HAPPYBIRTHDAY☆ももちゃん。

こんばんは!


ついにやって、キターーーーッ☆ ももちゃん2回目のお誕生日だよ~♪

ママ残業だったからゴハンの用意が遅くなってしまってゴメンね・・・。

HAPPYBIRTHDAY

それでは、お誕生日会始めましょうネ~!

急いで作ったから美味しいかわかんないケド。一応、御馳走だよ~。
はやく~

ももちゃんの大好きなビーフステーキのリゾット添えとカボチャのヨーグルトサラダです!

ど、どうかな~?
お肉から
即効、完食してくれて嬉しいよ~♪

プレゼント
このプレゼントはパパが買っておいてくれました。

ビ、ビーチボール・・・?今なぜに・・・。

こ、これは
び、微妙に怒ってますね・・・。

ほらほら、ガンバって遊ぼうヨ~。

ガブガブしちゃう
キャーッ!ボールに吠え出しました!

ワン!ワン!ワンッ!!!

あう・・・ご近所迷惑になりそうだからちょっとお預けね・・・。

ケーキ
かなり手作り感たっぷりのママお手製ケーキで~す☆(お皿シブすぎ・・・)

言い訳するならばケーキに字を書くのは本当に難しいです・・・。

あ、ちなみにこれは人用です。

ももちゃんはワンちゃん用のケーキが食べられないから 

ヨーグルトベリークリームで作って少しだけ食べさせてあげようかなぁ、と。

残りはもちろん!ママが全部頂きま~す♪

2歳の魅力

今年も良いお誕生日を迎える事が出来ましたネ。

これからもずっ~と一緒にいようね、ももちゃん!


本当にお誕生日おめでとう~!



Leave a comment

Private :

Comments

遅ればせながら、ももちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
またランでビフと遊んでくださいね~(* ^ー゚)
Posted at 2008.09.17 (02:01) by ごま (URL) | [編集]
ももちゃんお誕生日おめでとうさんです~!!!
うわわわぁ~、ママお手製の愛情たっぷりリゾットにバースデーケーキだなんてももちゃん幸せだねぇ…♪

誕生日プレゼントのビーチボールはちょっと気に入らなかったの…?w


ママも残業でお疲れさまでした…
Posted at 2008.09.17 (08:47) by maru (URL) | [編集]
ももちゃん、お誕生日オメデトウ!!

もうひとつのプレゼントは、ガブッと系の
おもちゃかな??
喜びそうだねぇ~ ♪

母さん、まさかのケーキ1ホール食い?
ですよねー。 ステキ(*^▽゜)
Posted at 2008.09.17 (15:50) by neco (URL) | [編集]
ごまさんへ!

ありがとうございます~。

なかなかみんなと上手に遊べないももですが
2歳になってしまいました。

最近ママはビフ君に会えなくて淋しいよぅ・・・。
早くビフ君に癒されたい~♪

また、ももと遊んでやってネ!

Posted at 2008.09.17 (19:08) by ももママ (URL) | [編集]
ももちん♪お誕生日おめでとぉ♪♪
早いものでもう2才かぁ~大人になったね~(^-^)ケーキもご飯もおいしそう…あたしが食べたいよ…(>_<)
これからもいろいろと大変な事もあると思うけどより絆が深まっていくんだよね…さらなる成長が楽しみだね!
ももママ!しつけにブログにファイト~!!!
Posted at 2008.09.17 (19:09) by ☆けいこ☆ (URL) | [編集]
maruさんへ!

いつもありがとうね~。

忙しくてドタバタなお誕生会だったけど、
ももちゃんはご馳走に喜んでくれたみたいです。
ビーチボールは・・・見てはずっと吠えているので見えない所へ仕舞ってしまいました~!

これからも、2歳になったももちゃんをヨロシクね☆


Posted at 2008.09.17 (19:15) by ももママ (URL) | [編集]
necoさんへ!

ありがとう~!

あのオモチャはコングの一種で噛んだり、
引っ張ったり、ラジバンダリ~。・・・みたいな。
ビーチボールよりは嬉しそうにガブガブして遊んでます。
でもさ~、あ・な・た・も明日お誕生日じゃないの!幾つになるのかなぁ♪
Posted at 2008.09.17 (19:30) by ももママ (URL) | [編集]
けいこちんへ!

いつもありがとうよ~!

ホントに色々あった2年だったなぁ・・・。
毎日、隣で悩みを聞いてもらっていたよねぇ。
(現在進行形でした・・・。)

これからも悩みは尽きないと思うけどいつまでも
ももちゃんと仲良く暮らして行きたいな!




Posted at 2008.09.17 (19:43) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード