ワンコだらけの鍋パーティ☆

こんばんは!


週の真ん中、ワンワン・タイム~♪ って、もう木曜になっちゃいましたけどね~!

なんか最近パソコンの調子が悪いんですけど・・・汗。

文字を打っても表示がついて来ないのです。。。すぐフリーズしちゃうし~! ど、どうしたら・・・?

おちかれ1216

本日は日曜日の続きでございます~。

しつけ教室を無事終えた一行は、打ち上げ鍋パーティを開催すべくもも家へ集合したのです☆

集ったのは、同期メンバーのボステリのT-ボズ君(ママ:とっこさん)、ヨーキーのパルちゃん(ママ:

まりりんさん)、パピッ子のサアラ&弟ルーフ君(ママ:みからさん)です♪ 

5ワンコが狭いお部屋へ集結するなんて初めての事・・・

どうなるのか、ママ達はドキドキでしたよ~!

T君とももちゃん。
T君は黄色いボールがお気に入りのご様子。

ももちゃんに気にせず一人で遊んでて良いのよ~! ジト目はスルーして下さいね~汗。

コラーゲン鍋!
今日のメインエベントの『コラーゲン鍋』です♪

ずっとCMを観ていて気になっていたので、チャレンジしてみました!

しっかりした深い味わいで、とっても美味しかったです~! これで小じわも伸びたはず・・・?

ルーフ、余計なお世話じゃ!
はい、そこのルー君!一言多いヨ!

まぁ、君のママさんは一人ヤングだからね・・・う、羨ましい~!その20代のピチピチなお肌!

パルちゃんも気になるのね~
あら、パルちゃんも気になっちゃう?!

女子だものね~。 大丈夫!パルちゃんの分までまりりんママが食べて帰りますから~!

みんなで仲良くね~!
T君は棚の上にあるボールが欲しくて、6割位この体勢で頑張っていました(汗)

ルー君は可愛くももパパにおねだり。 

ももちゃんは・・・パパの膝から動きませんね(涙)

サアラ占領!
ま、いつものコトじゃん?!

サアラの別宅・・・そ、それは嘘ではないな! ももちゃんよりリラックスしてるしな!

こたつinもも
大好きなこたつinして、やっと落ち着けましたね。

狭い我が家のこたつ、ももちゃんが入るとみんなの足が入れられませんでした(汗)

こたつinT君
あら、今度はT君もこたつin☆

やっぱり疲れちゃってるのね~すっかり熟睡しちゃっていますよ~。

ケーキ?
みなさんでケーキを買って来てくれました♪

可愛いケーキの上には・・・・

ケーキ?
ワンコ達のお名前が書いてありました!

『もも、さんご、パル、T、サアラ、ルーフ』(パルちゃんのお姉ちゃんのさんごちゃんはお留守番でした)

オサレに書いてもらったね~♪ 

なんか食べるのもったいなーい!って言っていましたが、ももパパがバリッバリ食べちゃいました(汗)

もも&パル
お疲れ気味の女子チーム。

さすがに朝からお教室もあったから疲れちゃったよね~。

でもとっても充実した楽しい一日だったな! 

ママ軍団はすっかり時間を忘れてオシャベリしまくっちゃいました♪ 

今、気付いたけど・・・みんなで記念写真とか撮れば良かったよね~(汗)

お疲れさまでした!

悩んで落ち込んだり、楽しくて喜んだり・・・

私はみなさんのおかげで、ここまでやって来れた気がします。

巡り会えた沢山の仲間に感謝しています。 本当にありがとうございました!

こんなももとももママだけど、これからもヨロシクお願いしまーす☆
 

☆まりりんさん、お写真使わせて頂きました♪ありがとうございました!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
日曜日はおじゃましましたe-266
続々お料理が出てきて、ももママさんの手際の良さにびっくり!
おっとり癒し系のももママさんかと思ってたけど、いえいえとんでもありません。
キッチンに入った時の職人芸!?さすがグルメのももママさんです。
とってもおいしかったで~す♪ ありがとうございました。

ワンコそっちのけのトーク!楽しかったです。
同期の素敵な仲間にv-438 また励ましあいながらがんばりましょうね。
(ももちゃんの生結界!ほんとだったんですね~ ももちゃんは面白い子です!)
※まりりん風邪ひきました~いつも忙しい12月にやらかします。だからUPは来週になるかも!
Posted at 2009.12.17 (20:56) by まりりん (URL) | [編集]
No title
こんばんわ~
日曜日はお世話になりました!!
お鍋もグラタンも生春巻きもどれもメチャクチャ美味しかったです!!
ご馳走様でした!!
T もも家でもマイペースで生き生きしちゃって。。。ソファーはあのあと大丈夫だったでしょうか?
もも家もこたつもガールズトークも楽しかったです!!
また新年会やりましょうね~
ももちゃん あのあと、どんなカンジだったんでしょうか?(笑)
ごめんね~ ももちゃんv-238
Posted at 2009.12.17 (21:10) by とっこ (URL) | [編集]
まりりんさんへ!
楽しかったですね~♪
私の料理は大雑把なやっつけ料理なんでお恥ずかしい・・・
あとちょっと時間があったら少しマシな物が作れると思うので
また遊びに来て下さいね!

キャーッ!風邪引いちゃいましたか~?!
絶対昨日のせいですね・・・(涙) ごめんなさい~!
ヒマなんで何かお手伝い出来る事があったら言って下さいね☆
屋根へ向かって飛んで行きます~♪
Posted at 2009.12.17 (23:38) by ももママ (URL) | [編集]
とっこさんへ!
こんばんは~♪
時間を忘れるほどオシャベリしちゃって本当に楽しかったです!
T君も寛いでくれて良かった♪
とっこさんの居ない間もすごくイイコだったし、ももとも仲良くしてくれましたヨ☆
ソファなんて全然平気ですよ~。元々ボロボロで薄汚いんです~。
それよりT君は怪我してなかったかな?あの血はなんだったんだろ・・・?

また遊びに来て下さいね!こたつdeトークしましょう~♪
ももは疲れを引きずるタイプなんで気にしないで下さい(汗)
みんなで仲良く出来てホントに良かった~!
Posted at 2009.12.17 (23:51) by ももママ (URL) | [編集]
No title
可愛いワンコいっぱいに、おいしそうなお鍋とおされなケーキ、それにガールズトークですとー!!!???
楽しそうで良かった良かった。
今度そういうのを催される時には、パソコンで実況してくださいね。
あ~~ん! って口あけて見てますから^_^
Posted at 2009.12.18 (00:06) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
ぽちんちのママさんへ!
そうだ~!良いこと考えた♪
テレビ電話みたいので一緒に参加出来たら良いのにな☆
海外生中継・・・カッコイイ~!

ガールズトークは幾つになっても止まらないですね♪
ワンコの話がいつしか、旦那の愚痴になり・・・みたいな(汗)

Posted at 2009.12.18 (01:26) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード