

ご来光ももちゃん☆

こんばんは!


まだまだお正月気分なんですけど~。

なのに、なのにィ・・・ママったら本日から新しい会社へ初出勤でありました(汗)
おちかれ0104

とにかく疲れましたーん。。。

一日中座って研修を受けて来ただけなのにこの疲労感。 クスン・・・明日が怖いです~。

お仕事の話は今度改めて記事にしますから、また聞いて下さいね・・・(涙)


 
よしッ!気分を変えますッ!


前橋で迎えたもも家のお正月。

特別にどこへも出掛けたりしませんでしたが、いつもの河原へお散歩は欠かせませんでしたヨ!

ももちゃんのオアシスね!

元旦の朝は晴天で気持ち良かったです♪ すんごく寒いですけどね~。

大好きな河原で走りまくり、一息ついて大きな川を見つめています。

利根川さーんお願いします☆

これからも、ももを見守っていてね!と、母なる利根川に願いを込めているようでした。

さっすが!上州っ子だんべ!

チュウ~♪

ご来光が眩しい~!

ありがたや~!こりゃ元旦から良い物が見れちゃったな♪

にゃんぱらり・・・出た~!

道で出会ったニャンコ先生(?)にも”あけおめ~”とご挨拶。

ニャンコ先生からも「シャーーッ!」と新年から喝を頂きましたヨ☆

スリスリ初め…

あぅ・・・初スリスリも大放出~!

シャンプーしたばっかりなのにね。フワサラになったばっかりなのにね(涙)

いつもより多いの~?!

超ご機嫌なお顔で、いつもより多くスリっている様子です。。。

でさ、また何にスリスリしているんでしょうかね~?

良い木ですこと~

わぁ~お! 立派な木だこと! それならスリスリ甲斐があるってモノよね!

ゴ~リゴリと、嬉しそうに齧っておりましたヨ♪ ももちゃん、新年から幸先良いじゃなーい?!
 
素晴らしいガブガブでした…

これからも、いっぱいガブガブ、スリスリして行きましょう~!



それでは・・・

まだまだ『前橋お正月編』続いちゃいますからね☆

Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃん
ももママさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


初出勤お疲れ様でした!
明日に備えて今すぐ寝てください!
きっとうまくいくように願ってますよ!

今日はなんだか神々しいももちゃんに力をいただいて
お母飯も明日からがんばってきますよ!


フワサラ期間短し。
わかりますわかります(笑)
Posted at 2010.01.04 (23:05) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!
明けましておめでとうございます☆

お母飯もお仕事初め、お疲れ様でした~!
お正月はゆっくりご家族で楽しまれたようですね♪
きっとミツルリちゃん達も喜んでいたでしょうね~!

はぅ、昨夜は頑張って12時には寝ましたヨ・・・
前の会社より始業時間が早いし、電車が恐ろしく激混みなので、
家を45分も早く出なくてはいけなくなっちゃいました~(涙)
明日もがんばるぞ。。。
Posted at 2010.01.05 (22:58) by ももママ (URL) | [編集]
ここはどこの利根川サンですか?
気になる!気になる!
「良い木ですこと~」から・・・・
もしかして同じとこに行ってるのでは?!
もしや会えたのでしょうかぁ~(ToT)/~~~
残念だよぉ~
Posted at 2010.01.06 (16:56) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
ちきりんママりんさんへ!
ここは”南町公園”だと思います~!
南部大橋の近くの河原です☆
パパ家はすぐ傍なので、帰ると毎朝行っています♪
もしや、ちきりんちゃんも行きつけの河原でした?!
やーーん!会いたかった~!!

前橋トリビア・・・母が一中出身でしたヨ☆ 
Posted at 2010.01.06 (23:24) by ももママ (URL) | [編集]
新しい職場はいかがですか?
きっと疲れたよね。
でも、知ってるよ、ももママはへこたれないって。
でもね、でもね、体には気をつけてね。

初日の出にちゅ~♪可愛いねえ!!

Posted at 2010.01.07 (02:09) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
あけまして
おめでとうございますe-420
今年もよろしくですe-466
あと、就職決まってよかった!!おめでとうっ!
最初は疲れるよねe-263
で、研修が眠いんだよねぇ(爆笑
でもホント良かったです、ももちゃんも安心だねe-271
Posted at 2010.01.07 (22:22) by かげママ (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!
はぅ~ん!明日でやっと一週間終わります~!
まだまだ研修が続くみたいなんで、やっぱり疲れちゃいます(涙)

はい!へこたれませんヨ~☆
朝は前の会社の時より一時間近く早起きしなくちゃいけないけど・・・
研修中、眠くてウトウトしちゃうけど・・・
ウトウトしてるのがバレて、ちょっと注意を受けちゃったりしたけど・・・
会社自体は良い感じなのでやって行けそうです♪
Posted at 2010.01.08 (00:42) by ももママ (URL) | [編集]
かげママさんへ!
明けましておめでとうございます♪

仕事、早く決まって良かったのか悪かったのか・・・
今となってはもう少し休んでも良かったような(汗)
就職ってゆうか、派遣なんだよ。
でも朝が早くなったから、ちょっと辛いの~。

また愚痴が増えるかも・・・(どんだけ~)
今年も、もも家共々ヨロシクお願いしまーす♪
Posted at 2010.01.08 (00:49) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
