

ママのしっぽ☆

こんばんは!


ひっさしぶりの花金ももママナイツですよ~☆

みなさま、ステキな花金をお過ごしでしょうか? 

わたくしはシュークリームとポテチを食べ終え、とっても幸せな花金気分でございますヨ♪
おちかれ0205

相変わらず今夜も寒いですね~。

先ほど、残業帰りのパパを迎えついでに少し離れた海風のつよーい公園へお散歩して参りました。

とにかく風の強い事で有名なこの公園。 予想以上に寒うございました(涙)

ももちゃんの御用事だけを済ませて即座に退散したかったのですが・・・

クンクンクンクン歩けど歩けど、”ウンポジ”が決まりません。。。

おっ?っと思うと、チ~。 今度こそ!と思うと、チ~。 くるくるっと周っては、チ~・・・。 

ギネスに挑戦?ってくらいマーキングをしまくってました(汗)

極寒の中、一時間ほどギネスに挑戦に付き合いましたが、肝心のウンPはお目見えせずのまま。。

だ、だってスゴイんだもの~

ももちゃんはお散歩を楽しんでいましたが、もう人間の方が寒さに耐えられません。

『しないなら帰るからね!』と、ももちゃんを説得して急いで家路へと着きました。

寒がりのパパはガクガク震えちゃってました(哀)私は結構寒さに強い方なんです(皮下脂肪の関係上ね!)


でも、来週からは暖かさが戻ってくるようですよね。

春はそこまで来ているゾ♪ 花粉も一緒に来ちゃうけどねー!

花粉症のせいで、本当は楽しいはずの春も憂鬱になりがちですよね・・・。

私は軽い方だと思うんですが、目が痒くて掻いてしまって腫れて痛くなっちゃうタイプなんです。

なんでお化粧もあまり出来なくて毎日ヒドイ顔をしていますよ(汗)

花粉症のみなさん、辛い季節だけど頑張って乗り越えて行きましょうネ☆ 

気持ち良さそうだね♪

私は新しい職場に変わって一ヶ月が経ちました。

正直・・・すんごい疲れる!すんごい大変!超電車激混み! ワーーーッ!!

って叫びたい感じです(汗)

まだ一丁前に愚痴れる程じゃないので、もう少ししてからがっつりと愚痴らせて頂きますね。。。


あ、でもこれだけ・・・

会社の社員食堂のメニューが二個しかありません(なんで?)

ご飯物と麺物のどっちか一つ。 あまり美味しくないし・・・350円だから仕方ないか(涙)

はぅ・・おじさんに混じってお昼のNHKを観ながら食べるのもキビシくなってきた。。。

また来週ね!

この厳しさがあるおかげで週末の喜びが倍増ですから!

ももちゃーん、ママといっぱい遊んでね~♪


みなさまもステキな週末をお過ごしくださいね! それではまた来週~!



Leave a comment

Private :

Comments

おおおおお
ももママ大丈夫??
可哀想に、なでなで。。。。なでなで。
なに~、超込み電車におっさんとNHK見てのランチだと~~。 可哀想すぎるっ。
花金への気持ち倍層だよね。
ゆっくり週末過ごしてくださいよ。 
Posted at 2010.02.06 (05:18) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!
しくしくしく・・・
仕事内容よりも全然、通勤&おっさんとランチの方がすっごい
ストレスなのです~!
通勤電車でもおっさんに激密着だし(涙)
しかし・・・なぜイケメンは存在しないのだ~?!

私までおっさん化してしまいそうで怖いです・・・。
Posted at 2010.02.07 (00:35) by ももママ (URL) | [編集]
日向は最高♪
寒風の公園で1時間!
おぉ~、超寒がりの私には考えられせん。
ももママさん、パパさん、
ももちゃんに付き合ってすごい。

○・゜゜・。゜・。○。・・゜゜・。゜・。○。・・゜゜・。゜・。○。

通勤の大変さは地方にいる私には
考えられないすごさでしょうね。
会社に着いたときには
『既に一仕事しました』って感じかなぁ。
しかし、地方の悲哀もあります。
親会社には社員食堂があるのに、
今の会社には社員食堂が数年前に廃止。
寂しい限りです。
食の楽しさを感じられない社員食堂も
やっぱり寂しいですね。

Posted at 2010.02.07 (09:01) by ちょこっと (URL) | [編集]
>>ギネスに挑戦?ってくらいマーキングをしまくってました(汗
あははは!(;∀;)
ギネス挑戦中のももちゃんと「え~!?」ってなってるももママさんとがたがた震えるパパさんを想像して
めっちゃ笑わせていただきました。(←失礼飯)


うーん
通勤ラッシュにおじさんラッシュ…
考えただけで涙ものです。
愚痴いくらでも聞きますからねーー!
Posted at 2010.02.07 (15:46) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ちょこっとさんへ!
さ、さ、寒かった・・・
金曜から日曜まで同じ様に過酷なお散歩でした(涙)

もうね!通勤ラッシュを語らせたら止まりませんヨ!
でもそんなストレスを抱えてみんな通勤してるんだから私ばかり文句を言ってはいけないな・・・
と思うけど、やっぱ嫌なものは嫌だーー!!
これだけは経験しない方が良いと思います☆

社食廃止になってしまったんですね・・・
うちの社食も余分なメニューを置かずに最低限の所でやっているのかも知れませんね~。
でもランチくらい美味しい物食べたいですよね~!
Posted at 2010.02.07 (23:38) by ももママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!
ミツルリちゃんはマーキングしませんか?!
ももは女の子なのに足をあげてマーキングしまくります(汗)
なんだか最近ひどくなったかも・・恥ずかしいわん。。。

お、おじさんラッシュ☆ 何だか恐い響きだ・・・
でもホントにおじ率高過ぎます~!
おじに押され挟まれ、おじサンド状態です!
私の乗る電車は女性専用車両が無いので、早急に作って欲しいですよ~!
やーん、明日からまたおじラッシュ頑張って来ま~す(涙)
Posted at 2010.02.07 (23:57) by ももママ (URL) | [編集]
遅くなりましたが・・・
うちのじょすぃー達もこれでもかぁ~ってマーキングします・・・^^;
同じく足あげてしてますよ。。。
たまにちきなんて逆立ちしてチッコかけてます^m^
海風って超寒いですよね~~~(涙)

通勤イヤですよね。。。
今日もももママさん頑張ったことでしょう~~
but、なんであんなに混んでるんだろう~~(T_T)
もう私は復活できそうにありましぇん・・・・。
Posted at 2010.02.08 (12:45) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
ちきりんママりんさんへ!
ちきちゃん逆立ちですか!
ももはちょっと上げるだけです・・・やっぱりおねぇたまスゴイ!
足を上げるじょすぃーは気が強い子だと言いますよね(汗)
きっとちきねぇには敵いませーん☆

月曜おじラッシュは格別でしたよ~!
復活なんてするもんじゃありませんヨ!
Posted at 2010.02.08 (23:32) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
