スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママのしっぽ☆

こんばんは!


すっかりサタデーナイツ~☆

クリスマスも終わり、世間はもうお正月ムードですね!

でもその前に・・・大掃除、大掃除~!(←まだ言ってる)
こんばんは1226

やっぱりママにはサンタさんは来ないのかしら。。。

と、諦めていましたが・・・とっても素敵なクリスマスプレゼントがあったのですよ~♪

25日のクリスマスに大好きな人とお会いする夢が叶いました☆

駅弁①
これは駅弁(汗)

新幹線で2時間30分、近いようで遠い旅の始まりです。

突然決行されたこの計画。

私が仕事を休んでいる間にどうしてもお会いしておきたかったのです!



その方とは・・・
美月ちゃん!
瑠璃ちゃん♪

そうです~!

美月ちゃんと瑠璃ちゃん! 

私の大好きな『ミツルリとお母飯』ファミリーに会いに行って来たのです~♪

年末のお忙しいところ、突然お邪魔させて頂いてしまって本当にごめんなさい~!

私・・・結構強引なタイプみたいです(汗)

美月ちゃん抱っこ♪
美月ちゃんとチュッ♪
ミツルリブログではクールな印象があった美月ちゃん。

全然そんなコトは無くて、とってもフレンドリーで初めて会う私にチュッチュッ攻撃してくれました♪

こんなに可愛いなんて~!

クールビューテイなイメージが良い意味で壊れましたよ☆ 

しかもポッチャリしてるってお母飯は言ってたけど、全く”ぽっちゅ”じゃありませんよ~!

10キロのももを毎日抱いているので、軽ッ!って思っちゃいました!

瑠璃ちゃん抱っこ♪
瑠璃ちゃんとチュッ♪
瑠璃ちゃ~~ん♪

瑠璃ちゃんにもベロンベロンされちゃいました!(激もえーー!!)

どうしてこんなに可愛いのでしょうね~! 

お二人に大歓迎されて私ったら感激しちゃいましたよ~☆ ミツルリちゃんありがと~!

瑠璃ちゃんのコト、ももに似てる~なんて思っていたけど体格がまるで違いました(涙)

みなんさんも写真ではあまり分からないとは思いますが、ホントに全然大きさが違いますのヨ。。。

自覚はあまりしてなかったけど(飼い主共々)、やっぱりももちゃんっておデブちゃんなんだわん・・・。

おかあはんに抱っこ♪
この光景見たことある~!

お母飯と瑠璃ちゃんの膝抱っこを生で見れちゃって私ったら興奮MAXですヨ~☆ 

ホントにすぐトロ~ンと寝ちゃって赤ちゃんみたいな瑠璃ちゃん♪

とっても甘えん坊さんなのね~♪ こうゆう所も、ももちゃんとは大違いだわ・・・。

ミツルリちゃん二人共、お母飯のコトを全身全霊で大好き~!って言っているように見えました!

すごく羨ましいなぁ~、私はドコで育て方を間違えたのかな・・・(涙)

ケーキ♪
ご用意してくれていたケーキ、とっても美味しかったです♪

でもね・・・お喋りに夢中で写真を全然撮っていませんでした~!

せっかく憧れのお母飯とのご対面なのに二人での記念撮影も忘れていました・・・

楽しくて楽しくてアッという間に時間が過ぎて行きました。

お互い人見知りだから上手くお喋り出来なかったらどうしよう・・・

なーんて会う前は二人で言っていましたが、全くそんな心配は要りませんでした!

初対面とは思えない程、すっかり親しんでしまいましたよ♪

お母飯はやっぱり憧れの”お母飯”だ~! 話せば話す程、魅力的で素敵な女性です!

駅弁②
これは帰りの駅弁(汗)とりあえず新幹線の中では駅弁食べなきゃいけないと思ってる私・・・。

日帰りで短い時間だったけど、サンタさんがくれたとびきり最高なプレゼントでした♪

一年の締めくくりに今年一番の思い出が出来ちゃったかも☆

ミツルリちゃん、お母飯、今回は突然の申し出を快く受けて下さって本当にありがとうございました!

でも・・・今度伺う時は絶対お泊りで行っちゃいますからね~!

いざ盛り上がって来たゾ~!って所で帰らなきゃいけないなんて辛すぎました(涙) 

今度は一緒にね!
ももちゃん、お留守番ご苦労様でしたね。

ママ、おかげ様でとっても楽しい時間を過ごせたよ。

それにしても・・・・


やっぱりももちゃんってデカイわね(汗)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
野沢菜??? 大漁御用弁当???
ヨダレーです^^; 長野か新潟ですかね。

よかったですね。 そんな素敵なクリスマスになって!!
そんな機会は見逃しちゃだめだめ。

写真で大きさが分からないですもんね。
ぽちはオスなのでももちゃんより一回り大きいと思います。
フリースラインドハーネス、4号だったりします>_<
Posted at 2009.12.27 (03:04) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
祝 ご対面♪
ももママさんお帰りなさ~い。

素敵なクリスマスプレゼントだったね~。

美月ちゃん・瑠璃ちゃん・そして憧れのお母飯とのご対面、
(お父はんとは会えなかったかな?)
本当に実現して良かったね。

ブログって素晴らしいって改めて思っちゃいましたv-290
毎日何を書こうと大変だったと思いますが、こんな素敵なで出会いがあるんだから
ブログやっていて本当に良かったね。

お土産話、今度ゆっくり聞かせてね。

Posted at 2009.12.27 (12:08) by こむぎママ (URL) | [編集]
No title
早速記事にしてくださってありがとうございます!
本当に楽しく、そしてあっという間のひと時でしたよ~
美月と瑠璃もとっても嬉しかったみたいです!^∀^
可愛がってくださって本当にありがとうございました!
美月と瑠璃の香りがついてももちゃんがやきもちを焼かなかったか心配です~


大漁御膳…おいしそう!!
そうか駅弁を買う時間も必要ですよね!
次に来て下さったときはそれも考慮しなければ!!
私もいつかお伺いしたいと思いますので
駅弁楽しみにしています!(違)


遠いところを本当にありがとうございました!
素敵なご縁に感謝です
どうぞまたぜひお越しくださいね^^


ミツルリでも次回記事にさせていただきます~!
どうぞよろしくお願いいたします



Posted at 2009.12.27 (15:23) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!
一人で新幹線に乗るにも初めてだったんで
ちょっと緊張しちゃった☆
でも楽しかった~♪一人旅・・・ハマりそう!

ももは3号でも大きいんですよ~
ポチったらまだ子供だと思っていたのに・・・
知らぬ間に立派に成長しているものなのですね!
きっと筋肉も締まって重く感じるのでしょうね☆
Posted at 2009.12.27 (23:30) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
念願の夢が叶いました~♪
お父はんには会えなかったの・・・
6時過ぎにはお母飯ちを出ちゃったから~

ホントに人との出会いって素敵だよね。
私もブログやってて良かったなぁ~って思った!
ももが居てくれるおかげでこんな出会いがあるなんて・・・
お母飯にもこむぎ家にも出会えて私は幸せ者だわーーん♪


Posted at 2009.12.27 (23:37) by ももママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!
はぁ・・・楽しい時間は過ぎてゆくのが早いですよね(涙)
今は、お母飯に会いに行ったのが夢のような気さえして来ちゃいます~。
ホントに素敵な想い出をありがとうございました!

帰宅したらやはり洋服にミツルリちゃんのカホリが付いていたみたいで
ももったらくんかくんかとニホイチェックを念入りにしていました(汗)
ミツルリちゃんだから、浮気も大目に見てくれるはず・・・。
あ~ミツルリちゃんをこの手に抱いていたかと思うと不思議な気分です~。

帰りの時間はたっぷりありましたヨ!
お母飯がしっかりと計画を立てていてくれたおかげです~♪
駅弁は別にお腹も空いてないのに食べちゃいました。。。気分ですからね~!

お金が許せば毎週でも行きたいのに!
今度はゆっくり計画を立ててお邪魔したいと思いまーす☆
本当に貴重な時間をありがとうございました~!
Posted at 2009.12.28 (02:24) by ももママ (URL) | [編集]
ええなぁ~ええなぁ~
私もお母飯とミツルリちゃんに会いたいぃ~~~~!!!
今度行くときは是非誘ってくださいませ~
ちなみに人見知りです(爆)
あっ!ご無沙汰してましたママりんです(^O^)/
やっとサンタの登場でいつもの生活に・・・(嬉し涙)
しっかしももママさんの行動力は素晴らしいですね♪
私なんて今5駅隣に行くのに悩んでますよぉ~^m^
Posted at 2009.12.28 (20:11) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
ちきりんママりんさんへ!
思い切って行って来ちゃいました~!
『行くなら今しかない!』と思ったんで頑張っちゃいましたヨ♪
是非次回は”人見知りトリオ”でご対面したいですね☆
すっごく楽しそうです~!

おNEWのPC良いな~!
うちのサンタさんからは何もありませんでした(涙)
「あと5年はこのPCを使ってね」と言い放たれました。。。
Posted at 2009.12.28 (23:16) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。