ママのしっぽ☆

こんばんは!


昨日の帰り、5ヶ月振りに髪の毛を切りに美容室へ行って参りましたよ。

がっつりと前髪をパッツンオンザにされてしまい、ちょっと恥ずかしい三十路ママです(汗)
おちかれ0116

街を歩いていても、みんなが私の前髪を見て笑っているような気がしてなりません。。。


そして今日はね、一人で新宿マルイワンで開催されている期間限定ショップ

黒柴印 和んこ堂』さんへ行って来ましたヨ♪ 

こちらはブログ『黒柴っ子☆ちきちきりんりん』のちきりんママりんさんが記事にされていて、

私も行ってみたい~!って思っていたのです♪ お店は来週21日までの開催ですよ。

お、お土産?!

しかも本当は本当は!マルイワンでママりんさんに会えるはずだったのに・・・(涙)

ご家族で一時間も待っていてくれたのに・・・(涙)

私が遅れたせいで行き違いになり、結局お会いする事が出来ませんでした。。。

大変申し訳ないことをしてしまいました! 楽しみにしていたのにごめんなさい! 


そんな自分にショックで悲しくなってしまいましたが、柴っ子グッズはお買い物しちゃいましたよ~。

柴グッズ!

やはり黒柴グッズがメインのお店なので、黒柴グッズの方が可愛く見えちゃいました!

いいなぁ・・・黒柴ちゃん・・・欲しくなっちゃったな・・・黒柴ちゃん♪

あまり買い過ぎるとパパに怒られるので、これくらいに抑えておきました(汗)

パパ用にお散歩軍手を買って来てあげましたが、「勿体無くて使えないよ~」と喜んでいましたヨ♪

ほら~!いいでしょ~

ほら!ももちゃん可愛いでしょ~?

ママのお散歩軍手に、ももちゃん専用のタオルも買って来たよ!

これでお散歩も楽しくなっちゃうよね~♪

無かったの…

え? おやつ?

だっておやつなんて売ってなかったんだもん。


でもね! まだお土産あるんだから~!


じゃ、じゃーーーーん!
似顔絵♪
ももちゃんの似顔絵で~す♪

な、なんと!和んこ堂のパパさんによる似顔絵コーナーもあるんです~!

写真を持って行くと描いて頂けますよ☆ 額に入れてもらって¥1575はお買い得だわーん!

なんだか似顔絵って写真とはまた違い、描いてくれた方の温かみが伝わってきて嬉しいものですよねぇ。

和んこ堂のパパさんはこの絵の通り、お優しくてほんわかされた方でした。

も・ち・ろ・ん!!

う~ん・・・どっちも可愛いけど、やっぱり本物のももちゃんが一番可愛いですヨ!

ステキな宝物がまた一つ出来てママったら嬉しいなぁ~。



見本となったお写真はこちらです。
ももちゃん笑顔♪
とびきり笑顔が眩しいももちゃん♪

パパもママも一番のお気に入りで今年の年賀状にもこちらの写真を使いましたよ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



マルイワンの帰りはね、お友達に会って来ました☆

あんまり寒かったのでラーメンを食べましたよ~。
男旭山ラーメン!
入ったのは渋谷にある『旭川らーめん 男旭山』です。 とんこつ醤油でなかなか美味しかったです~。

なんだか寒いとラーメンって無性に食べたくなっちゃいますよね?!

みなさんも温かいラーメンを食べて寒さをしのぎましょうね~!


みんなでおこた♪
え、だって・・・ももちゃんが入ってたら誰も足伸ばせないよ・・・汗。


それでは楽しい週末をお過ごし下さい~♪ また来週お会いしましょう!


Leave a comment

Private :

Comments

生ももちゃんが一番♪
絵のももちゃんも写真のももちゃんもかわいいけれど、
やっぱ 生ももちゃんが一番でしょう。

.。・・.。:*★.。:・・.。:*・☆.。:・・.。:*・★彡

ラーメンがとてもおいしそう。
麺類大好きなちょこっとです。
年末の会社の健康診断で
≪コレステロールが高めです。
甘いもの特に脂肪分の多いケーキ等は控えましょう。≫
とコメントされて食いしん坊のちょこっとはショックです。
Posted at 2010.01.17 (08:44) by ちょこっと (URL) | [編集]
ももママさん大丈夫ですよぉ~
本当に気にしないでください(*^^)v
会えなかったのは残念でしたが、
きっと神様がもっとじっくり会え~~~って言ってるに違いない(笑)
似顔絵素敵です。
和んこ堂パパさんの絵ほんわか温かいんですよねぇ~☆
しかしグッズから黒柴が欲しい~~に笑っちゃいました^m^
どうぞうちのをいつでもサワサワしてくだされ~~♪
Posted at 2010.01.17 (12:01) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.01.17 (12:14) by () | [編集]
ちょこっとさんへ!
うふ♪そうですね♪生ももが一番だ~!
一番可愛いけど、一番憎たらしい・・・。

ちょこっとさんはやはりうどんがお好きなのでしょうか?
ただ単に香川のお隣という安易な想像ですけどね(汗)
私は温かいのはうどんで、冷たいのはお蕎麦が好きです♪
あら!健康診断でそんな細かくコメントが来てしまうのですか!
ケーキは控えて・・・か。
でも甘いモノ食べてないと仕事出来ません!!って感じですよね☆
Posted at 2010.01.17 (22:12) by ももママ (URL) | [編集]
ちきりんママりんさんへ!
ふえ~ん。。。
じっくり会え~~って神様が言っているのだと私も思うようにしますね!
お会い出来る日を励みに明日からまた頑張りますよ~!

ももが産まれた犬舎のHPに黒柴ちゃんが3頭載っていて
パパと本気で悩んじゃいましたヨ☆
でも即効で予約が入ってしまっていて、残念~!
Posted at 2010.01.17 (22:22) by ももママ (URL) | [編集]
ぱっつん
☆で隠してるけどオンザまゆ毛は写ってる(笑
でもフレッシュな感じがカワイイよ!そんなに気にすることないし~♪
☆の下、ももちゃんにデレデレであろう笑顔が想像できる・・・(爆笑。
ももちゃんのあの写真の笑顔は傑作だね♪すっごいカワイイもん!
Posted at 2010.01.17 (23:23) by かげママ (URL) | [編集]
かげママさんへ
うそ~!やっぱバレてる?!
かなり激しいオンザまゆ毛なの。。。
・・・フレッシュ・・・慰めてくれて嬉しいよ!
前髪はすぐ伸びる!と自分に言い聞かせて頑張る~☆

かげママの年賀状、わざわざももの写真を入れてくれるなんて
細かいワザが効いていて感激だったよ♪
Posted at 2010.01.18 (01:12) by ももママ (URL) | [編集]
ももママ~!ぱっつん前髪かわいいじゃな~いv-10
超癖っ毛の私の憧れの髪型、うらやましいわ。

柴っ子グッズかわいいね。
しかも、ももちゃん似顔絵サイコ~!!
ほんわかしたももちゃんにぴったんこの絵だね。

Posted at 2010.01.18 (20:54) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
嗚呼、ぱっつん前髪。。。
でもね、私も前髪の生え際だけが癖っ毛なんだよ~。
だから朝起きると真上に立ってたりして、直すのがめんどくさいの~!
時間が無いのに厄介な事になったわ(涙)

なんか黒柴ちゃんてやっぱり可愛いよね~♪
久しぶりにヤマト君に会いたくなっちゃった!
Posted at 2010.01.18 (22:56) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード