スポンサーサイト


ももちゃん遊び納め♪

こんにちは♪


みなさん、今年もおちかれたまでした~!

ももママはまだまだ大掃除続行中ですが(←いつまでやってんだ)今年最後の更新になっちゃいます~。

お正月は、お仕事の方もバカンスの方も帰省する方も・・・美味しいお餅を食べましょうね♪
おちかれ1230

今年も沢山のわんちゃんや人にお世話になりました。

毎日同じ様な日々でありながら、色んな事に気付かせて貰ったり一緒に勉強したり・・・

ももちゃんと居る事で私も充実した楽しい一年を過ごす事が出来ましたヨ☆

二人の影。
最近よく撮っている二人の影の写真です。

客観的に影だけ見ていると、二人だけの世界になったような気がして嬉しかったのです(汗)

柴女子が守りますから~!
毎朝の公園で見るいつもの光景です。

柴っ子仲間のぼんこちゃんと公園周辺を狛犬のように見守って(見張って?)いるんです。

公園内で遊ぶお友達を、二人して守っているように見えたりして・・・。

ユキちゃんと引っ張りっこ!
さぁ~ユキちゃんとの”引っ張りっこ納め”ですよ~!

今年もいっぱい遊んでくれてありがとうね♪ 来年はもっといっぱい引っ張りっこしようね!

ごん太と引っ張りっこ!
いつもごん太との戦いは真剣なももちゃん・・・

でも最近はごん太には敵わないんだよね(涙) 来年はもっと身体を鍛えて戦いに臨みましょう!

ぼんこちゃん良いね~!
ぼんこちゃんの美味しそうなお顔♪

毎日ママさん達からは美味しいオヤツを頂いちゃって・・・ありがとうございまーす!

そら&ごん太
乗ったり乗られたり・・・みんな仲良しです♪

ゴールデンのそらちゃんは大きいのにとても優しい男の子。私達のアイドル☆なんですよ~!

見てるだけ~
真隣で二人のプロレスが始まっても、ももちゃんは知らん顔(汗)

女の子だからプロレスには興味が無いのかな? でもとっても楽しそうだよ~!


こんなマイペースで時々イジワルなももちゃんと仲良くしてくれて、みんなありがとう~!

みんなのおかげでとても楽しい一年を過ごす事が出来ましたよ!

良いお年をお迎え下さい!

もも家は本日から前橋へ帰省して参りまーす。ももちゃんとまったりお正月を楽しみたいと思っています♪


そうだ~!ご報告遅れましたが、1月4日から新しいお仕事が決まりました!

前に務めていた所と関連がある会社で、仕事内容も似ているし知っている方も沢山居る会社なんです。

なので少しは気が楽だと思います~。新年から新しいスタートを切って良い年にしたいものです!



今年は何だか皆様には色々と愚痴も聞いてもらってしまって・・・大変お世話になりました! 

心より感謝しています~♪ 

それでは良いお年をお迎え下さいませ☆

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとう♪
今年はとても大変な一年でしたね。
新しい仕事が決まっておめでとうございます。
私も今の仕事は
派遣でお世話になった会社です。
それまでの仕事をしっかりとしていると、
やっぱり見てくれている人がいるものです。
感謝!感謝!
ももママさんも前の会社で頑張ってらしたのが
今回の仕事に結びついたのでしょうか。
知っている人もたくさんいらっしゃるとのこと
よかったですね。
来年が良い年になるように、
お互いがんばりましょう。
Posted at 2009.12.30 (14:26) by ちょこっと (URL) | [編集]
今朝もぴかぴか笑顔のももちゃんですね!
実感はないですが本当に年の瀬ですね~!
お母飯は昨日までパートだったんですよ。
人助けのつもりで…
二度と入るまいって思ってしまいましたよ。
あ、いけない、愚痴ってしまった!!
ごめんなさい^^
と、お母飯もコメントやメールでたくさんお話を聞いていただきました。いろいろ本当にありがとうございました^^
お会いするという夢も叶ってとても嬉しかったです。


あと改めまして、お仕事決まっておめでとうございます!
新春4日からのお仕事ということであわただしい年の始まりになるかと思いますが、どうぞお体に無理なくがんばってくださいね!
ももママさんが新しい生活に落ち着かれた頃、
遊びにうかがわせていただけたらいいなと思ってますので
どうぞよろしくお願いいたします^^
もう前橋についていらっしゃるでしょうか?
それではももちゃんももママさんももパパさんお母様
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~!

Posted at 2009.12.30 (14:59) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ちょこっとさんへ!
今回の仕事は本当にツイていました!
運良く知り合いの方と同じチームに就けるようですし、
全く知らない会社に行くよりグっと安心感があります!
上司になる方からも、「期待しています!」なんて言われて
ちょっと困りましたけど・・・汗。
仕事はやってみないと分からないですからね~!

はぁ~これで思う存分お餅が食べれます~♪
やっぱり何もしていないと不安だったので・・・
今年はたくさん応援して頂いてありがとうございました☆
お互い新年も頑張って行きましょうね~!
Posted at 2009.12.30 (18:45) by ももママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!
お仕事お疲れさまでした!
お正月はゆっくり出来るのでしょうか?
お母飯は人助けばかりして~!
でも・・・そんなお母飯が大好きでーす!

今年はお母飯とお近づきになれたし、お会いしちゃったし!
仕事を辞めたのも神様がお母飯に会えるように時間を作ってくれたのかも知れませんね♪
ホントに感謝しなければいけませんよ~!

前橋へはこれから経ちます。
4日から仕事なので今からちょっと緊張気味ですが、
家族揃ってお正月をお祝いして来たいと思います♪
お母飯もミツルリちゃんおとうはんとのんびりお餅を食べて楽しんで下さいね!
良いお年を~!
Posted at 2009.12.30 (19:02) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
