欲張りなアイツ☆

こんばんは!


今年もあと3日かぁ・・・

もうすでに仕事納めって方もいらっしゃいますよね~?!

お休みに入られた方もまだお仕事の方も! ワンワン気分で年の瀬を乗り切りましょう~☆
おちかれ1228

やーっと年賀状も出し終わり、一息付く暇もなく大掃除~!

誰にも気付かれないようなキッチン周りをすんごい時間掛けてキレイにしてみました・・・

それだけで一日終わったわ(涙) あとは窓拭きか・・・

クリスマスカード♪
先週、ミツルリのお母飯からこんなに可愛いクリスマスカードが届いていました♪

ブレていて見え辛いですが、お菓子の家なんです!

ほら~!ももちゃん見て~!可愛いの頂いたよ~!

食べちゃダメ~!
えぇ?!このカード味が付いてるの~?って勘違いしちゃうほど、ももちゃんたら美味しそうに

ペロペロガジガジしています。。。

でもすぐに止めさせたのでカードは無傷に終わりましたヨ(汗)あぶないあぶない・・・

嬉しいね~♪
先日伺った時にお母飯サンタさんからももちゃんへプレゼントも頂きました。

ミツルリちゃんとお揃いのおもちゃ♪嬉しい~! ありがとうございました!

豚耳良いね~!
おやつのブタ耳にも食い付いています。

細切りになっているから食べ易いみたいです~。

欲張りな子だね…
おもちゃ片手にブタ耳を頬張る姿・・・誰も取らないから落ち着いて食べなさいな~。

そんな食べ物に必死になるなんて!全く誰に似たのかしらね!

それ何のキャッチコピー?
・・・一体なんのキャッチコピーよ?

とにかくそんな切ない瞳で見上げるのは止めなさーい! 

そんな計算された瞳はパパにしか通用しなくてよ! ママは、ママは・・・

いつも騙されまくっています・・・あははは~

そうよ、ソレだけよ!
ママサンタからは新しいボールをあげましょう♪

これも可愛いでしょ?クリスマスカラーなんだよ~。 えっ?コレだけじゃ不満なのかい?

サンタさんも大変みたいね~
そうそう、サンタさんも100年に一度の大不況の波に飲まれちゃってるみたい・・・

たぶん来年のクリスマスはサンタさんも景気も良くなるはずだわ(汗)

それまでももちゃんも温かく見守っていてね☆


Leave a comment

Private :

Comments

「欲張りな女はキライですか・・・?」

見事なキャッチコピーですね!仕事中に見て思わず吹き出してしまいました(笑)
そのジト目がなんともいえない~!

ももちゃんにはかないません^^;
Posted at 2009.12.29 (13:23) by maru (URL) | [編集]
今年はお世話になりました。
美味しそうなカード(^^♪
ももちゃん素敵なプレゼント良かったね!
いっぱい良い子にお留守番したんだもんねぇ~
えらかったねe-460
復活したばかりですが、今年お邪魔できるのは最後になりました。
奇跡のだるま弁当出会いに、
ももちゃん、ももママさんにたくさん心温めて癒して頂きましたよぉ~☆彡
美味しいものにお腹もいっぱい(笑)
来年もヨロピクねぇ~
良いお年をお迎えくださいませ~(^O^)/
Posted at 2009.12.29 (19:01) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
幸せ者!
明日大掃除をする予定です。
(天気が崩れるのは私のせい?)

☆:*:-----------:*:☆:*:-----------:*:☆

ももちゃん、
新しいボールがとても素敵ですね。
ミツルリのお母飯からのプレゼントもあって
「この、幸せ者!!」
Posted at 2009.12.29 (20:02) by ちょこっと (URL) | [編集]
maruさんへ!
仕事中に吹き出しちゃダメよ~!
でもそんな吹き出せちゃう空気が羨ましい・・・
新しい仕事も順調で何より何より♪

これからも「欲張りな女」のももちゃんをヨロシクね☆
Posted at 2009.12.30 (00:12) by ももママ (URL) | [編集]
ちきりんママりんさんへ!
本当に美味しそうなカードでびっくりです~!
楽しいクリスマスになってももも私も最高でした♪

だるま弁当が引き合わせてくれたご縁ですものね☆
達磨さんに感謝しなくてはいけません!
今年はちきりんちゃんママりんさんにも出会えて
お友達も増えてとってもステキな一年になりました♪
来年もどうぞヨロシクお願いしますね!

また前橋日記お楽しみに~♪
Posted at 2009.12.30 (00:26) by ももママ (URL) | [編集]
ちょこっとさんへ!
お掃除頑張ってますか~?
私もまだまだ頑張んなきゃいけませーん。。。
窓拭きしたら肩が上がらなくなってしまいました(涙)

ももは大掃除しなくていいので本当に幸せ者ですヨ☆
Posted at 2009.12.30 (00:31) by ももママ (URL) | [編集]
今年はお世話になりました!
よいおとし&来年もよろしく~!!

我が家は明日の犬洗いで大掃除は終了です♪
三分の一はあきらめましたwwww
あのね、3日後には新年がくるんじゃないの…来月がくるんですよ…と言い聞かせながらwwww

ところで、ももちゃん…今体重何キロだい( ̄∀ ̄)
Posted at 2009.12.30 (01:00) by はち (URL) | [編集]
はちさんへ!
こちらこそお世話になりました~!

今頃、北斗君の叫び声が聞こえてる頃かしら・・・?
親子3人キレイになってお山へレッツラ・ゴーだね♪
私も、もう大掃除諦めたいの・・・だけど。。。
うちには小姑が居るの、メガネをかけた小姑がね(涙)

ももはこの冬、大台に乗っちゃいました!
10キロになってドーンと迫力が付いたゾ~☆
色んなトコが私に似てきて怖いわ(汗)
Posted at 2009.12.30 (10:16) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード