パピッ子救世主!

こんばんは!


キャイ~~ン♪ PC復活致しました~!

壊れた壊れた!と一人で大騒ぎしてしまってホントにすみませんでした(汗)

心配して下さった方々、ありがとうございました! はぁ~無知って恐ろしいですね・・・。
おちかれ0112

前回の記事を見た同じマンションのみからさんが心配してメールをくれました。。。

『きっとPC直ると思うよ~!』と、なんやら色々説明してくれたけど8割方意味がわかりません(汗)

バックアップ?デフラグ??リカバリ~??? どっかの新しいバンド名ですか・・・?

そんなさっぱりんこなママに見かねて、みからさん自ら直しに来てくれましたヨ!


そうです・・・この子達を引き連れて・・・


よッ!パピッ子!
キターーー! お馴染みのパピッ子兄弟の登場です~!

この時点でももちゃんはこたつにフェードイン。。。

しかも今回はスペシャルゲストもいらっしゃる♪

シャンインちゃん♪
みから宅にて武者修業中のシャンイン姫です。

この子はサアラの同胎の妹ちゃんなんですヨ。とってもカワイコちゃんだよ~!

絶対自分が可愛いコトを分かっているお顔ね・・・

何も問題ありません!
なーーんにも問題なんてありませんよ!

でもシャンインちゃんはみからさんの膝の上から一歩も動こうとしません(汗)

ももママも抱っことかチュッチュッとかしたいのに・・・人が苦手みたいなんです~。

そのために茨城の実家から、人の多い都会へと修行に出されてしまったらしいんです!

ルー君♪
ちみっこルー君♪ 忘れてなんていませんよ~!

こんなにかわゆいのに一番のやんちゃ坊主ですからね~汗。

この子も絶対自分の可愛いさを武器にしているタイプね。。。

増えちゃったみたいよ!
あは!・・・そんな暗いお顔しないの!

ほらっ!賑やかでイイでしょ~♪

ももちゃんもこたつなんか出て来て、みんなと遊びましょうよ~!

パピッ子天国ね…
”人も歩けばパピっ子に当たる”状態みたいな。

ずっとシャンインちゃんを乗せたままPCの作業をしているみからさん・・・

マジで申し訳ない・・・持つべきものはワン友だね!ありがとう~!!

ケンカしないで~
指定席のソファの上を取られたももちゃん、どうする?!

でもケンカはダメよ! 子供じゃないんだからちゃんと話し合いなさいね☆

いいんじゃない?
あ、そうなったのね(汗)

それでこそお姉ちゃんよ! 小さい子に優しく出来てママ嬉しいよ~♪ 

みたいだね…
乗っ取られるのなんていつものコトだし・・・

賑やかで楽しい時間も過ごせたし、シャンインちゃんにも会えたし、PC直ったし~!!

ママはとっても楽しかったよ~♪ 

みからさーん、いつも面倒見てもらってありがとね~! すっかりPC、サクッサクだぜ☆


では最後に、楽しく(?)遊ぶ(?)ももちゃんとルー君の動画をご覧下さいマセ!

ルーフVSもも!


パピっ子には敵わねぇ・・・BYもも


Leave a comment

Private :

Comments

PC復活おめでとうございます♪
本当持つべきものは友ですねe-460
but、ももママさんのお人柄のお陰だと思いますワン☆
我が家の旧PCはデスクトップで、
新はノートなので併用して使おうと思ってます!(^^)!
って新はほぼ私専用~~~e-266
ニヒヒッ
ももちゃん小さい子に優しいなぁ~
うらやましいです。
きっとももママさんに似たのね(#^.^#)
・・・・・うちの子?!・・・・・・・・・(汗)
Posted at 2010.01.13 (11:34) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
ちきりんママりんさんへ!
新しいPC、羨ましいですヨ~!
でも私には最新PCなんて使いこなせないと思うので
まだしばらくはこのオンボロPCで我慢します・・・汗。

ももはなぜか小さい子には優しいんですけど・・・
その反面、大きい子にはがっつりケンカを売りますよ!
ホントに困っているんですから~(涙)
ちきりんちゃんは知らない人に触られても良い子で大人しくて羨ましいです。。。
ももは私に似て人見知りなのです~!
触ろうとすると、ヒョイっと逃げちゃいます☆
Posted at 2010.01.13 (23:06) by ももママ (URL) | [編集]
さすが~
うーん、みからさんは海外買い付けもPCメンテもできちゃうオールマイティなお方なのねぇ。
同じマンションに居て心強いね、いいなぁ。。。
ルー君は相変わらずパワフルなホワホワボールみたい(失礼@笑)だねe-266動きがめちゃカワイイe-415
ももちゃんのタジタジしながらも一応追いかける姿にちょい萌え(笑
Posted at 2010.01.13 (23:10) by かげママ (URL) | [編集]
まずはPC復活おめでとう!!
うちは買い替えなどという言葉はうちの辞書にはない。
ってびんぼー過ぎる^^;

やっぱりなあと思って動画拝見していました。
ポチも相手が自分かそれ以上の大きさになると、手加減なし、時々びびりが入りながら、ご挨拶&遊ぶんですが、
相手が自分より小さいサイズのコは、どうしたらいいですかーという戸惑いが見えるんです。
そういう心配は10年早いんだよーなんて思うんですけどね。

Posted at 2010.01.14 (05:42) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
かげママさんへ!
みからさんには他にも色々メールで問い合わせ(?)を
していて、ホントにご近所迷惑をお掛けしています~!
いつか愛想を尽かされると思う(涙)

ルー君可愛いんだよ♪一番ももと遊んでくれるの!
一生懸命誘ってくれるんだけど、ももが付いていけないみたいね・・・
からかわれてるって感じかも~!
Posted at 2010.01.14 (23:09) by ももママ (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!
うちだって簡単に買い替えられないですよ~!
貧乏自慢なら勝負しましょう!(もも関係には財布はゆるゆるですけど・・・)

ポチも同じですか?
ももは大きい子にはビックリする位、強気で行きます。
大きい子って寛大で優しい子が多いから、こんな無礼者には係わりたくないみたいで
叱るより無視なんです。
だから余計にももはつけ上がってしまってる気がする(汗)
恥ずかしながらこれだけはコントロールがまだ出来ません!
はぁ~小さい子に優しく出来るコトだけが救いですヨ。。。
Posted at 2010.01.14 (23:26) by ももママ (URL) | [編集]
PC安定しているようで何よりv-238
私と同じ構成にしたから平気だとは思ったけど、常駐ソフト切ったのに確認の時間が少なかったから気になってたの!しかもパピ地獄にしてごめんね、ももちん!

そしてママったら自分の手柄はまったく書かないんだもの。
お昼ご飯は超美味☆絶妙のタイミングで出てくるドリンク……PC弄るの大好きなので、お姫様気分な一日でした。
ありがとうです。もも家は天国だぜ☆
Posted at 2010.01.14 (23:58) by みから。 (URL) | [編集]
みから。さんへ!
あんなあり合わせの昼食で誤魔化して申し訳ない・・・
今度はちゃんと作るからまたPCの様子見に来てね!
シャンちゃんにももっと触りたかったしなぁ。。。
実家にお帰りになる前にもう一度会いたい!

きっとその内、パピ地獄がパピ天国になるかも知んないから
どしどし遊びに来ちゃってね~♪
Posted at 2010.01.17 (02:43) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード