LOVE!LOVE!LOVE!

こんばんは!


今週も始まりましたヨ!

なにかと憂鬱な月曜も・・・ワンワン気分でレッツラ・ゴーー♪
おちかれ0222

先日ね、すんごく久しぶりにこの方に会いに行って来ました~♪

ももちゃんもドキドキ・ワクワク☆

さぁ~、柴っ子姉妹のご対面で~す!

お久しぶりね♪

おっと!ステキな歌謡曲でお迎えしてくれたこむぎ嬢でございまーす☆

こむぎちゃんたら、まだ2歳だってゆうのにルミ子の曲を知っているのね(汗)

お邪魔しまーす!

こむぎ家にお邪魔するのはもう一年以上振りかな~。

相変わらず広くてキレイなお家・・・羨ましい!


お料理も上手なこむママさんがランチを作ってくれました♪

たらこパスタに、お豆腐とアボガドのサラダ・・・(すっかり写真撮り忘れました!)

いちごムース♪
あとこちらの、いちごのヨーグルトムース♪

ひと手間もふた手間も掛かっている美味しいお料理に、ももママは感謝感激でしたよ☆

こたつ柴姉妹!
こたつ大好き姉妹です♪

こたつの中までお布団が敷いてあるので、ふかふかで気持ち良さそうでした!

二人で仲良く寄り添っていましたヨ~。

いいニホイだからね~
会う度に必ず、ももちゃんのニホイを嗅ぎたがるこむぎちゃん。。。

そんなにももちゃん臭が好きなのかな(汗)

お耳からね!
まずはお耳ね。

こむちゃんたらマズルを突っ込んでスンスンスンスン止まりません・・・

分かるわぁ~、ももママもそのカホリには参るもの!

そんなに…?こむちゃん?!
お次は・・・!!!

ももちゃんも戸惑い顔(汗) 

こんなにこむちゃんにスー・ハーして貰えて良かったね! うんうん!!

そんなにくっついちゃって…
お尻とお尻をくっ付けて、おしりあい♪

カラダをくっ付けていると何だか安心するみたいですね。

こんな風に仲良く過ごせて嬉しいね~!



お家でまったりした後は、近所の三ッ池公園へお散歩へ行きました。

三ッ池公園。
名前の通り、三つの池がある公園なのです。

夕方だったので、他にも沢山のわんちゃんがお散歩していました。

寒桜♪
もう桜が咲いている!と思ったら、寒桜ですって~。

花より団子のママでも、桜を見るとわくわくして来ちゃいますヨ☆

相変わらずね・・・
こちらも、花よりアウアウ合戦のお二人・・・

戦い方に磨きがかかっているこむぎちゃん(汗) ももちゃん全く手も足も出ず、完敗!!

また広いドックランで対戦しましょうね~!
 

ありがとね~こむぎちゃん♪

久しぶりに会えて、いっぱい遊べてとっても楽しかったな♪

こむぎちゃん、またスンスンスンスン・・・し・て・ね!




~ももママからお知らせ~
ワン友のまりりんさんのブログで推定6ヶ月になる猫ちゃんの里親さんを募集しております!
その子は今、交通事故に遭い足を骨折してしまい入院中です。
少しずつ回復していますが野良に戻す事は出来ません。
ご近所の皆様で助けたその命・・・どなたか繋いで頂けませんか?
詳しくは→『chanpalのブログ』まで・・・どうぞ宜しくお願い致します!




 


Leave a comment

Private :

Comments

ムスメたち
うーん、ムスメっ子たちはカワイイねえ♪
相変わらずの仲良し姉妹で見てるとほほえましいわぁ。
しかし・・・こむちゃん♂みたいなスンスンしますね(笑
三ッ池公園は桜の時期もスゴイきれいなのよねー。今度ウチも行ってみよ♪
Posted at 2010.02.22 (22:55) by かげママ (URL) | [編集]
きゅわわ~~ん!
とってもかわいいももちゃん&こむぎちゃん!
ユニット名はmomo.comなんていかがですか!?

ちょっとセンスなさすぎでしたね~(^^;)
お尻をくっつけて寄り添う写真、最高です~~!
デザートもとってもおいしそうです。
思わず口が開きました(笑)
Posted at 2010.02.23 (00:41) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
本当の姉妹のように仲良しさん(*^_^*)
おしりあい♪微笑ましいですねv-238
スンスンされても全然怒らないももちゃんがすご~い!!
うちだったら・・・ウゥーーーって言ってるよ・・・汗

お母飯~momo.com.ナイスで~す(^_-)-☆
Posted at 2010.02.23 (10:48) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
先週はcom家に遊びに来てくれてありがとう。
また遊びに来ておくれ!
momoちゃん、わがまま放題のcomの
相手をしてくれてありがとう。
comは男の子?!と思うくらい激しいですから・・・v-356

お母飯、ありがとうございます。
思いつきそうで思いつかないネーミング。
「momo.comv-346」素敵♪
デビューできるかな?
Posted at 2010.02.23 (15:47) by こむぎママ (URL) | [編集]
お知り合いの写真いいですねー。あんまり可愛いくてじーっと見てしまいました。スンスンも凄いわー。
本当に仲良しさんなんですね。
ママさんのスウィートもこれまた美味しそうで。
至福の時間でしたね、ももちゃん& ももママさん
Posted at 2010.02.23 (18:40) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
かげママさんへ!
きっと画像では温和な雰囲気だけど・・・
久しぶりだったからかなりエキサイトしましたよ~!
やっぱりこむぎ強し・・・
全くどっちがお姉ちゃんだか解らないね☆

そんなにもも臭が魅惑なのかな!?
最近お風呂に入ってないからな~(汗)
Posted at 2010.02.23 (23:32) by ももママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!
す、素晴らしいネーミング!ありがとうございます~♪
momo.com・・・かなりグローバルな感じがする!
お母飯プロデュースで是非デビューさせて頂きたい☆(←どこへ?)

デビュー曲は”あなたのハートをガウっちゃう♪”
momo.comにガウガウされたい洋犬男子の追っ掛け・・・

なんか楽しい~!私の妄想列車も止まりませ~ん!
Posted at 2010.02.23 (23:48) by ももママ (URL) | [編集]
ちきりんママりんさんへ!
こんなに仲良く出来る柴女子はミラクルです☆
きっと他の子にスンスンされたら怒ると思うけど、
こむぎちゃんには何されても大丈夫な気がします(汗)

柴女子って相性が難しいから本当に珍しいですよね。
ちきりんちゃんとはどうかな・・・是非試してみたいな!
ちき姉、ももを教育して下さ~い♪
Posted at 2010.02.24 (00:08) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
さぁ!com!デビューに向けて特訓よ☆

ピンクレディで言うと、ケイちゃんがcomで、ミイちゃんがmomoだね♪
あ、でも・・・comちゃんの方が男子にモテるからな~(汗)
土手の取り巻き君達がハッピにうちわ持ってたらどうしよう。。。

思い掛けなくユニット名を付けて貰って、嬉しいね~♪
これからはもっと活躍の場を広げて行きましょう!
Posted at 2010.02.24 (00:21) by ももママ (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!
久しぶりにこむぎちゃんに会えたので楽しそうでした♪
おしりあいのポーズ、偶然の産物でびっくりしました~。

スンスンスンスン全身丹念に嗅いでくれました・・・
そんなに良いニオイがするのかな(汗)
ポチも嗅いだら虜になっちゃうかも~?!
Posted at 2010.02.24 (00:28) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード