ご褒美がいっぱい♪

こんにちは!


どんより雲にも負けないゾ! 週の真ん中、ワンワン・タイム~♪

ここぞとばかり(ヒマなので…)ソファカバーなどの大物をお洗濯したのはいいけれど・・・

全く陽が出なくて乾きませ~ん(涙) カモ~~ン☆サンサン太陽さーん!
おちかれ

先日、これまたすごく寒い日の朝・・・

お散歩をしていたら、お教室仲間のパルちゃんさんごちゃん姉妹に会いましたヨ♪

パルちゃん♪
1年半前に里親募集でまりりんママさん宅へ迎え入れられたパルちゃん。

つい最近まで怖がってしまい、人には近寄れなかったそうなんです。

でも今では~!私にもスリスリゴロゴロ♪ とっても可愛く甘えて来てくれます!

根気よく注ぎ続けたまりりんママさんの愛情の賜物だと思います。  

さんごちゃん♪
さんごちゃんも大きなワンちゃんが苦手だったけど、少しずつ克服しているようです。

ちょっと恥ずかしそうに、パルちゃんの後ろに隠れてこちらを見ているさんごちゃんのお姿・・・

”もえもえ・ビーム”が出まくってるじゃないの~!! そのビームに弱いのよ~! や・ら・れ・た~☆

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ママね、昨日お仕事の”社内見学”っていうのに行って来たんです。

云わば、派遣のお仕事の面接でしたよ・・・。

一緒に来てくれるの?

かなりカチッカチ(お堅そうな)な会社で、ママもすっかりカチカチに緊張しちゃいました(汗)

しばらく休みたい気持ちはあるし、かなりの不安もあるけど・・・

もし受かったら行ってみようかなぁ・・・やってみないと分かんないし!って考えていますよ☆


社内見学の帰り道、近くの丸ビルに入っていた『ハーブス』へ寄ってケーキを買って来ました♪

ハーブスは前にちきりんママりんさんがご紹介しているの見て、絶対行く!と決めていたお店でした~!

最初は店内で食べようと思いましたが・・・ママは考え直しました!
ケーキ♪
だって普通は店内じゃ一種類しか頼めないじゃーん?! 

欲張りなママは何種類も食べてみたいのでテイクアウトにすることにしましたよ~♪ふふふ~ん♪♪  

手前からミルクレープ、クイーンオブケーキ、チョコレートケーキです。

あ、全部一人で食べちゃいました~♪ パパにはチョコを一口あげましたヨ☆

すごーく大きくて美味しくてビックリなケーキでした! 大満足な逸品でしたよ~♪ 

ママ喰います!
ママの食べっぷりにももちゃんも目を丸くしていました・・・(汗)

あれ、ちょっと食べ過ぎ? じゃあ今夜は素食にします~! とほほほ(涙)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
怖がりだった子が心を許してくれるって
・・・こんな嬉しい事ないですよねぇ~v-406
まりりんママさんもももママさんに甘えるパルちゃんを見て感動だろうなぁ~

社内見学お疲れ様です!!
丸ビルに行かれたんですねぇ~
美味しいものいっぱい食べてパワーを充電してくだされ~e-271
ハーブスは本当美味しいですe-460
なに?なに?
クイーンオブケーキ、チョコレートケーキは食べたことないですぞぉ~
今度テイクアウトしよ~と!!(*^m^)
後、チョコレートケーキならOGGIも好きです♪
Posted at 2009.12.09 (20:15) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
先日は寒い中さんごとパルのお相手をしてくれてありがとうございました。
同じ空間にのんびりお話タイム~ももちゃんに近付けた感じがしましたよ~
うれしかったです♪ 
面接お疲れさまでした。いいご縁がありますように応援してますよ~
丸ビル!!確かこの当りはグルメの宝庫ですよね?ケーキも美味しそう~
なに・なに・このクレープ!! イチゴに黄桃・キュウイ・バナナ一番下はマロンかな?
スイーツの総合デパートや~(古い?) 
日曜日の教室よろしくお願いしますね(^_-)-☆
Posted at 2009.12.09 (23:42) by まりりん (URL) | [編集]
No title
ちきりんママりんさんへ!

パルちゃんは怖がりだった事が、「うそでしょ~!ホントに?!」
って言ってしまうほど、今や人間が大好きです♪
それだけきっと努力をされて来たと思うので、感動も大きいでしょうね~。
嗚呼・・・私も、ももに感動してみたーーい(涙)

ハーブスのケーキ、久々に感激モノでした♪
クイーンオブケーキはいちごの量がハンパなかったです!
8割がいちごでした~☆ 
チョコケーキもくるみがゴロッゴロですんごく美味しかったでーす♪
OGGI!良いですね!私はチョコケーキが一番好きなんですヨ~!
Posted at 2009.12.10 (23:06) by ももママ (URL) | [編集]
No title
まりりんさんへ!

すんごい寒かったのに長話しにお付き合い頂いてありがとうございました☆
お教室ではなかなかパルちゃんとももで、あそこまで一緒に居る時間は
無いですもんね・・・ちょっとはパルちゃんを見習って欲しいですヨ!

丸の内って今、スゴイですよね☆
あんまり行った事無いし、丸ビルだと思ってたら新丸ビルだったし(汗)
ミルクレープはね、いちご・キウイ・赤いメロン・バナナ・普通のメロンでした!
超豪華なスイーツの宝石箱や~~!

日曜日楽しみにしていま~す♪
Posted at 2009.12.10 (23:20) by ももママ (URL) | [編集]
No title
よだれが。。。。
ぬわーんておいしそうなケーキたちでしょうか。
ケーキの女王様? おおそれはすごい名前ですねえ。
下々の者はおよびでない! そんなケーキなんでしょうか。

雪かき疲れと犬ソリ犬と化しているポチに引っ張られ、
ムチウチ気味のわたしにも、ひ、ひ、ひとくち。。。

パルちゃん、いいママさんに出会えて、本当に良かった。
さんごちゃんとも仲良しのようで。 良かった~!!
Posted at 2009.12.11 (00:39) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
No title
ぽちんちのママさんへ!

たいそう美味しい女王様でした☆
甘いモノって元気が出ちゃいますよね♪
ムチ打ち(!)のポチママさんに届けてあげたーい!

いやいや・・・雪かきお疲れさまです。。。
ポチのその有り余る元気を何か雪かきの原動力に使えないでしょうかね?!
ポチ~!ママを助けるのだ~!!
くれぐれもアイスバーンには気をつけて下さいね~!

パルちゃんとさんごちゃんはお家の中ではとても激しく遊ぶそうです☆
あんなに可愛いお顔して!女の子はスゴイんです~♪
Posted at 2009.12.11 (14:55) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード