自由な世界。

こんばんは!



やったネ☆ ママ大興奮の飛び石連休なのダ~!

台風もいなくなり一安心だね♪

おちかれ092

雨上がりのいつもの公園です。

雨でお外に出られなかった分いっぱい遊びますヨ~。

モップそら
そ、そらちゃん・・・・。

ゴロンゴロン好きのそらちゃん。雨上がりの日はいつもこんな状態♪

ごんたと水溜り
君ら、一体何をしようとしているんだい?

どれ、どれ
まだ7ヶ月のゴン太君にももちゃんは何を教えているんだか・・・。

ふむふむ
も、もしや・・・・そのポーズは!

さすがです
ホリホリ伝授ですか~!そんな事教えたらママが怒られるでしょ~!

ゴン太君、この事は即刻忘れてちょうだいネ・・・。

ボール貸して
今度はリデルと遊んでるね!仲良くね~。

すぐかして!
キャーーーッ! やめて~~! し、しっぽを~~!

クスン・・・どうしてももちゃんはそんなにオテンバなのかしら・・・(涙)

自由な犬
あれれ~リデルを追いかけてる間にボール、ゴン太君に取られてるケド。

すんごく自由な感じのワンちゃん達の世界。ホント楽しそうだナ~♪ 

水溜りサイコー

あうう・・・またもや泥んこ顔のももちゃん。


ま、みんなで楽しく遊べたからヨシとしようかな☆



それでは、また明日ね~♪



Leave a comment

Private :

Comments

はじめましてー。
こんばんー。
ちょこちょこブログは拝見してましたが、はじめてコメントいれてみましたー!

大変、大変遅ればせながら、モモちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆☆☆ ますますイイ女になってみんなを魅了してくださいね。

モモちゃんはホント穴堀り大好っすねー。
花咲かじいさんのポチみたいに ♪大判、小判がザ~ックザック、ザックザック♪ とでてくるかも~! がんばれモモちゃん!!
Posted at 2008.09.22 (23:38) by fuu (URL) | [編集]
fuuさんへ!

コメントありがとうございます~

見て頂けただけでとっても嬉しいです☆
ももはナゼか雨上がりのホリホリが大好きで
いつも泥だらけになっています・・・。
いつかホントに小判でも出てきてくれたらイイのにね~!

それではまた遊びに来て下さいネ♪
Posted at 2008.09.23 (00:02) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード