

熱血お姉ちゃん☆

こんばんは!


やっとこさ~の木曜日☆

さすが木曜日くらいになるとお部屋がすんごく汚れて見える・・・これは気のせい?まぼろし?

ママ~、お掃除しておいたよ!ってももちゃん言ってくれないかしらね~!なーんつって♪
おちかれ128

毎朝元気にお散歩へ行っているももちゃんです♪

いつも行く公園ではワンコが集まる時間帯が早番組・中番組・遅番組に分かれています。

ももちゃんは柴っ子が沢山集まる早番組ですヨ。

そして、お気に入りのターゲットの子が決まっています・・・。

さ、さぶちゃん…?
年下のボーイフレンドのサブちゃんです♪

黄色のハーネスがももちゃんですヨ。

あ、あれ・・・なんだかサブちゃんが目を合わせてくれないね~。こんな目の前に居るのに(涙)


ももちゃん怖いからね…
サ、サブちゃん?チンピラに絡まれそうな所を必死に目を反らす若者、みたいな感じ?

ある意味チンピラだけどさ(涙)一応女の子だし、きっとサブちゃんの方が強いから大丈夫よ! 

ね?遊んでくれないかしら・・・?


もう・・・諦めて・・・
もう逃げられない所まで来てしまっているようだね・・・

ゴメン!助けてあげられないの! もう諦めて、ももちゃんの餌食となって~!


さぶちゃん頑張って・・・
ももアターーック☆

もも10キロ、サブ14キロ。。そんなサブちゃんをももちゃんはゴロンと引っくり返します!

さっすが!チンピ・・・いやいや、怪力ももちゃん! かっくいい~☆


そうだね、お姉さんだもんね~
そうよね、お姉ちゃんだから色々と厳しく教えてあげてるのよね(汗)

そう!これは三郎(サブちゃんの本名)のためなのヨ!


ももちゃんお手柔らかに!
どんどんお姉ちゃんの猛烈アタックが入りまくりますよ~!

ももちゃんに転がされてキャンッと泣くと、サブちゃんの飼い主さんに「そんなんで泣かないの!」

と怒られちゃうサブちゃん・・・ホント踏んだり蹴ったりでごめんね!


それはどうだろ・・・
うん、うん(汗)良かったね、ももちゃん。。。

サブちゃんも楽しんでくれたと思うよ・・・

 
ね、ねぇ?

ご苦労であった!
いや~お疲れさまでした☆ へなへな座りがすっかり板に付いちゃってますね(涙)

ささ、おやつをどうぞ!三郎さん!

ってな感じで、終了後にはいつもお詫びの品(おやつ)を贈呈しております・・・。


本当に仲良しです!
満面の笑みのももちゃんと、対照的なげっそりサブちゃん。

でも本当に仲良しなんですよ~!


た、たぶん(汗)


Leave a comment

Private :

Comments

あら?
こんばんは。
あ、あれ?ももちゃんってこむぎちゃん以外でもこんなにはしゃぐコだったのねe-263
いつもランで会うときは大人しいもんねぇ。
いつかはこんな風に影虎とも遊んでやってね!ももちゃん!
その前にワタシにも頭ナデナデさせてほすぃ~かも(笑
Posted at 2010.01.28 (22:41) by かげママ (URL) | [編集]
も、も、ももおねーさまっ
ポチです。
オダもももおねーさんよりは、2キロ弱大きいですけど、サブ君よりは小さいです。(ってかサブ君でかい。) きっとオダのこともゴローンと転がすんでしょうねえ^^;   
でもちょっと遊んでもらいたいような。
それまでこんじょー入れ直しておきます。はい。

楽しく他のワンコと並んでオヤツ待てるって、すごいですよ。
Posted at 2010.01.29 (03:00) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
ももちゃんサブ君大好きなのねぇ~v-238
めっちゃ笑顔だもん♪
サブ君のちょっと困った顔もプリティでございますe-420
お友達と楽しく遊べるももちゃんが羨ましいです~~~
全員じゃなくてもいいのよぉ~(笑)

Posted at 2010.01.29 (12:37) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
うぷぷぷ・・・。
ももちゃん、サブちゃん最高!!
ふたりのやり取りがおもしろすぎる~。

やっぱり柴っ子メンズは柴っ子ガールに弱いのかしら?!
こむぎにも似たような関係の柴っ子がいて、
いつも仲良くさせて頂いております・・?!
(こむぎより年上だけどv-356

こんな風に遊んでくれるわんこ&飼い主さんに感謝だよね。
ありがたや~。
Posted at 2010.01.29 (14:59) by こむぎママ (URL) | [編集]
かげママさんへ!
ももは基本大人しい子なんだけどね・・・
スイッチが入ると激しいよ~!
つーか、すんごいイジワルだよ~(汗)
影虎くんはこのイジワルもも姉に耐えられるかな?!

最近換毛期が始まっちゃってボソッボソしてるけど
どうぞナデナデしてやってね~♪
Posted at 2010.01.29 (23:09) by ももママ (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!
ポチへ♪
今日も雪の中のお散歩楽しかったかな~?
あら、ポチは12キロになったってコト?!
立派な男の子に成長しているんだね☆
そうそう、サブちゃんは頑張ってダイエット中なんだよ。
密かにもももダイエットしてるんだけどね・・・

うふふ、ポチもゴローンってしてほしいの~?
やだ、ももったら男を手玉にしちゃう女豹みたいじゃない!
いつでも転がしてあげるわよ~♪    BY もも
Posted at 2010.01.29 (23:28) by ももママ (URL) | [編集]
ちきりんママりんさんへ!
サブちゃんはきっといやいや付き合ってくれているんだと思う~!
毎日ももが無理矢理に誘うからあんなに困ったお顔に
なってしまったのかと心配でなりません(涙)

ももは優しそうな男の子をイジメるのが趣味なので
この辺りじゃ”いじわるももちゃん”で名が通っております!
今に「被害者の会」でも出来たら怖いなぁ・・・。
Posted at 2010.01.29 (23:38) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
基本、柴っ子ガールって気が強いもんね(汗)
サブちゃんとは遊んでるってゆうよりイジメてるって言った方が正しいのかも・・・
こむぎちゃんには弱いけど、柴っ子ボーイにはめっぽう強いももちゃんです☆
ホントいつか嫌われないか心配だよ(涙)
だからサブちゃんがダイエット中にも拘らず、お詫びの品々をたくさんあげてしまいます~!

こむぎちゃんとも早くアウアウ合戦して遊びたいよ~♪
毎朝のサブちゃんとの戦いで少しは強くなったかもよ☆
Posted at 2010.01.29 (23:51) by ももママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.01.31 (18:39) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
