

ピクニックは儚い夢。

こんばんは!


今週も始まりました~! 

身も心も氷点下のママに・・・骨の髄まで温まる沢山のコメントありがとうございました!

一人だったらクヨクヨしちゃうかも知れないけど、皆様がくれたメッセージを繰り返し読んでいる内に

なんとかなる~!って心強く励まされましたヨ♪ 本当に皆様、ありがとうございました~!
おちかれ1207

会社に行かない月曜日・・・一人で何して過ごそうかな?と朝から考えていたら~

な、なんと! パパもお仕事お休みを取っていてくれていました☆

初日の月曜はママが寂しいと思って、前からお休みを取っていてくれたそう・・・世話掛けるねぇ(涙)


せっかくなのでママが『平日にしたかった事』を一つ叶えて貰いましたよ♪

じゃーーん!それは! 朝マックを買って、誰も居ない公園でピクニックをすること~!
メガマフィン!

がっつり朝からメガマフィンセットを買い込み、ランのある公園へレッツラ・ゴーー☆

車を出た瞬間・・・ビュ~~~~ッ! 海風がハンパない~~! 

ホントよね…
頑張ってベンチに座って食べようとしましたが、机に置いたコーヒーが吹っ飛ぶ強風・・・

こんな所じゃメガマフィンに食い付けませんよ~!

・・・退散じゃ! 寒さと強風にガマン出来ず、車へ戻って食べる事にしました(涙)

ママの夢のピクニックがぁぁ~! 一瞬の内に終わってしもうたーー!!

温まったかな~?
車の中で悲しき朝マックを完食したママ達は、ももちゃんお待ちかねのお散歩へ~♪

そうだ、待たせてしまったお詫びにももちゃんにもおやつをあげましょうね!

だ~れも居ない(そりゃ寒いからね!)公園を沢山歩き回り、大満足なももちゃんでした☆

下の動画は一人遊びをしているももちゃんです。 動画なのにあまり動きませんけど・・・汗。

プリケツももずきんちゃん♪

とりあえず、プリケツが可愛かっただけで~す☆


胸毛のせいかな…?
このおNEWのお洋服・・・冬毛のせいか、ただ太っているだけか知りませんがちょっとキツめです(汗)

柴っ子ってさ、首周りが他の犬種の子より太いから・・・しょうがないんだよね~?! 

ももちゃんが太っているせいじゃない・・・って言って下さい~! かなりキツキツなの~!

オネムのももずきん♪
2回目の朝のお散歩(1回目はいつもの公園へ行きました)でぐったり気味のももちゃん。

お洋服がキツそうだけど、オネムなお顔がとってもキュート~♪

あ、でもパパがね、そのお洋服着てると・・・

「赤ずきんちゃんに出てくる、おばあさんに変装したオオカミみたいじゃん~」って笑ってたよ! 

もう!ヒドイ事言うよね! ママはそんなコト思ってないからね☆

ひょえ~~!オオカミや~ん!
ひえぇぇぇ~!! 出たーー!! オオカミよ~~!

ママが食べられちゃうヨーーー!! 助けて~パパ~!!



・・・パパの目に狂いは無いようですね(哀) ははは。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
おおおっ、赤いカルピスのコがいるぞ~。
あまり動かない動画もちょっと受けました。^^
やさいいパパで、よかったねえ。
めっちゃんこ安心した私です。

マフィンのメガなんですね。 すごい~!

いいねえ、女の子ワンはおしゃれできて。。。。
Posted at 2009.12.08 (01:46) by ぽちんちのママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.12.08 (03:09) by () | [編集]
No title
パパさん優しいなぁ~e-460
一番近くにいる人が理解してくれるって嬉しいですね(≧ω≦ )
・・・うちのにツメの垢ください!!
なになに~~~
メガマフィンめちゃ美味しそうではないですかぁ~
ももちゃんも美味しそう~~(笑)
Posted at 2009.12.08 (20:28) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
みぎゃー!超かわいいももちゃんです!
お洋服、お母飯の好みまくりですーー!
似合ってますよ~^^

お外で朝食!!
お母飯も大好きで可能であれば毎週行きたいくらいですが
お父はんがなかなかのめんどくさがりで~
冷え性お母飯なので
さすがにこの時期はもういかないかも(汗)
ももママさんがんばりましたね!
来週は少し温かくなるようですしリベンジですね!?

優しい旦那様ですね^^
これからも家族の絆をしっかり強めてくださいね
Posted at 2009.12.08 (23:09) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
No title
パパさんは相変わらず心憎い演出家ですなぁ(笑
理想の旦那ランキングではかなりポイント高いトコロに居るハズ!
会社見学はどうでしたかー?
初派遣(・・だよね?違ってたらゴメン)だと勝手が違って
戸惑うかもしれないけどがんばってね!
でも派遣のイイトコロは気楽さなんで適度に気を抜いて!

派遣で??のコトあったら気軽に言ってね!
何社か渡り歩いてるのでお役に立てれば♪


Posted at 2009.12.08 (23:41) by かげママ (URL) | [編集]
No title
ぽちんちのママさんへ!

カルピス!懐かしいですよ~♪
それじゃ、カルピスブルーのお洋服はポチに着て欲しい~!

カナダのマックにはやっぱりメガマフィンは無いですよね・・・
すんごいマフィンなんです~朝からお腹がモタレちゃいます~。

私は派手派手フリフリ好きなので、ももに似合う服が難しいですよ(涙)
裸が一番!って、ももの声が聞こえてきそうです・・・。
Posted at 2009.12.09 (00:07) by ももママ (URL) | [編集]
No title
ちきりんママりんさんへ!

いやいや~優しいって言うか、ただ土曜出勤の代休だったんだと思います☆
私よりきっとももの方が心配なんだと思うし(涙)

パパりんさんの方が全然お優しいですよ!
毎日お忙しいのに休日には色んな所へお出掛けしてくれて、羨ましい~♪
うちなんて近くのドックランへ行くだけですから~。

メガマフィン、朝からちょっと胃にもたれちゃいますね・・・
でもクーポンがあったので、欲張ってしまいました~!
Posted at 2009.12.09 (00:19) by ももママ (URL) | [編集]
No title
ミツルリのお母飯へ!

みぎゃー!? そ、そんなに喜んでくれて嬉しいです♪
かなりキツキツで、はち切れそうですが無理矢理着せてしまいました☆
ミツルリちゃんもいつも可愛いお洋服をプレゼントされていて羨ましい~!
二人でお揃いだと断然可愛いですよね♪

ピクニック憧れちゃうんですけど・・・
思い立った時期が悪かったですね~!
ホントに寒くて風も強くてじっとベンチに座ってられませんでしたヨ☆
また春にでもチャレンジしてみよ~っと!

こんな時だからこそ、3人で楽しく過ごして行きたいです♪
Posted at 2009.12.09 (00:32) by ももママ (URL) | [編集]
No title
かげママさんへ!

いやいや・・・隣の芝生は何とかって言うじゃない☆
最初は優しい!と思ってた事も、長年一緒に居るとイライラに変わっちゃうもんよね。。。
あ、私が変わってしまったのか?!

社内見学(要は面接だった)・・・ドキドキした~。
派遣の担当の人と時前に打ち合わせしてた事も全部吹っ飛んじゃって
何を話してるんだか分かんなくなっちゃって・・・もうヤダーーー!!
どうにでもなれ~って感じ☆
Posted at 2009.12.09 (00:45) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
