熱視線の行方。

こんばんは!


今週は過ぎて行くのが早いですね~。もう明日は花金じゃないですか♪ 

とても寒い日が続いていますが、皆様どうか暖かくしてお過ごし下さいね~!
おちかれ0114

すっかりPCも直り、平和の戻ったもも家でございます。


そんな中、神妙な顔つきで何かを見つめるカワイコちゃんが一人・・・。


も、ももちゃん? どうしたのかな~?

なんでしょうか…。

・・・・。

やーーん!マジかわい過ぎるぅ~(すんません!)


その視線の先にあるモノとは一体?!

ご心配無用なんですけど~
火傷してしまうほどの熱視線を浴びているのはB・L・Tロールなるもの。

トルティーヤの生地に野菜やベーコン、チーズなどがたっぷり巻かれている激ウマの逸品♪

ママは残している訳じゃないのよ。 美味しいから勿体つけて食べてるだけなのよ☆

大好物は最後に残しておくタイプなんです~♪

オ~ホッホ! そんな訳でももちゃん、ごめんあそばせ~!


そして、後日・・・


目ざといのね~
またもや美味しそうなモノを発見してしまったようす。。。

テーブルの上なので食べ物が置いてあるのは不思議ではありませんね(汗)

またジトーっと見つめてアピール作戦ですヨ!

遂に手を伸ばしたね!
たまらず手を伸ばしてしまったももちゃん☆

さすがに、ダメ~!とママに横取りされてしまいました~。

いつも頑張って熱視線を送りますが叶わぬ夢に終わってしまいます(涙)

ママだってあげられるモノならあげたいんだよ・・・ごめんね!

だって~ももちゃんゴメンね

ワンワンワワーン♪ワンワンワワン♪ なーいてばかりいるカワイコちゃん♪

そんな可哀想なももちゃんには、お詫びの品(おやつ)で勘弁して貰いました~。


こうゆう時、本当に辛いですよね。。。

黙って座ってジっと見つめるこんな可愛い子を無視しないといけないなんて・・・。

たまらずギュっと抱きしめようとすると、「それじゃないから」と冷たく避けられますけどね(涙)

Leave a comment

Private :

Comments

BLTロール!BLTロール!!
超美味しいよね~。またご一緒して下さい☆

ふっ、ごめんよ、ももちん。人間様だけで美味しいの頂いて☆
Posted at 2010.01.15 (00:00) by みから。 (URL) | [編集]
パイってね
ももちゃん、パイっておいしんだよー。サクッとしてね、甘くて、ついつい食べちゃうんだよなあ。
(悪魔のささやき?)

ほんとにそろ~っとお手て出すんだね。
可愛いなあ。 
ガバッと取られると、むかつくけど、そろ~っと手が出るとなんだか可愛く思えてしまう。

うちもするする、最後の写真のように。
クッションとソファの間に顔を入れて。 ^^
Posted at 2010.01.15 (03:39) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.01.15 (10:20) by () | [編集]
ももママさんご無沙汰しちょります・・。

ううっっももちゃんかわいいv-10
かわいすぎる!!
そんな顔反則だ~~。

美味しそうだもんな~。
私も食べたいな♪

Posted at 2010.01.16 (09:22) by こむぎママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.01.16 (19:22) by () | [編集]
みから。さんへ!
B・T・Lロール!旨かったよね~!
チーズが入っている食べ物にはかなり敏感なももちんです(汗)

でももう平日行けないよ。。。
あ、でも20時までやってるから18時からでも行けるよね?!
ヨロシク☆会員さーん!
Posted at 2010.01.17 (02:47) by ももママ (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!
ももには・・・きっと私にも禁断のパイなんですよね。。。
食べ物にがっつくタイプじゃないんで、
ひたすらジトーっと待っている姿はかなり切ないです(汗)
そろ~っと手を出しても、決して食べたりしないので
そこは偉いな~といつも感心する所ではありますヨ☆

クッションとソファに頭を突っ込んで・・・ホントにイジけてるのかな・・・?
Posted at 2010.01.17 (02:59) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
ご無沙汰?! 先週会ったじゃん?
コメントでは久しぶりだったのかな~?

可愛いけど真剣なお顔が切ないよね~。
そんないたいけな我が子をブログネタにする私って・・・汗。
ま、いっか! ももにはいつもイジワルされてるしね~!
Posted at 2010.01.17 (03:07) by ももママ (URL) | [編集]
鍵コメさんへ!
あは~ん!泣きたい!
今度改めてお詫びに伺います~。
寒かったので風邪を引かれてないか心配です。。。
Posted at 2010.01.17 (03:13) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード