雪キャンプは突然に・・・。後編

こんばんは!


週の真ん中ワンワン・タイム~♪

みなさーん、オリンピック観てますか~? ももママは・・・ぜーんぜん観てません(汗)

あは☆フィギュアスケートくらいは観ないとね♪
おちかれ0217

本日はまたまた影虎家とも雪キャンプのお話ですよ~!


なんと、かげママは昨日まで風邪を引いて寝込んでいたらしい・・・

あんな寒い中でテントや色々な準備をしていてくれたんだもん、大変だったよね(涙)

かげ君の為にも早く元気になってね! 無理せずゆっくり休んで下さいね!


後ろからなにするの~?

微妙に仲良しのお二人さん。

かげ君はももちゃんの事が気になって仕方がないみたい☆ 

普段はまったくモテないももちゃんだから嬉しいよね~♪

危ない!かげ君!

でも・・・

後ろは取らせませんヨ! 背後から忍び寄る(←ダジャレっす!)には敏感です(汗)

逃げろ!影虎!

追いかけるももちゃん!


イケイケ!ももかげ~!

逃げる影虎!

ももちゃんハッスル~!

捕まったら最後よ~! 気をつけて~!

かげ君も好きねェ

あら、かげ君も意外と好きね~(汗)

追いかけられると萌えるタイプみたいです♪

大丈夫?かげ君?!

沢山遊んですっかり燃え尽きてしまったかげ君・・・

戦い終わった後のボクサーみたいに見えるのは私だけ・・・? 


なにこれ~?!

このホイルに包まった丸い物体は何でしょう~?


正解は・・・

焼きリンゴでした~♪
焼きリンゴでした~♪

かげママが中の芯をくり抜いて、お砂糖とバターとシナモンを詰めておいてくれました!

こうして色んなモノを炭で焼いて食べるのって良いですね☆

面白くて美味しくて楽しかったな~!


一人であったかだね…

ももちゃんは実に一人で温かそう・・・

”ももんがリング”もすっかり伸び伸びしてます(汗)


BBQを楽しみ、もも家は日帰りで帰宅の路へ着きました。

影虎家はそのままキャンプ場へお泊り・・・

夜は雪が積もっていたそうです! 改めてすごいなぁ・・・影虎家はみんな揃ってパワフルだわ!


楽しかったよね~!

もも家は日帰りだったけど、とっても楽しい一日をありがとうございました♪

かげ君は風邪大丈夫だったかな? もも姉とまた遊んでね~♪

次回は雪の降らない季節に行きたいものですな☆




~ももママからお知らせ~
ワン友のまりりんさんのブログで推定6ヶ月になる猫ちゃんの里親さんを募集しております!
その子は今、交通事故に遭い足を骨折してしまい入院中です。
少しずつ回復していますが野良に戻す事は出来ません。
ご近所の皆様で助けたその命・・・どなたか繋いで頂けませんか?
詳しくは→『chanpalのブログ』まで・・・どうぞ宜しくお願い致します!





Leave a comment

Private :

Comments

爆笑~
ブログ読みながら爆笑しちゃったわ~
年上のオナゴに怒られるのが一番楽しくてちょっかい出しまくるので困っております・・・。
ももちゃん、相手してくれてありがとねぇ。
次回はこむぎちゃんとタッグ組んでたくさん苛めて仕返ししてね(笑
雨の中一番濡れたのはワンズと一緒に走り回ってたももママのほうだね(汗
私はすっかり熱も下がって回復しましたです!
お言葉に甘えてブログ画像もお借りしちゃいました!ありがとうです!!
Posted at 2010.02.17 (23:04) by かげママ (URL) | [編集]
かけママさんへ!
ホントにかげ君って良い素材してるわ~♪
キャラ立ちしてるから、記事もスラスラ書けちゃったヨ☆
こむぎ&もも姉に挟まれちゃったらかげ君、試合後のボクサー
どころじゃ無いかもね(汗)
姉さん達にはくれぐれも気をつけてね~!

うちばっか写真バシバシ撮ってたからさ・・・
どんどん使ってくださいまし~♪
Posted at 2010.02.18 (00:56) by ももママ (URL) | [編集]
またももママさんがいじめる~。
ねぎ丸焼きおいしそー!!うまそう!
私おねぎ類に目のない人なんです。

冬のキャンプも楽しいそうだねえ。
ももちゃんご一家も楽しめたようで、よかったよかった。
Posted at 2010.02.18 (04:31) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
記事読んで爆笑しちゃいました(笑)
私はもうすっかり影虎くんの虜になってしまいました。。。

試合後のボクサーの顔・・・影虎くん渋過ぎですね。
もも姉さんもこんな可愛い弟くんと遊べて嬉しそうですねぇ。
ももんがリング一度つかんでみたいですe-265
Posted at 2010.02.18 (12:36) by maruyama (URL) | [編集]
うわぁ~美味しそう←まずそこに食いつく(笑)
BBQで焼きリンゴって初めてだぁ~
是非真似させてください!!<(_ _)>
中にクッキングシートで包んでるのかなぁ~?!
何分くらいで出来るのかえ?←真剣です!!
ねぎもええ♪
下仁田ネギも甘くておいしそう~~(妄想中。。。)

ももちゃん上手に遊んでるぞぉ~v-238
やっぱお友達たくさんいてええこだわ(#^.^#)
Posted at 2010.02.18 (20:33) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!
えへっ☆またイジメちゃった~!
ネギ、とろとろで甘くて美味しかったですよ♪
カナダには深谷ねぎも下仁田ねぎも無いですもんね・・・

ぽちママさんもキャンプとかするのかな~?
大自然でのキャンプ羨ましいな!
Posted at 2010.02.19 (00:45) by ももママ (URL) | [編集]
maruyamaさんへ!
そこのきみ、きみ、きみ~!
仕事中になにやっとる~!

影虎君可愛いでしょ♪
キャラそのまんまの子だから期待を裏切りません!
ホントに試合後のボクサーに見えるでしょ?!
実際はたぶん寒くて震えていたんだと思うんだけど(汗)
ももんがリングを触るとご利益があるとゆう噂が・・・!
Posted at 2010.02.19 (00:55) by ももママ (URL) | [編集]
ちきりんママりんさんへ!
りんご、是非是非試してみて下さい♪
BBQで焼きりんごなんてハイカラですよね~!
かげママはなかなかのやり手でございます☆

そうですね、クッキングシートとホイルに包まってましたヨ。
りんごの周りや上に炭を被せながら、20分位焼いたと思います!
かげ家はもっととろける感じにしたかったみたいだけど
少し食感が残ってるのも美味しかったです~♪
Posted at 2010.02.19 (01:03) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード