もも色の温もりを♪

こんばんは!


ううぅ寒い・・・寒さが戻ってキターーッ☆

ももちゃんとのこたつの争奪戦に、ついつい本気になってしまうママであります(汗)
おちかれ0126


先週、ちきりんママりんさん宅に伺った時にももちゃんにステキなプレゼントを頂いちゃいましたヨ♪

なんと、ママりんさんは手作りお洋服のスペシャリスト☆

そんなママりんさんがももちゃんのために可愛いお洋服を作って下さいました~!

よく似合ってるよ~!
キャーーッ! 可愛い~♪ もも色のイチゴちゃん柄のお洋服♪

市販のモノはどうしても首周りがきつくなってしまうけど、これはゆったり着られて嬉しいです!


ママりんさんにメールでサイズを聞かれて答えたのですが・・・

ホントにですか?!と、あまりのビックなスリーサイズに2度聞きされてしまいました(トホホ・・)


知育オモチャだって!
こちらのおもちゃも頂きました♪

中に入っているボールがポンッと出る知育おもちゃなんですって!

シャリシャリ音がする素材なので必死になってがぶがぶ遊んでいます。

思いっきり入ったね!
ボールを取った穴にお顔をズボっと入れて楽しんでいます♪

ももちゃんのマズルにぴったりんこなサイズみたいですね! 

嗚呼・・・これを機に少しは知育出来たら良いんだけどなぁ(涙)


ありがとうございました~!

ママりんさん!ももちゃんに可愛いお洋服とおもちゃをどうもありがとうございました!

お洋服、ゆったりしているのでももちゃんもご機嫌で着ていまーす!


お土産にママにも大量の太郎焼きを頂いたんですよ~♪ 

ももパパさんと食べてね、との事でしたが・・・一人で全部食べてしまいました(汗)

す、すみません・・・だって~太郎焼きが美味しすぎるからイケナイのです~!あは!


気持ち良くなって来ちゃった?!
あら! お洋服を着たままオネムになってしまった様子☆

お洋服を着て寛ぐ・・・なんて今まで無かったのですが、やっぱり手作りで着心地が良いのでしょうね。

この日は朝まで着たままで寝てしまいましたヨ! 温かくて気持ちが良いんだよね♪


おやすみ!ももちゃん♪
お・や・す・み! ちょっとぶちゃいくなカワイコちゃん☆

嗚呼・・・首に出来た”ももんがリング”と、太く短いアンヨがこんなに愛おしく感じるのはナゼ?


さぁ、ママりんさんの温もりと一緒におねんねしようね! きっと良い夢が見られそうだゾ♪


Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃん、ピンクのお洋服可愛いよー!
おっと思ったらお手作りでしたか。
よかったねー。
お土産もおいしそう!

本当によかったですね、ももママさん。
くーっうらやましいぜ。
Posted at 2010.01.27 (10:30) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
わぁ~い♪
ももちゃんが喜んでくれておばちゃん嬉しいv-238
butやっぱ大きかったので今度後背丈・前丈短め、前丈幅も少し縮めようと思います。。。
まっプロじゃないのでもろもろ許してねぇ~~~
寝ちゃった姿たまらんです(*^_^*)
知育おもちゃちゃんと遊んでる~~~(感動)
ももちゃん賢いなぁ~
凜に同じものあげたら・・・・
おもちゃを前に真っ白になってました(笑)
最後には「中のおもちゃだけちょうだい!」って私の顔を見てましたよぉ~e-263

ももママさん太郎焼きひとりで食べちゃったのぉ~(爆)
また次回も用意しとくね!!
Posted at 2010.01.27 (11:09) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
うらやましすぎる
『ももちゃん、
素敵なお洋服を買ってもらったのね』
って、思ったらママりんさんの手作りだったのね。
手作りできる器用な手が欲しいです。

ももママさん、
太郎焼きがすごくおいしかったようですね。
私も食べたい!
Posted at 2010.01.27 (19:12) by ちょこっと (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!
ほんと手作りのモノって嬉しいです♪
ぽちママさんも色んな物を手作り出来るスペシャリストじゃないですか~!

傘から出来た合羽はスゴかったな~!
私もミシン買ってチャレンジしてみようかな?!
中学の家庭科の授業以来だな・・・(汗)
しかも使い方がわかんなーーい!ボビン・・・って何だたっけ☆
Posted at 2010.01.27 (22:29) by ももママ (URL) | [編集]
ちきりんママりんさんへ!
お洋服もおもちゃもお気に入りですよ~!
さっきも一生懸命知育おもちゃで遊んでました♪
中のボールをポンっと出してあげると大喜びしてます!
あ、私が出してあげたら知育になりませんね(汗)

やっぱスリーサイズ、私の測り方が悪かったのですね・・・
でも良かった☆もう少しスリムなのが分かって嬉しいです~!
だって太郎焼き、パパじゃあの美味しさが分からないと思って!
ものすごく味オンチな人なんです~(涙)
Posted at 2010.01.27 (22:41) by ももママ (URL) | [編集]
ちょこっとさんへ!
手作りでお洋服を作れるなんてスゴイですよね~!
ミシンを使いこなせるようになったらカッコイイなぁ♪
でも昔からお裁縫って苦手で・・・取れるギリギリまでボタン付けもほっておくタイプです(汗)

太郎焼きね、ふわふわで美味しいんです♪
あんこも甘さ控えめタイプが登場して嬉しいの☆
Posted at 2010.01.27 (22:49) by ももママ (URL) | [編集]
はじめまして。
ちきりんママりんさんの所で紹介されていた「ジャーキーメーカー」が気になってしかたがなかったので、遊びにきちゃいました(^^)
過去記事さかのぼって、読ませていただきましたが、本当に美味しそうに仕上がるのですね!!
うう・・・高いけれど、ほしいかも~
天日ならタダ!!とか思っていましたが、気持ちがグラグラしています(^^;)
Posted at 2010.01.28 (12:46) by いくこ (URL) | [編集]
いくこさんへ!
初めまして!
遊びに来て頂いて嬉しいです♪
ジャーキーメーカーが気になっちゃっているのですね~?!
決してお安い物では無いので悩んでしまいますよね。
結構大きさもあるし・・・。
私もお友達から”お試しレンタル”をして貰ってから、購入を決めました。

そうだ。いくこさん、もし良かったらお貸ししましょうか?
何だか回し者みたいですが・・・良さを実感して頂きたいな♪
あ、初めましてなのに、ちょっとなれなれしいですね・・・私(汗)
でもご興味あったら本当に試してみて下さいネ☆
Posted at 2010.01.28 (19:40) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード