ママのしっぽ☆

こんにちは!


お~っと☆ 今日は花金だったのでしたね~!

お仕事を辞めて、すっかり曜日感覚が無くなってしまっている私・・・

本日が”ママのしっぽ☆”だったコトもうっかり忘れるところでした~(汗) 
おちかれ1211

そう思うとまた淋しくなってしまう・・・

花金の有難みを忘れてしまうなんて! こんな日が来るなんて! なんかゴメン~!!


そんなこんなで(?)お休みを超満喫している私。

昨日はね、こむぎママさんにコストコへ連れて行って貰いましたよ♪

すぐ近くにあるのに今までナゼか行った事がありませんでした。

初コストコの悲劇・・・

珍しいモノばかりで可笑しなテンションになってしまい買い過ぎてしまいました・・・無職なのに~(涙)


がっつり3時間滞在した後、もも家にてコストコで買ったきたお昼ご飯を食べました。

いらっしゃい!こむぎちゃん♪
約1ヶ月振りに会うこむぎちゃん♪ ずっと会いたかったよ~! こむこむこむーー!!

ママ達も久しぶりに会ったのでお喋りがはずみ過ぎ、写真を撮るどころではありませんでした。。。

悩み多き主婦の私達・・・

悩みの無い人なんてきっと居ないのでしょう。 

毎日苦しくても、その中で小さな楽しみを見つけながら生きていくのだと思います。

たくさんお喋りして、たくさん食べて(いつもだけど!)励ましてくれてありがとう~♪こむママさん!

極楽こむちゃん。

あ、そうだ、先日の社内見学に行った会社は落ちてしまいました。

ちょっと悔しいけど、内心どこかでホッとしている自分が居ます・・・

だってあんなカチッカチの会社なんて絶対無理だもーーん! 

あまり急がず、自分に合った会社を探して行きたいと思います~。ま、それが難しいのよねん☆

邪魔しないの~ももちゃん!

上のももちゃんのお洋服ね、こむぎママさんからプレゼントなんです♪

またまたこむぎちゃんとお揃い、ナチュラルな風合いでとっても可愛いんです~。

久しぶりに会ったこむぎちゃん、すごく痩せたように見えたのですが体重は変わってないみたい。

思うに・・・いつもモコモコムチムチのももちゃんばかり見ているから、違和感を感じてしまうのかな(汗)

こむぎちゃんを見てすぐにももちゃんを見ると、あまりのデカさの違いに驚き桃の木です~☆

近いし怖いよ!

久々の再会にも拘らず、とっても仲良しの柴っ子姉妹です♪

せっかくこむぎちゃんがママさんのマッサージでうっとりしてるっていうのに・・・

超至近距離でガン見☆ 嫌がらせもいいとこだわ・・・。

それでもめげずに、オテテでこむぎちゃんをチョイチョイ突きながら誘っていました(も・え!)

良かったね~!

よっしゃ~♪アウアウ合戦始まったよ~!

ももちゃんたら・・・すんごいお顔していますがとっても喜んでおりますのヨ!

嬉しくって超絶叫~!って感じ?!

こむぎちゃんに乗っかられ首を掴まれ大興奮ですよ~。

なんせ真面目に写真を撮っていなかったのでブレブレ写真しか無くてすみませーん!

相変わらず白熱ね!

なんだかママ達ばかり楽しんじゃって申し訳ないわ・・・と心苦しくなりドックランへ行く事に♪

でもね、最近ランの中では遊ぼうとしないんですよね~。二人で居てもココではあまり遊びません。

柴っ子姉妹の気持ちはよく分かりませんが、何か理由があるのだと思います。

ランの外(公園内)へ出るとすっかり元気になりました☆ だ~れも居なかったのでロングリードで走りました!

広い芝生の中を存分に走り、アウアウしまくり、大満足な一日となりました♪

ももんがリング誕生の時。
上のももちゃん・・・こむぎママさんがヒーヒー言って笑い転げた『ももんがリング』の誕生の瞬間です。

ママさんは「リ、リングが出来てるぅ~~!!」ってビックリ仰天してたけど・・・

普通はやっぱ無いの? あ、やっぱ自然と出来るモノじゃないんだ・・・。

言い訳するわけじゃないけど~! お洋服を着ているせいだからねっ! 

お洋服を脱げばすっかり何処かへ消えて無くなっちゃうモノなんだからね~だ!(たぶん・・・)

入りっぱなしよね~

もも家、おこたを出して冬仕様になりました。

おかげ様でももちゃんが一日のほとんどをこたつの中で過ごすようになりました(汗)

こんなんで『ももんがリング』の成長を止める事が出来るのであろうか・・・。

あ、ママの『ウエストリング』もあるんですけど~(涙)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
私もありますウエストリング~^^;
こむちゃんとこむママさんとのまったりの時間、
とっても癒されたことでしょう!
ももちゃんも楽しかったよね!
同じ悩める主婦としてお母飯も混ざりたかったでーす!
お仕事も本当にご縁のものですものね
職場の空気って大事ですもの
長く務めるとなるとかなり重要になってきますしね!
ももママさんにあう職場に出会えますように☆
Posted at 2009.12.11 (12:56) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
No title
こんなに仲良くできるお友達がいてももちゃんいいなぁ~♪
ちきりんの距離は近づいても、
お友達との距離がどんどん下手になって気難しくなっててるのが悩みです( ̄_ ̄||)
ももんがリング触りたい~~~( ̄∀ ̄*)
気持ち良さそうですわん♪
きっときっとももママさんにあったお仕事が見つかる筈です!!
暖かい職場が見つかりますようにv-421
まっ!年内休んでもバチはあたりませんよぉ~^^
Posted at 2009.12.11 (20:43) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
えっ、えっ、ももんがリング。 初めて見ました。
うちのワンでも出来るかどうか試そうっと。(ニヤリ☆)
かく言う私もウエストリングあります~!!ウエストにあってバストにないのは何故????

そうそう、日本ではコストコって言うんですね。 こちらではコスコって言います。
(Tは言う時消える筈なんですが、ここがカタカナ表記の面白いところです)
倉庫みたいですよねえ。

うんうん、ももママに合ったところが見つかるまで、ももちゃんとゆったり暮らすのだ。
おこた、おこた、おこた欲しい~~!
羨ましいぞ、ももちゃん。
Posted at 2009.12.12 (00:50) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
No title
木曜日はと~っても楽しかったです。
久しぶりに会えて、こむぎも飼い主も興奮していたと思うv-355
いや・・・していたわね。

ももちゃん・・・笑い転げてごめんね。
v-357ももんがリングv-357綺麗に円を描き、
美しくもあり、どことなく哀愁を感じる不思議なものですな~。

今度、こむママのウエストリング(三連以上・・)見せてあげる。
(ん?見たくない?)

コストコでの買い物・・・パパさんに何か言われちゃった?
けどBIGアイス買ってないから大丈夫かな??v-367

Posted at 2009.12.12 (09:12) by こむぎママ (URL) | [編集]
ウフッ♪
ももんがリング、とっても気持ち良さそう♪
触ってみたいわぁ~。。。
Posted at 2009.12.12 (17:52) by ちょこっと (URL) | [編集]
No title
ミツルリのお母飯へ!

気が付けば身体中”リング”だらけ~涙。
きょわい!きょわい!

お仕事を辞めてこの一週間・・・
何かを取り戻そうとしているかのように忙しく過ごしています☆
色々お出掛けして、毎日とても充実していますヨ♪
きっとお仕事はご縁とタイミングですよね~!
こうなったらのんびり探して行きたいと思っていま~す♪
Posted at 2009.12.13 (00:14) by ももママ (URL) | [編集]
No title
ちきりんママりんさんへ!

ももは難しい性格の子(言うなれば柴らしい)なので、
決まっている子としか遊べませんよ~!
こむぎちゃんは奇跡的に仲良しになれてホントに嬉しいのです♪
オトナになって余計に犬見知りになってしまいました・・・涙。。。

あれ?やっぱりちきりんちゃん達には”リング”ないですか・・・。
気持ち良いけど、ちょっと不安になってしまう今日この頃です~。
お仕事もう、年内はムリそうですよ~。
運気を上げるために家中大掃除でもしまくるかな☆
Posted at 2009.12.13 (00:28) by ももママ (URL) | [編集]
No title
ぽちんちのママさんへ!

今、日本で流行なんですヨ!ももんがリング~☆
ポチも立派なリングを早く身につけて下さいネ♪(←いらない?)

コスコって言うんですか~! 発音って面白いですね~。
海外を知らない私は、物珍しい商品ばかりでとても楽しかったです♪
広すぎて全部を見るだけでも3時間掛かりました!
しかも・・・試食しまくっちゃった~♪

このままのんびり暮らしてしまうと、私のウエストリングが何連にもなってしまいます~!
ヒマなので雪かきのお手伝いをしてあげたいです~☆
Posted at 2009.12.13 (00:51) by ももママ (URL) | [編集]
No title
こむぎママさんへ!

楽しかった♪興奮した♪ 
コストコにも連れて行ってくれてありがとうございました!
また連れて行って下さ~い!(←図々しい・・・)

リング、発見してくれて嬉しいよ(汗)
こむぎちゃんも1年後位に突然出て来ちゃうかもよ☆
気をつけてね!
ママ達にはウエストリングが付き物みたいね(涙)
みんなで慰め合いながら行きましょう~!

実はパパには幾ら使ったか言ってません・・・
ま、たまにの事だから良いよ~☆
Posted at 2009.12.13 (01:04) by ももママ (URL) | [編集]
No title
ちょこっとさんへ!

えへ♪
いつからこんなモノが出没するようになりました~。
どこまで私に似てくるのか・・・
自分を見ているようで怖い!
頑張ってダイエット・・・するわけなーーい☆
Posted at 2009.12.13 (01:11) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード