

クイズ難しかったよね?!
正解しちゃって今年の運を使い果たしちゃったかも知れなーい(汗)

バンダナなんて初めてなの~!
ちょっと羽織るだけで大人っぽい装いでしょ♪
鮭の皮スゴイよね!丸ごと一匹の皮を使ってるみたいに大きくて迫力があるの!
こむぎちゃんにも食べさせてあげたいな☆
Posted at 2010.03.02 (23:10) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ホントに嬉しかったです~♪
ママりんも見事当選してたし、私達・・・きっと今年はツイてますね~!!
本物の宝くじも買わねば☆

カナダの雪景色キレイですよね♪
あんな所をももと一緒にお散歩してみたいな・・・
と、いつも夢見ていますヨ。
遠い国でも柴っ子が活躍していると思うとすんごく嬉しくなっちゃいます♪
World wide SHI・BA☆だもんね!
Posted at 2010.03.02 (23:23) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

ステキなバンダナ頂いちゃいました~♪
生地にすら外国な感じが漂っていまーす!

これからも観光大使頑張りますヨ☆
春になったらもっと色んな所へ出掛けてみたいです。(今は群馬は雪が多いので・・・)
銅像くん・・・ももはかなりビビってました(汗)
Posted at 2010.03.02 (23:32) by ももママ (URL) | [編集]
★ぽちんちのママさんへ★

遠い所を本当にありがとうございました♪
何より無事に届いて良かった~!
昨日今日とこちらはめっきり寒さが戻って来ていたので、
持ってこいのバンダナ日和(?)になりましたよ☆

や、やだ~私のコト可愛いだなんて・・・(←本気にしてます)
ポチママさんの優しくもポチに向ける真剣な想い、楽しいユーモアセンスはいつも勉強になります。
お母・・・いや、お姉さんのようにいつも私を温かく見守っていてくれて本当にありがとうございます!
柴っ子を愛する同志に恵まれて、私はすごく幸せ者ですね。
これからもポチの成長、ももの成長を一緒に見守って行きましょう♪

かまってポチ&かまって星人さん・・・
ポチママさん一人でちょっと大変かも知れないけどお休みをご家族でゆっくりお過ごし下さいね~!
Posted at 2010.03.03 (00:13) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード