まゆげ危機一髪☆

こんばんは!


今週も始まりましたわ~ん!

すでに若干ヘロヘロ気味ですが・・・ワンワン気分でレッツラ・ゴーー♪
おちかれ0208

週末はど~こへも出掛けずだらだら過ごしたもも家でございます☆

ゆっくり休んで一週間の疲れも取れたかな~と思っていても

月曜が始まればまた同じ繰り返し・・・涙。


でも、疲れて帰って来ても私にはももちゃんが待っていてくれるもんね♪


へへへ~

とりあえず家へ到着すると何か甘い物を食べてしまいます(汗)

今日のママのおやつは”東ハト・ハーベスト”♪

これ、すっごい美味しいんですよ! 騙されたと思って一度食べてみて下さいね~!

ママのおやつ♪

東ハトのおやつをよく食べているママです。 オールアップルのシリーズも好き~♪ 

スーパーでよく100円とかで安売りしてるので要チェック!


ジト目やめて~!

バタートースト味のカホリがももちゃんの嗅覚を刺激しちゃいます。。

このジト目攻撃・・・かわええ・・・

でも!でも!あげられないんだから~! 

嗚呼・・・目の前でそんなお顔されたら、ハーベストの味も分からなくなっちゃう~(涙)

全く罪なカワイコちゃんなんだ・か・ら♪


○・゜゜・。゜・。○。・・゜゜・。゜・。○。・・゜゜・。゜・。○。


昨日ね、ももちゃんのこんな秘密を発見してしまいした・・・!

も、ももちゃん?!

わ、解りますか・・・みなさん? 見えづらいと思いますが・・・

向かって右側の眉毛(ヒゲ?)が折れてしまっているんです~!

眉毛がぁ~!

キャーッ! 女の子なのに~! 

眉毛がこんなんじゃ、コンビニにも行けないじゃないの~!
(眉毛を描かないと外に出れないママです・・・)

でも、お髭ってよく折れちゃったりしますよね?! ももちゃんだけですか?

案外堅いのでポキってなっちゃうみたいです。

恥ずかしいね~!

立派な眉毛、すぐまた生えてくればいいね~。


・・・ママの眉毛はもう生えてきませんけど(哀)


Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃんの眉毛が。。。。
いや~、ももちゃんの眉毛がポキンとなってる、って寝ぐせ? じゃないよね。

そうです、そう。おちかれたま~でも、おうちにはももちゃんが待っている♪ 

そうそう、ももママさんちのコップ、うちのと同じ。
それいいよね、強化ガラスだから、割れにくく、割れても危なくない割れ方するもんね。^^v
Posted at 2010.02.09 (04:39) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
ももちゃん~あご乗せジト目可愛い~~v-238
そうそうカワイコちゃんがうちにいると思うと頑張れますよねぇ~ヽ(^。^)ノ
最高の癒しさ♪♪

本当だぁ~折れてる・・・汗
うちは枝毛や寝ぐせはよくなってるけど折れはないかもです(*^_^*)
↑気づいてないだけ?!
目の上で怖いけどはさみでカットしたい~~~(笑)
Posted at 2010.02.09 (12:37) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!
眉毛は寝ぐせかスリスリして折れてしまったみたい~。
今はもう折れたところから切れてしまいました(涙)
左右ちんばで情けないお顔です~!

あのコップすごい丈夫ですね!うちも8年位使い続けています♪
一回割ってしまった事があるけど、散らばらないでキレイに二つに割れてました!
ポチママさんとお揃い嬉しいなぁ♪
Posted at 2010.02.09 (23:37) by ももママ (URL) | [編集]
ちきりんママりんさんへ!
そう!枝毛!ちきりんちゃんもなりますか~?
もももヒゲや身体の毛にまで枝毛があるんです~汗。
キ、キューティクルが足りないのかしら・・・?

折れていた眉毛はポロリと切れてしまいました!
左右違うので乙女としてどうなのかしら(汗)
まゆげエクステでもあれば良いのに・・・。
Posted at 2010.02.09 (23:45) by ももママ (URL) | [編集]
乙女の眉毛が。。。
ももちゃん、
乙女の眉毛が折れちゃったのね。
ちょこは髭が折れてるのは見るけど、
眉毛はちょっと記憶にないかも。。。
(気がついてないだけ?)

♪*。゜☆;♪*。゜☆;♪*。゜☆;♪*。゜☆;♪*。゜☆;♪

甘いもの大好きな私は
≪ハーベストミニ≫を買っています。
疲れ、ストレスにはやっぱり甘いものですよね。
今度、お勧めの≪バタートースト≫を
買ってみます。
Posted at 2010.02.10 (20:34) by ちょこっと (URL) | [編集]
ちょこっとさんへ!
お髭はよく折れちゃいますよね!
ももも眉毛は初めてで驚いちゃいました☆
もしかして他の子より眉毛が長いのかも・・・?

私、ハーベストミニって知らなーい!
何味なんだろ~?探してみよう~っと♪
バタートースト味、激ウマですからお試しあれ♪
Posted at 2010.02.11 (00:38) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード